« 不思議なたまごちゃん | トップページ | ベランダ »

2008年1月18日 (金)

ヒーッ

ども、えくです。

こはくをゴロンさせて首筋を触っただけなのに、すごい変な顔されました…。ちょっとショックな私です。そんなに白目むかなくても、よくないですか?

どんだけ嫌なんだろう…(T-T)
でも、その顔も割と好き。

P10002232_2

それと、どんな時に使えばいいのかよく分からない写真を撮ってしまったので、載せてみたいと思います。

P10002692

最近デジカメ買って(ぷちまま!デジカメ買ったよ!!)色々試し撮りをしていますが、オカシな写真ばかり撮れる気がします…。

まったくもって、写真を撮るセンスの微妙な私デス。

頑張りマス(;ω人)

「びよーん。」以外の、こはくのセリフ募集中
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« 不思議なたまごちゃん | トップページ | ベランダ »

コメント

ひぃぃぃっ!だわ(*⌒∇⌒*) 
ナイスリアクションじゃないすか! こはくたん
変顔でも可愛いやつよのう~w
私も変顔大好きざます~♪
デジカメ買ったのね! 早っっ すごいわっっ♡
私の撮り方は林家ぺー方式です(とにかく撮りまくる)
(。-∀-)ハッハッハ  センスないよね 私もw
また一緒に遊ぼうねぇ  撮りまくろうねぇ~♪

投稿: Pucciママ | 2008年1月18日 (金) 08時22分

えくさん、おはようさん。

ゴロンは、自分からよくする?
でも、こはくたん明るくなったよね。
家のマリーは、最近よくするようになったわん。

新しいデジカメ買ったんだ、いいなぁ~
写真は、ほんと難しいよね。
家はいつも娘が撮ってくれてるけど
私のは見れたもんじゃないですよ。
じゃ、えくさん色々撮ってみて下さい。
こはくたんも忙しくなるね。

投稿: 3ワンの母。 | 2008年1月18日 (金) 09時20分

えくさんて朝ブログアップ型なんですね♪
こはたんの口からいったいなにがでてるのですか?!
みみくん一瞬鼻が伸びたように見えたんですけど!
ひっくり返すと白目ぽくなるのわかりますー!!!
決してかわいくないのだけどみみくんもキライじゃないです♪

投稿: みみ | 2008年1月18日 (金) 10時19分

ゴンも、こはくたんと同じような表情するよ~
白目になったり…
やっぱり、似てるのね~♪
ゴンママはそんなゴンが可愛いからよけいしてやるんだわぁ!
ゴンはブラタンだから、目をむいちやうとギズモになっちゃうのよ!
目が血走ってスゴイ顔になります!!

投稿: yon-gon | 2008年1月18日 (金) 10時53分

えくさん、デジカメ買ったんだ~♪
こはくちゃんの写真がどんどん増えそうですね(^^♪
今回のこはくちゃんの表情もいいじゃな~い!!
こはくお嬢の写真どんどんアップしてね~(*^^)v

投稿: yuri | 2008年1月18日 (金) 17時10分

ろきはかなりその顔します・・・。
勝手に・・・。
でも必死でかわいいですよね~♪
こはたん、何が出てるんですか???
えっと「みょ~~~ん」はどうでしょか?
変わってない?!

投稿: まっきー | 2008年1月18日 (金) 17時52分

>Pucciママ(*^▽^)ノ
デジカメ買ったよー!
ぷちままの言うとおり、今のデジカメは
手ぶれなんてなんのその、の実力派デシタ。
「手ぶれに強いやつ」くださいって言ったら、
大抵、手ぶれに強いって言われた…。
時代に取り残されてる私(ノ_・。)
変顔かわいいよねー。
又、遊んで、たくさん写真撮ろうね♪

>3ワンの母さん(*´∇`)ノ
ごろんは絶対自分からはしません。
コマンドは教えたので、一応「ごろーん」って言えば
転がるけど、すぐ起き上がります。
すっごく苦手みたいです。
マリーちゃん、ごろーん得意なの?いいなぁ。
写真、頑張ってうまくなりたいです。

>みみくん(=゚ω゚)ノ
一応、私はこう見えて主婦なので、
空いた時間にブログアップしてます。
いつもきまった時間じゃなくて、ごめんねー。
ホントだ!鼻が伸びてるみたいダネ。
正解は、
カメラのストラップに食いついたこはくデス。
変な顔、飼い主にとってはたまらなく可愛いのは何故?だろう。

>ゴンままちゃん(*・∀・)ノ
そうそう、わざとやっちゃうんだよね。
ゴンちゃんも白目むくのねー(笑)
私もこはくの「ひー」って顔が大好きで
よく遊んでます。
こはくはされるがままなので、余計に。
ういやつ♡なのデス。

>yuriさん(≧∇≦)ノ
とうとう、デジカメ買っちゃいました!
ケータイ写真家卒業です。
今時のケータイはなかなか性能が良かったのですが、今時のデジカメはもっと性能が良かったです(笑)
こはくの親バカ写真いっぱい撮りますので
呆れないで付き合ってくださいねー。

>まっきーちゃん(*ゝ∀・*)ノ
ろきたん、勝手にあの顔するの?
考えただけで、すごい可愛いんですけど。
コハは、カメラのストラップを食べてます。
ひも大好きなんだよねー。
「みょ~~~ん」いいかも。やってみる。

投稿: えく | 2008年1月18日 (金) 18時16分

わかった!
えくさんは変な顔の方が萌えちゃうタイプなんですね☆
だって今日のぜろの顔もスキって言ってくれたし・・・♪
ぜろもよく白目むきます。
でも一路はカメラを向けると変な顔って絶対しないんですよ(;´д`)
女優か!?と言いたくなります(笑)
こはたん何くわえてるのかと思ったら、ストラップだったんですね☆
「びよーん」「みょーん」・・・「ばびょ~ん」はどうです!?(笑)

投稿: チョモ | 2008年1月18日 (金) 21時21分

>チョモちゃん(゚ー゚)(。_。)
確かに、私は変顔萌えかもです。
一路くん、変な顔しないの?
すごい!女優だね!!男の子だけど。
昔っから「個性的な趣味」って言われてました。
そーいえば。
ごめん、旦那!!

「ばびょ~ん」もいいかもです!ありがとう。

投稿: えく | 2008年1月18日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/9943065

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーッ:

« 不思議なたまごちゃん | トップページ | ベランダ »