« 樹林DEこはたん。 | トップページ | 桃太郎さんとピクニック »

2008年5月 8日 (木)

こはくの寝相…。

ある日のこはたんsleepy

P10409582

!?(〃゜口゜)!? その手はナニ??

でも、ちょっとスキheart04

++++++++++++++++++++++++++++

今日は桃太郎とピクニックに行ってきましたnote

ちょっと寝不足のため、ぼーっとしてきちゃいました。

なのでその内容はまた明日アップしますupよろぴこでしゅshine

モモママが速攻、UPしてくれたので、見てけろーhappy01

トイプードル&シュナウザーMIX犬の桃太郎
水元公園でこはたんとデート」の巻scissors

ホントにホントに眠いのでしゅ。

皆様のところにも明日遊びに行くから許してちょんまげ(…。古過ぎた?)

古過ぎた!と思ったらポチ!!にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« 樹林DEこはたん。 | トップページ | 桃太郎さんとピクニック »

コメント

「ピンポーン!」ってクイズのボタン押してるみたい^^

樹林の虫・・・一体なんの虫だったのか・・・こ、怖い・・・
でも本当に神様がいそうな感じですね!

こはちゃんってさ、じつはブレイクダンスしてるのか?って思っちゃったよ^^あの回転は(笑

投稿: マイマイ | 2008年5月 8日 (木) 01時00分

モモママさんのブログ見てきましたよーheart02
色々コメントしたいけど、今したら明日の記事にコメントするコトなくなっちゃいそうだから(笑)、我慢しましゅnote
ぎゃー今地震が!!!wobbly
怖いよーーー!!!
えくさんの頭上に何も落ちてきませんように(笑)
おやすみなしゃいsleepy

投稿: チョモ | 2008年5月 8日 (木) 01時06分

良いねぇ~♪ テレビのリモコンをそっと手の側に
置いていただきたいっw

ペット博お疲れ様でございました。
母が失礼いたしました~。 小夏に買った服は
残念ながらぴったりだったわw
大きかったらホントにこはにあげようとしてたよ。オカン(^▽^;)
GWはターがペット博の次の日に大熱出しちゃって
後半グタグタだった~(>_<)
ももたろさんお会いしたかったなぁ~
また今度誘ってね~♪

投稿: ようこ | 2008年5月 8日 (木) 08時53分

その手 めちゃんこ好きですッッlovely
あたしの お手てや肩にも ちょこんと置いてほしぃな こはたんnote
モモママさんのトコにも行ってきました。
鼻の上にお菓子置いてる写真や は~ぃpaperって手を挙げてる写真 すごぃっっsign03sign03
そーゆーの しつけ方が分からなくて すっごく尊敬ですsign05sign05shine

投稿: ふわ | 2008年5月 8日 (木) 14時53分

clubマイマイちゃんへ
寝てるのに「ピンポーン」って早押ししてたら
ちょっとすごいよねー(笑)

樹林の虫達は超こわいっすーdown
私の顔面にスゴイ勢いでまとわりついてきたのーcrying
恐ろしすぎましたーsweat02

ブレイクダンス!
今度ひっくり返った時、背中を下にして
回してみようかな?

clubチョモちゃんへ
地震あったよねー!昨晩!!
私は横になってる時に何かミシミシ言ってたけど
眠かったのでそのまま寝ちゃった←図太い。
睡眠の方が大事なのだ。

モモママは昨日はコハクの写真を沢山撮ってくれて
私が早過ぎていつも撮れないこはくの「はーい」まで
撮ってくれてちょっと感激しました♪

clubようこちゃんへ
こはくはたまにソファに置いてあるテレビのリモコンを
踏みつけて音量をあり得ないくらいあげたりするよ…。

ペット博お疲れサマー♪
一家総出で大変だったでしょー!?
いやーん小夏の服狙ってたのに、残念だわーw。
本当にこはくにくれようとしてたなんて
ようこママ素敵heart04スキスキ!!
ター様は風邪だったのかな?
もう大丈夫?私も暑さでやられてヘロヘロでした。
でも皆に会えて楽しかったーーー

桃太郎とピクニックしてとっても楽しかったよ♪
せっかく近くに住んでるから、今度会えるといいね。
また誘いましゅ。

clubふわさんへ
何故、寝ている時にそこに手をおいたのか
良く分からないんだけど、見た瞬間笑っちゃいました。

鼻の上におやつを置くのが成功したのは
結構最近なんですw。
ありえないくらい食いしん坊なので、おやつを前にすると
オヤツのにおいをかぎたくてすぐ上向いちゃって(笑)
出来る時とできない時がありまする。
「はーい」もお友達わんこがやってるの見て羨ましくて練習させましたー!
でも、超速い動きなので、モモママが写真撮れたのが奇跡的なんですshine

投稿: えく | 2008年5月 8日 (木) 18時17分

えくちゃん、えいばぁ寝たら早く遊びに来なさい!
思いっきり名指しでアップしてますw
いいないいな、えくちゃんはいつもこはたんに
素敵なショット貰えて・・・
ランは白目むいて小股おっぴろげw程度だおんheart03

投稿: an | 2008年5月 9日 (金) 01時05分

こはたん、ソファー占領でこの寝相!!素敵。
私危うく会社でこんなでしたよ、今日。

投稿: chee | 2008年5月 9日 (金) 01時24分

clubanちゃんへ
ごめんごめん。今行ってきたよ(笑)
ごっつい名指し記事さんきゅーw!
ランちん可愛かった~♪♪♪
昨日の夜から今まで(午前2:40)ブログの記事
書いててさ(一体何時間かかったのか…)

本当にこはくは変なことばかりしてくれるので
写真撮るのには困らないけど、
腕がないからサー。
anちゃんのテクがうらやましすよーsweat02

clubcheeさんへ
cheeさん、本当に体大丈夫???
超心配ですー。
コメント1:24ってさ、早く寝なさい!
もう若くないんですから!(あ、私もだけど。今2:48だし…)

投稿: えく | 2008年5月 9日 (金) 02時48分

こはたんの手がっ手がぁーっ!・・・カワイイ♪
私のワンコの好きな部分はしっぽと手。
器用に動かしてるとことか、今回の記事みたいに、
?な格好してるとことか、本当に愛しいですよねっ!

そういえば、我がへっぽこブログにお越しいただいた時間も
どえりゃー早朝だったけど、昼夜逆転かっ?!

投稿: はなわさび | 2008年5月 9日 (金) 10時27分

clubはなわさちゃんへ
ふと見たらこはくの手がヘンテコリンになってて、
そういうの見た瞬間、
あぁ、わんこを飼ってるのって本当に幸せって思います。
「どうか、カメラを構えるまで、そのままで…」と
思いながらこっそりカメラを用意する私です(笑)

ごめんね、早朝訪問して…。
いろいろやってたら、結局朝になっちゃった。

投稿: えく | 2008年5月 9日 (金) 14時03分

よしっsign03わたくしも ちょぃと頑張りまするrockエイエイオー
続け こはたんにッッpenguinテケテケテケ・・・。

投稿: ふわ | 2008年5月10日 (土) 12時23分

clubふわちゃまへ
色々、頑張ってみてくださいねー!!!
でも、ころんちゃんは何もできなくても
可愛いからいいよーーーーーーーheart04

投稿: えく | 2008年5月10日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/20830208

この記事へのトラックバック一覧です: こはくの寝相…。:

« 樹林DEこはたん。 | トップページ | 桃太郎さんとピクニック »