« 話したいことは…。 | トップページ | 恐かったのに…。 »

2008年5月27日 (火)

一路・小梅誕生会

P10605632

土曜日はわんこ仲間の誕生会でしたshine

あいにくの雨模様rainでしたが(又私か?雨女…。)いつものメンバーがお台場に集合しましたscissors

旦那にお台場まで送ってもらったんだけど「東京テレポート駅のそば」って言ったら何故か「テレコムセンター駅」に送られた。

似てるけど、違うのだ。「テレ」しか合ってないし。

でも、一緒に乗ってったえみりちゃんが待ち合わせ時間を1時間早く間違えていたのでノープロブレムscissors誰より早く到着したのだよ。はははっはは。

さて、今回の主役は5/17で2歳になったチョモ家の一路くんbirthday

P10606282_2

あんど 5/29に2歳になる花サン家の小梅ちゃんbirthday

P10606192_2 

プレゼントの帽子とリボンでおめかしして本当に可愛すぎるーheart

お誕生日おめでとーpresentpresentpresent 素敵な2歳ライフを過ごしてねーupupup

さてさて、今回も大量に写真を撮ったので(別に今回は誰にも相手にされずにさみしい思いをした訳ではないよ(笑))、ご紹介。

ノープランなので長くなったらすみません。

+++++++++++++++++++

今回集まったのは

ポメチのろきたん・ポチ・そらまめ・こはく↓

P10606592P10605532 

P10607712P10606462

ボステリ×チワワの小梅・ポメ×ダックスのハッピー↓

P10607672P10605332 

ハッピーはそらまめのママ、えみりちゃんの会社の人のわんこ。このハッピーが普段全然わんこに懐かれない悲しい私にストーカーのように付きまとってくれて、ひたむきに熱い視線を一日中送り続けてくれて、このところさみしかった私の心を癒してくれました。

でもあまりに遊び過ぎてジーンズに穴はあくは、カーディガンに穴はあくは…。

すっごい愛されてる感はあったのに全然言うことを聞いてくれなかったのでした(笑)

チワワのぜろ・一路・小豆・柚↓

P10606332P10605822 

P10607362P10607492_2

合計10わんこ。

とりあえず、せっかくなのでみんなで記念撮影をしようとしてみたものの

P10607052

なにがなにやらさっぱりですわー(笑)

こはくは写真を撮ってる間ずーっと上段でかたまっておりました。別にイイ子にお座りしているわけではありませんのであしからずdash

いつも仲良くしてもらっているメンバーなので、とても気楽に楽しい時間を過ごすことができました。

P10606312_3

P10606182_4

P10605552_2

P10605472_2

P10606762

P10606632 

P10605962_3

P10607812

P10607822

P10607842_3

写真が多すぎてもはやどうしていいのか私にはさっぱり分かりませぬ…。

この日に何をしたのかさっぱりわからない記事になってしましましたが、楽しかった雰囲気だけでも伝わるといいな。

でも何をしていたとしても、たとえ何もしなくても、いつもこのメンバーで遊んでいる時は楽しめるのでオールオッケーなのでございます。

と思った真夜中2:33のえくでございました。

土曜はお誕生会の後に、チョモとみみくんが川口えみり邸に泊まりにきたので、私は夜中の2時頃まで好きなようにしゃべって帰り、次の日にまた遊びに行ったのですが、

その話は今日はちょっと、全然、全くムリそうなので又後日。

又今日も

P10604412

なのでこの辺でpaper

おやちゅみなちゃいまちにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« 話したいことは…。 | トップページ | 恐かったのに…。 »

コメント

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!なんて楽しそうなんでしょshine
こっちは わんこ友達が1人も おりませぬ・・・
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。  カナシス~~~sweat02
もぉ 十分 楽しさが伝わってきちゃうょぉupupup
近かったら わたくし 皆様のストーカーしながら 木陰から
[壁]ω☯ฺ`)チラッεεε゙(ノ´☯ฺω☯ฺ)ノタッタッタッεεεチラッ(´☯ฺω[壁] ・・・と 覗いてみてたかもしれんですhappy01
一番下の「ほけ・・・?」な お顔が 私的に たまらんですheart01heart01heart01

投稿: ふわ | 2008年5月27日 (火) 09時03分

『写真が多すぎてもはやどうしていいのか私にはさっぱり分かりませぬ…。』

『その話は今日はちょっと、全然、全くムリ』

が、おもしろすぎてどうしよう。。happy02
自分でブログをやってないだけに、
そらの写真がのるのも嬉しいけど、
台詞をつけられると、すっごいテンションあがるねupwardright

ワキャキャキャ!!わきゃきゃきゃ!!

投稿: えみり | 2008年5月27日 (火) 09時11分

お疲れ様でしたnote
暑いやら 雨やらで大変でしたが楽しかったですhappy01

小梅までお祝いしていただき、
その上プレゼントpresentまで本当にありがとうございましたheart04

私も写真はいっぱいあるは 日記のアップに2度も失敗するは 何が何だか・・・weep
でしたが ようやくアップすることが出来ましたnotes

こはくちゃんが大人しいのをいい事に小豆が調子に乗って吠えてすみませんでしたcrying
皆さんと何回か会うごとに小豆も慣れていってくれると信じて止みませんsad

また お会いできる日を楽しみにしてますheart04
ありがとうございましたribbon


投稿: 花 | 2008年5月27日 (火) 12時38分

ココログで公開しているマイフォトを自動で読み込む『FeedPic @マイフォト』という仕様も作ってみました。

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してます。

ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

今回は、『FeedPic』という、BlogPartsGardenのMySlideShowと同じ感じの物を作ってみました。β版で、機能、UIもコレから、どうしようと思ってますが、便利な機能とかも付けようと思ってるので、良かった注目して下さい。

『FeedPic』は、無料のブログパーツです。ご自由にお使い下さい(商用利用は、禁止してます。)

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008年5月27日 (火) 15時45分

楽しかったですね~!
おかまバーが最高です!!
そらちゃんがおかまになってるー!!
たるんだBODYの私まで載せていただいちゃって~。
かぶりもののみんなかわいいですね♪
みんな兄弟みたい~!

投稿: まっきー | 2008年5月27日 (火) 16時24分

upupuphappy02楽しそうなのが、伝わってきますgood

「オカマバーvirgo」最高sign03
しかし、えくさん、タフですよsign03
こんなに、行動できるなんてhappy01
そして、「そらまめくん(君で良いのですか?)」
やっぱり、まめに似ています。そして、お名前も、そらまめ・・・。こはくちゃんにも、似てます。lovely

なんか、不思議な感じですhappy01

あ!!「まぢ、おちそう・・・。」すごぉ!!
何回でも、使えちゃいそうですねlovely

投稿: chocott | 2008年5月27日 (火) 18時55分

clubふわちゃんへ
ふわちゃんと近かったら、絶対遊ぶから
ストーカーになんてならなくていいんだよー!!
みんなブログで知り合った人なのです♪
ふわちゃんも関東に遊びに来ることがあったら
絶対に私に連絡してね!
こはくひきつれて会いに行くからねー♪♪
一番下の写真ってテントウムシのやつだよねー
あれはポチ君という男の子デス。
幼顔で可愛いんだよ^^

clubえみりちゃんへ
まぢでもうどうしていいか分からなくて
朝起きて読んだら、何一つ意味の分からない
記事になっていましたよ。
みくしに写真UPしといた。
その量が多くてどうしたらいいのか分からない写真たちを。
減らしても200枚だった。

セリフつけたっけ?
と思ったら
おかまバーかー!?
写真見たら、そらはやっぱり男の子だなぁって思った。
リボンが絶妙に似あわなくてまぢ可愛いしー♪

うけけけけけけけけ

club花さんへ
お疲れ様でしたー!
あいにくの雨模様でしたけど、楽しかったですね♪

写真もあまりに撮り過ぎると本当に
どうしていいやら分かりませんねー(笑)
私はいつもこはく1匹でも大量に写真をとるので
10匹分を整理するにはもう、にっちもさっちもでした。

でもせっかく撮ったので写真をいっぱい載せたら
今度は何を書いていいのか分からなくて…

花サンの日記、分かりやすくて良かった。
それ読んでからならもう少し整理できたのに!って
思いました。
分かりずらくてごめんなさい。

小豆ちゃんのことは全然いいんですよーpaper
こはくは吠えられてもケンカ売られても
何かボケボケしてますからー。
もっともっと慣れてくれるといいですねー♡

また遊びましょーheart

clubまっきーちゃんへ
そらちゃん、絶対おかまっぽいですよねー!
私この写真見た瞬間、笑っちゃいました。
あんなに黒目パッチリなのに
やっぱり男の子だなー。

まきろき写真、可愛いなーと思って載せちゃいました。
ナイスバディですよ!まっきーちゃんは!!

かぶりものは何故かえみりんがウキウキで
持ってきたのでかぶせてみました。
ぽちょの困り顔がまた可愛くて!

clubchocottさんへ
そらまめは「君」でOKです(笑)
途中でおかまちゃんになってますけど。
今回はcheeさんが来られなかったんですけど、
前に会った時にchocottさんの話を
してたんですよー。
そらとまめがいるんだよねーって(笑)

みんなどこかしら似ているので、さすがにポメチだなぁって
いつも思います。
私も最初、不思議な感じでしたー。

私、全然タフじゃないですよーsweat02
2日遊んだらへろへろになってしまって
ぐーたらしてましたよー(笑)

投稿: えく | 2008年5月27日 (火) 20時33分

ほんとに、超~~楽しそうupupup

ふわさんと同じく
ワンコ友達が一人もいないあたくしなのですdespairdown

写真がいっぱいで楽しさ伝わってくるよ!
集合写真のこはたんはど真ん中で
オスワリしてるの、固まってるって書かなかったら、
超~イイコに見えるのにhappy02

おかまバー?も良いし、
かぶりものさせられてるワンコ達の表情が可愛いheart04

投稿: myum | 2008年5月27日 (火) 21時52分

充分楽しそうなの伝わってるよ~!!
一路の帽子が最初テンガロンハットって分からなくてw
煙突の被り物・・・・?て思ったwそんな訳ねーよ!
でもそれはそれでチョー可愛いすheart04
リボン皆でつけててカワユスなぁ~
私もアノおかまバーなら行きたいです!
ミクシ見たいんだよ~
そういえばまだマイミクしてなかった(>_<)

投稿: ようこ | 2008年5月27日 (火) 22時07分

すっごくたのしそうlovely

わんこがいっぱいいる~lovely

みんなおめかししちゃってcatface

海とこはたんいい感じにきまってるshineheart01

投稿: ムーンママ | 2008年5月27日 (火) 22時35分

たくさん、わんこがいて、思わずかぞえちゃったわeye
みんな、おしゃれして可愛いですlovely
お天気が、残念だったのかな~
ママたちは楽しそうだけど、ワンはお疲れ??
そんな事ないよね!
仲良しメンバーだもんhappy02
きっと、ちゃーとゴンの場合もそうだと思うbleah

投稿: ちゃーちゃん | 2008年5月27日 (火) 22時57分

お誕生会、華やかだなあ・・・ まぶしいや(笑)
いつも素敵仲間に囲まれて、みんな幸せそうに笑ってるね。
ほんとに素晴らしいことだわ。
『元気で美味しいものが食べれて笑顔がいっぱい』
これ、私の幸せの定義。

えくしゃんのコメ欄でなんだけど。。。
myumちゃん!まだお会いしたことなくても、
オカンは友達だと思ってるんだから、「いない」なんて
悲しいこと言わないでね。

投稿: はなわさび | 2008年5月27日 (火) 23時02分

clubmyumちゃんへ
ほんと?楽しそうなの、伝わった?
よかったー。
もう、朝起きて読んだら全く何が書きたいのか
さっぱり分からん記事になってて
やば!!!って思っていたのです。

ふわちゃんもmyumちゃんも
近かったら速攻会いたいのにー(´;ω;`)
いつか絶対こはくよりでかいポメチのももちゃんを
抱っこしてわしゃわしゃするのが夢なのです。

10枚以上集合写真撮ったけど、
ずーっと同じ場所で座っているこはくなのです(笑)
本当にかたまりやさんなの。

かぶりものしてる3ワンは
何か性格が出てるような感じで私も可愛いなーって
思いました(=^▽^=)

clubようこちゃんへ
一路、帽子超似合ってたよ~!
煙突のかぶりものならこはくにもぜひかぶせたいw。
確かに、このおかまバー行きたいよねー!!
いち子とぜろ美とそら代とこはこ?
いや、こはくは女の子だから!!
そうだよ!
マイミクしてよーーー♪
ことあるごとに写真大量UPしてるから。
プッチの写真もアップするよー!

clubムーンママさんへ
たのしそうに見えますかー?
良かったー。
でも何をしてたのかは全然わからない感じの記事で
すみません(笑)

こはくは前に来た時は海をすごい怖がってたけど
今回は全然大丈夫で結構楽しそうにしてました。
だんだん図太くなってくる娘ですw。

clubちゃーちゃんへ
10匹ですよー(笑)
いつものメンバーなので
とても楽しく過ごしました。
ワンコ達も、めっちゃ仲良しとはいかないけど
一緒にいることにビビったりしなくなりました。
こはくは初めて会った時に比べたら
本当に格段に皆に慣れましたup
でもさすがに遊んだあとはぐったりですw。

clubはなわさちゃんへ
『元気で美味しいものが食べれて笑顔がいっぱい』
↑これは確かに幸せだよね!
もうすっかり慣れたメンバーなので
わんこ達もかなりリラックスしてるのかな?
もちろん、私もだけど。
私はあまりに楽しすぎていつも笑ってます。
チョモちゃんの私の第一印象は
「笑い声がでかい人」らしいよ(笑)

私のコメ欄で他の人とラブラブheart04オッケーだよん。
私だってmyumちゃん遠く離れてはいるけど
お友達って思ってるよ♪
もちろんオカンもだよーー♪♪
西に行く時は案内してよー!!!!

投稿: えく | 2008年5月27日 (火) 23時36分

写真てんこ盛りで、すごく楽しかった雰囲気はつかみました!
でも、私も何がなにやら〜〜〜、
お誕生日会だったってのはよく理解したつもりでーす♪
ポメックスのハッピーちゃん、このミックスちゃんを初めて見ましたすごくかわいいーですね♪

投稿: kukui | 2008年5月28日 (水) 00時51分

clubkukuiさんへ
本当に全然分かんないですよねー。
すみません…。
そうです!お誕生日会だったのです(笑)

食事したカフェの名前とか、料理とか、
お茶したカフェとか
何して遊んだとか
まったく書いてない記事も珍しいですよね…。

ハッピー可愛かったですー!
ポメチと比べると断然足が太くて
でも何となくそらやこはくに似てて面白かった。
陽気なワンコでした。

投稿: えく | 2008年5月28日 (水) 01時31分

chocottさんちのわんこ、
そらくんとまめくんなの?!
すごいね!!!
すごい偶然!!!
って、話したっけ?? www

言い忘れてた。。
先日は、ハッピーが大変お世話になりました。
どうもすいません。。。。。crying

投稿: えみり | 2008年5月28日 (水) 09時10分

えくさんってワンコのアップ写真撮るの上手ですねーheart02
ハッピーはずっとえくさんの方向いてたから、真正面の顔見て「あーこんな顔だったのねshine」と感動してしまったnote

お誕生日会、どうもありがとでしたup
写真撮りすぎると、もう何をどう書いていいかわからなくなりますよねdash
でも楽しかったのは伝わりますたーscissors
そらくんの「うけけけけけけ」がめっさカワイイlovely
まきろきコンビの浜辺の写真も最高~happy01

投稿: チョモ | 2008年5月28日 (水) 23時28分

clubえみりちゃんへ
そうそう、chocottさんちのわんこは
そらくん(ポメ)とまめくん(ポメチ)なのだ。
本当にすごい偶然だよねー♪

ハッピーに愛されて幸せだったから
全然OKだよー♪
いくらでもお世話しまっせscissors

clubチョモちゃんへ
よく分からないけど、何故か
ワンコのアップ写真しか撮れません…。
そうだよねー、ハッピーの目線は
いつもこはくか私だったから
ちゃんと顔、わかんないよね(笑)
何であんなに愛されたんだろー?超ふしぎ。

そらくんの笑顔はやっぱりイイよねー♡
世界征服とか企んでる感じでスキ♡♡
まきろきコンビも本当に絵になる親子だな~って
思いました。
可愛いよねーあの二人♡

投稿: えく | 2008年5月30日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/21208582

この記事へのトラックバック一覧です: 一路・小梅誕生会:

» 犬 しつけ(無駄吠え)矯正法 [犬 しつけ(無駄吠え)矯正法]
犬種ごとのしつけ方法 [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 15時38分

« 話したいことは…。 | トップページ | 恐かったのに…。 »