« ほとんどビョーキ。 | トップページ | 違うの買った!! »

2008年12月23日 (火)

きめたよ。

Photo

ども、えくですup

イチデジを購入してもらえることになり皆様に「旦那っち優しい」などと言っていただきましたが、

多分優しさとかとは違うのです。

朝起きたら、目が血走った女房が「このカメラがちょっと値下がりした」とか言ってたり、帰ってきたらカタログ見ながら「今日、ヤマダ行ったらポイント還元がいくらだった」とか言ってたり

「買っていい」とも言ってないのにいつの間にか「こっちよりはこっちの方がコストパフォーマンスが…」とかブツブツ独り言を言っている女房が

ただただ気持ち悪かったのではないかと…。

ま、気持ち悪い女房だろうが、何だろうが結果オーライpaper

イチデジ購入を考えてる方、気持ち悪い女房になりたい方、本とカタログ貸し出しまっせ―note

Photo_2

そうそう、何を買うか決めましたheart

オリンパスのE-520デス。春頃出たので値引き率よくて、その上今ならキャッシュバックキャンペーン中shine一万円も帰ってきちゃうのーdollar

「どうせ後から欲しくなって後悔するなら…」とちょっと上のモデルを買おうかと思った日もあったけど、しょっちゅう持ち歩くことになるだろうから軽い方がいいし、値引きやキャッシュバック分でレンズ買い足したりした方が楽しそうだしnoteとか、

そんな感じデス。

明日、旦那っちと買いに行ってきますpaperでも電気屋行ったらまた悩むかも(笑)

こはくの話が全く出てこなかった(笑)

こはたんはー?と思ったそこのあなた。

みみくんの「ぽちのおはなし」にこはくが出ているのでそちらをチェックup
おやつもらえない子は (12/20)
うす顔 (12/22)

Photo_3

イチデジ買ったら忙しくなるからサボっておこうcatface

↓ぽちしてくれたら嬉しいな♪
Photo_21

|

« ほとんどビョーキ。 | トップページ | 違うの買った!! »

コメント

意外と決まるの早かったー!!
ってえくさん夜更かししすぎなのがうける!!
旦那っちに勝利本当におめでとうw
きっと止めても無駄だって思ったんだろうね。
買うなといわれると買いたくなるみたいなw
えくさんイチデジ買ったらネタあふれるよ!
って言うか無意味にみみは更新してるけど
完全なる自己満足になっているよw
だらだらブログですが写真部だからがんばろうね!

投稿: みみ | 2008年12月23日 (火) 18時32分

ぷっちのとこでもこっちでもみみくんが
コメント一番・・・
みんなだれかと過ごしてるんじゃぁないのー涙

投稿: みみ | 2008年12月23日 (火) 18時32分

もう、カメラ買ったのかなhappy01
えくちゃんのカメラマンぶりが目に浮かぶよhappy02
こはたんの、クールな顔も…coldsweats01
これからも楽しみにしてるよ~lovely

投稿: ちゃーちゃん | 2008年12月23日 (火) 22時26分

つっついに!デビューですか!デジイチ(v^ー゜)楽しみですね~♪
枚数が更に増えそうですね☆
被写体の条件によって左右されないコンデジのように万能ではないので、
えくさんの腕が試されますね☆
いち早くカメラの癖を見つけ出してくださいね♪

投稿: ばにパパ | 2008年12月23日 (火) 23時37分

xmasみみくんへ
みんな誰かと過ごしているのでしょうか??(笑)
クリスマス直前の祝日だもんね!

色々メールで相談のってもらって
ありがとーお。
そして直前まで心に決めていたのに
結局違うものを買った私を
笑ってー

手がでかいからどうしてもデカいの欲しくなっちゃった…。

私も絶対無意味に更新しそう!
ブログは自分が楽しくできるのが一番だよ、きっと。
ザ☆自己満足の世界。
みみくんとチーム・ペンタになれて
それが何だかとっても嬉しいの♪

xmasちゃーちゃんへ
カメラ買ったよ!!!!
しかも、ブログで発表したくせに
違う奴買っちゃった(笑)

いっぱい練習していい写真が撮れるように
頑張るねー!!!!

xmasばにパパさんへ
ついに!!!!です!
いっぱい練習して早くきちんと撮れるようになりたいなー。

腕が試される!!!!!
やばい!
修業しなくちゃ。
分からないこととかブログでうだうだ言うと思うので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

投稿: えく | 2008年12月24日 (水) 00時20分

これで、みみくんのペンタックス、えくさんのオリンパス、私のキャノンと3台イチデジが揃ったね、とおもったら・・・
えええっ??違うの買ったんですか。
何にしたんですか?
でもカメラ屋さんに行くといろいろありすぎて悩みますよね。あと本体のほかにレンズもいろいろあるし。
こりゃオタクがはまるはずだわ。

投稿: chee | 2008年12月24日 (水) 00時34分

Σ(`∀´ノ)ノ アウッえくちゃんついに買っちゃうのね♪
ひょぇ~益々ブログの更新が楽しみじゃ~~~♪
後々の事まで考えて妥協しないで決めろよー
これでまた外出が増えるな!
高知へ来い!

投稿: an | 2008年12月24日 (水) 01時03分

いいな、いいなー!
イチデジちゃんは、あたしの欲しいものリスト5に入ってるー!!
でも、旦那いないから自力でなんとかしなくちゃなのwobbly
で・・・多分当分無理っすcrying

えくちゃん、よかったね!
これから綺麗系写真イーッパイ撮れちゃうね♪
こはも、今までも人気モデルだったのに
もっともっと売れっ子モデルになるんだねshine

投稿: マイマイ | 2008年12月24日 (水) 01時34分

xmascheeさんへ
もう買う直前までオリンパスのつもりだったんですけど、
どうしても気になってるやつがあったので
予定変更してしまいました(笑)

あとで発表します。

キャノンの販売のお姉さんが
めっさ親切にしてくれたのに
ペンタックス買った非道な女ですpaper

xmasanちゃんへ
えへへ。
結局一番欲しかったやつにしちゃった(笑)
買ってもらうまでの作戦は
「安いの、安いの…」って思ってたんだけど
いざ買ってくれると聞くと
欲が出てしまうわねー!
女って仕方ないわー♪

それでもお買い得感たっぷりのやつだけど。
でも後で気になっちゃうの困るし
ちょびっとだけムリしました。

高知行きたい!!!!
早くも全然分からないことだらけだよー
重いコハクと重いカメラ持って
出かけるわー。痩せるかな??

xmasマイマイちゃんへ
とうとうゲットしたわよ。ふふふ。
でもやる気のない旦那を口説くより
自分で買った方が楽かも知れないと
つくづく思ったわー
働いてた時は好きなもの勝手に購入してたし(笑)

キレイな写真が撮れるようになるのか
試し撮りしてて不安になってるえくです。
修行しなくちゃだよー(ノ_-。)

投稿: えく | 2008年12月24日 (水) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/26420101

この記事へのトラックバック一覧です: きめたよ。:

« ほとんどビョーキ。 | トップページ | 違うの買った!! »