« 秋色(飽き色?)こはたん。 | トップページ | 秋色(飽き色?)こはたん3。 »

2008年12月 1日 (月)

秋色(飽き色?)こはたん2。

ども、えくですhappy02

気付いたら今日から12月!?はやっ!「秋色ほにゃらら」とかやってる場合じゃないじゃんdown

更に、金曜日に3日分の「秋写真」を載せきれないとか言ってたのに、土日にまた公園めぐりをして、5日分に増えちゃった(笑)

という訳なので、しばし秋のこはたんにお付き合いくださいなmaple

Photo_3 Photo_4

書くことが思いつかないので、ブログの宣伝しておきますpencil

Photo_5

Photo_6

Photo_7

秋の写真って、なんとなく文学的な感じがして結構スキ。

ここは思い切ってポエムとか…。

…。

…。 

…。

ムリ。

Photo_9

だよねdown

その「やばい」は褒め言葉じゃないよね。きっと。

Photo_10 Photo_11

Photo_12 Photo_13

どんだけ写真を撮っているのか…。

ホントに親ばかだよねー(笑)

Photo_14

もうちょっと続くsoon

今すぐ続くsoon

↓ぽちしてくれたら嬉しいな♪
Photo_21

|

« 秋色(飽き色?)こはたん。 | トップページ | 秋色(飽き色?)こはたん3。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/25803606

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色(飽き色?)こはたん2。:

« 秋色(飽き色?)こはたん。 | トップページ | 秋色(飽き色?)こはたん3。 »