ジェニとプッチと時々こはく。昼間編。
昨日は、 petit☆プチ☆Pucciのようこっちの紹介でぶらぴFamilyのyukiちゃんとジェニちゃんにお会いしました
「会いたいなー、会いたいなー」とブツブツようこっちに会うたびに言ってたら、会わせてくれた
yukiちゃんのところにはジェニちゃん(ちわわん)の他にピットくん(ちわわん)アンジェちゃん(マルちゃん)がいて、みんな夢のように可愛いのデスよ(*^m^)
今回はジェニちゃんを連れてきてくれましたー
んまー!!!この子が大人しくて可愛くて優しくて、
なんとこはくが会った瞬間に鼻くっつけてご挨拶をしました。びっくりした!
初めて会って自分からご挨拶に行ったこはくを初めて見たかも
大人しい子だって、本能的に分かるのかな?
あは。
あははは。
あははははっはははははははっははh。
そうそう、プッチもとっても大人しくて優しくて…。
大人しくて。
大人…。
…。
えーと、プッチは
可愛くて、可愛くて、可愛いです。
相変わらず、目が合った瞬間から、私にケンカ売ってましたよー(笑)
もち、買ったけど
会うなり、「ぶぶぶぶぶっぶー」って言うから「ぶぶぶっぶぶぶぶぶぶぶぶっぶうぶぶ」っていい返しておいた。
負けません(大人げない)。
だからプッチとはいつまでたっても喧嘩友達なのかしら?かしら?
あ、またプッチをネタにしてようこっちに怒られるのかしら?私は。
愛だからー!!!!!!!愛。
+++++++++++++++++++++++++++++
さてさて、とてもお天気のいい昨日だったんだけど、風が!!!
寒過ぎるー!
夜から、ご飯を食べに行くことにしていたんだけど、その前に公園で写真でも撮ろうよ♪などとのんきに言っていた私たちですが
半袖だもんね、君は…。
という訳で、公園の入り口でちょこっと写真を撮ってすぐ車に避難。
せっかくyukiちゃんがかっちょいいカメラ持ってきてくれたのにー!
外でもっと写真撮りたかったのにー!
でも、とても耐えきれない寒さだった。
yukiちゃん'Sカメラ「CANON EOS50D」!!!!!
男前で超タイプだわー!この人!!この選択!!!
あれ?
こはくは????
どうしたっけ?と思ったら
風に吹かれていた。
プッチとジェニちゃんの写真は10枚ずつくらいあったのに、
こはくの写真、3枚しかなかった…。しかも↑以外ピンボケだった…。
+++++++++++++++++++++++
冷えが気になるお年頃の私たちは、公園を速攻後にして、近所のAitor cafeへ避難。
カワイコちゃん達の写真を撮ってたら、アイトールカフェでは
本気でこはくの写真撮るの忘れたらしい…。一枚もないんですけど。
夜編に続く…。
| 固定リンク
最近のコメント