« 親方ふたたび。 | トップページ | 親方ふたたび3。お台場編 »

2009年3月22日 (日)

親方ふたたび2。ディズニーランド編

ども、えくですheart

前回の「親方ふたたび」の続きでございます。

さてさて27日は、チョモと親方と3人でディズニーランドに行きましたhappy01

Photo

なんとこの日は、関東に唯一まともにが降った日snow

よりによって北海道からのお客様が来る日に雪が降らなくてもいいのにー。

でも次の日は土曜日だったので、混雑を避けて平日に決行up

でも、雨が降ろうが雪が降ろうが、来るのねー、みんな!!!フツーに混んでました。

傘が邪魔なので、みんなでミニーちゃんになってみましたheart

このポンチョ型のカッパは本当に重宝したshine荷物なんかも全部ポンチョの中に入れられるし、寒い時は中に着てるコートのポッケに手を入れられたし。すんごくよかったデス。

親方はディズニーhappy01

初めてのディズニーランドで雪なんてホントにレアだよねー。楽しめたかな??

Photo_6 

ディズニーランドってホントに景色見てるだけでも可愛すぎるよねheart

Photo_4
親方は何にでも興味シンシンな女の子。色んな物を触っては、はしゃいでいてとっても可愛かったデスheart04

でも、酒好きの親方には、お酒が飲める「シー」の方が良かったかも。

途中、「~Bear」って書いてある看板を見て「ビール?ビール??」って言ってた(笑)

ベアーだから!!!くま!くま!!

チョモと二人で超うけた。

お天気も悪いし、寒いし、早めに出ようか…なんて話もしてたけど、

結局、最後まで遊んでしまいました。

遊ぶよねー!!!!!

Photo_8
プーさん待ち。

Photo_10
可愛すぎる奴らと。

Photo_11
夜のシンデレラ城。

Photo_12
雨だったけど、花火もあがりました!

この日はこはくは一日お留守番でした。

と言う訳で、イイ子でお留守番していたこはくたんにお土産present

Photo_13

めちゃめちゃ可愛いミニーちゃんのかぶりものと

Photo_14

クッキーのふた。

個人的には下の方が好みだったりして。

ランキングに参加してます♪
↓クリックで応援お願いします!!

Photo_16

|

« 親方ふたたび。 | トップページ | 親方ふたたび3。お台場編 »

コメント

いいなーーーーーー!!
デズニーいいなー♡
ホワイトディズニーランドだったんですねww
親方サンよっぽどビールすきなんだろうな・・・w
最近ディズニーいってないから行きたくなってきた~♪
やっぱり夢の国だもんねー♡
こはたんおみやげ可愛いよー★☆
ちょっとおもしろいけどww
親方サンも楽しかっただろうな~♡

投稿: ★KURO★ | 2009年3月22日 (日) 22時37分

こんばんは。

可愛い~3人娘さん。
ディズニーランド行った事ないです。
何て可愛い~~
おとぎの国のようですね。
親方喜んだでしょうね。
こはちゃん、ほんと嬉しそうでない(笑)

お土産の屏風は高さ30cm位
藤壺は、高さ20cm位かなぁ?
素敵ですよ。

投稿: 3ワンの母。 | 2009年3月22日 (日) 22時41分

えくちゃん、楽しそうだね~
雪の中、決行!!さすが…
でも、雪だろうが雨だろうがみんな行くよね~

こはたん、お土産のミニーちゃんの被り物…
似合ってるのに、嬉しくなさそうヽ(*≧ε≦*)φ
こはたん、お利口さんでお留守番できたんだね~

投稿: ちゃーちゃん | 2009年3月22日 (日) 23時09分

ディズニーランド、本当にしばらく遊びに行っていないです。仕事では3年くらい前にミラコスタに行ったかな~っていう感じです。ディズニーシーには行ったことないし!
あの雪の日に行ったんですね。結構ふぶいていましたよね?
さいごのこはたんの写真ヘルメット風でちょっとツボ。

投稿: chee | 2009年3月23日 (月) 00時07分

ディズニーランド楽しそうhappy01
あたしはむか~しに1回行ったっきりですcrying
雪の中でもみんな行ってるんだ~think凄いねthink
ミニーのポンチョ可愛いheart02
街中では着れないけど、ディズニーランドなら着れるきがするgood

BearとBeer間違う親方、オモロすぎ~happy02
お土産被ってるこはたん可愛すぎ~heart04
ちょっと迷惑そうな顔がよけいに可愛いなぁhappy02

投稿: myum | 2009年3月23日 (月) 00時15分

最後のこはたん、超似合ってる!!!heart02
トイストーリー見た??
カワイイ奴らをもっともっと見てあげてーsmileup

防水カバーとかつけて、もっと写真撮りたかったなー。
帰ってみてみたら、ホンットに全然写真がなくて寂しかったcrying

投稿: チョモ | 2009年3月23日 (月) 00時30分

うわぁうらめしやーってちまうしw
羨ましいheart04
えくちゃんは私が行きたい所、スグ行けちゃうんだもんな
いいないいな!羨まし過ぎるよーangry
でっよりにもよって雪だとはw何でよ?
流石えくちゃん!
ホントこはくのお土産迷惑そうじゃhappy02

投稿: an | 2009年3月23日 (月) 01時52分

えくともちょも=美人3姉妹の珍道中、
とても楽しそうで面白そうで、2時間ドラマで
見たくなっちゃうよん。いやドラマでなく、
「うち○る」とか「あ○まち」とかの
番組風で見たい見たい。プリーズ!!!
もしも、オカンがここに参加すると・・・
ダ、ダメだ・・・DLは老体にはキツイ(笑)
3人が走り回っているのを、ラストの写真の
こはたんみたいな顔で見送りそう(爆)

3人が幸せに笑っていて嬉しい♪♪♪

投稿: | 2009年3月23日 (月) 10時38分

おそろいのカッパが可愛いですね~!
雪にもくじけないなんて、さすがですね~!!!

こはちゃんの、お土産のミニーの、かぶり物可愛い~♪

投稿: ちゃちゃまる | 2009年3月23日 (月) 16時28分

もちろんポチせずには いられなかったけど♡

こはたん とても迷惑そうなお顔をしてるけど でもでも鏡を見たことあるの?
とっても可愛いんだけどなぁ
♡(人´З`).:*゚..:。:.
自分の可愛さをまだ知ってないのねきっと。。。

みんな少女のように楽しんでるみたい♡
あたしは修学旅行に1度きりかな。
平日も込んでるなんて 恐るべしディズニーランド!!!

投稿: みーちゃん | 2009年3月23日 (月) 16時40分

雪のディズニーランドなんてすごいレアですねsnow
雪でもふつーに混んでるなんて ディズニー恐るべしsmile

3人お揃いのポンチョすっごい可愛いですheart04

こはちゃんheart04 何で被り物がそんなに似合うのlovely

投稿: 花 | 2009年3月23日 (月) 20時45分

関東に雪が降った日ってあのえみりんが
ブログ更新したひ?!?!
すごいねしかも混んでるなんてさすがディズニーだね!!
ディズニーがホント空き空きの日って
あるのかねー??
ディズニーランドとかいくのみみの中では
海外旅行に行くのと同じぐらい気合がいる・・

投稿: みみ | 2009年3月24日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/28746087

この記事へのトラックバック一覧です: 親方ふたたび2。ディズニーランド編:

« 親方ふたたび。 | トップページ | 親方ふたたび3。お台場編 »