半年ぶりのおデート。
先週の金曜日、約半年ぶりに桃太郎サンとモモママに会いました
モモママのお仕事が忙しくてなかなか会えなかったんデス
久しぶりのデートにドキドキの私。何せ、もーたんもこはくも生粋のびびりんちょ。
初めて会った時は近くづくことすらできなかった二人がちょっとずつ距離を縮めて、半年前に会った時は一緒に走ったり、ちゅーしたりする姿を見るまでになっていたのに
半年もあいちゃったから…。
もーたんはこはくのことや私のこと、覚えてるかな?とか。
薄情者のこはくも、もーたんやモモママのこと覚えてるかな?とか。
色々考えたけど…。
全然問題なかった!!!!!超うれしかったよおおおお
おデートではまず、そうか公園のドッグランへ
桃太郎のパパさんが「ドッグラン出来たみたいだよ」との情報をくれたので行ってみました
とはいえ、ドッグランが苦手すぎるこの二人。モモママのそばでかたまっておりましたが。
もーたんを盾に卑怯なこはくの笑顔っ!!!
こはくはもーたんがいることで、かなり安心感があるみたい。
大胆にも他の子のニオイをかいでみようとしていたり。
結構フツーに遊んでいました。ちょっとびっくり。直立不動のもーたん可愛すぎるww
慣れてきたら、もーたんも調子が出て来て、
トンネルのニオイをかいでみたりしてたんだけど、
そのもーたんがニオイをかいでいたトンネルのニオイを何故かこはくもかぎに行ったりして。
前からそうなんだけど、もーたんとこはくは一緒にいる時によく一緒の行動をとっていて不思議。
ペースが似てるのかな??
一緒に絡んで遊んだりは全然しないけど、他の人から見たら、そんなにすごいことでもないのかもしれないけど、これでもビビリのこはくにとっては奇跡的な光景
熱い視線を送っているこはくなのでしたが、もーたんは気付いているのかいないのか(笑)
おおおおおお!思いは通じてるよ!!こは!!!
ドッグランで遊んだあとは、モモママのお家に遊びに
私が遊びに行くと言ったらパパさんが気を使って飲みに行ってくれました。優しい!!
気を使わせてホントにごめんなさい。パパさん!
お家での二人と言えば
仲良くモモママのストーカー
私のストーカーしてもいいんですよ、君たち。|∀・)
はうっ(ノω・、)
こはくの夕ごはんはもーたんのを分けてもらいました。モモママの手作りご飯
私もそれでよいよー!!的な美味しそうさでしたが、
われわれは←われわれとか、うちゅうじんぽいw。
おしゅしぃぃぃぃ
いっぱいしゃべって、いっぱい遊んで、いっぱい食べて。大満足の一日でした。モモママありがと。
こはくも、いっぱい遊んでいっぱい食べて、最後はモモママに抱っこされてすっかりおねむw。
今後、このビビりんカップルがどこまで仲良くなれるのか、超楽しみです
カップルって言うより、なんか兄弟みたいに見えるけどw。
| 固定リンク
| コメント (17)
| トラックバック (0)
最近のコメント