« はむはむ。 | トップページ | GWの過ごし方など。 »

2009年5月 9日 (土)

友人とランチ・散歩など。

Photo

ブログを書いてなかった5月頭の思い出などをば。

まだ旦那っちがお休みでない5月1日は、友人と大宮のMumuTajというインド料理屋さんでカレーのランチrestaurant

カレー2種・ナン・サラダ・ヨーグルト・シシカバブ・チキンの乗ったプレートで1000円。

高級そうに見える外観だけど、お値段は結構リーズナブル。味は全然辛くないので、辛いの好きな人にはちょっと物足りないかな?私は辛いのも甘いのも好きな両党なので大満足でした♪とても食べやすい味のカレー。

わんこ入れないから写真撮らなかった…。

つか、わんこ入れても写真撮り忘れるけど…。

詳しくはお店のHP↑でどうぞ。

++++++++++++++++++

ランチの後は友人に付き合ってもらって大宮第二公園をお散歩dog

Photo_2

サクラの時に来てからちょっとこの公園のファン。

駐車場代・入園料がタダなのが公園好きの私にはホントにうれしいdollar大宮公園・大宮第三公園まであわせると超広いし。

今の時期はほとんどが緑だけど、ちょっとした植え込みのお花が可愛かったのでパチリcamera

そんなに大きな植え込みじゃないけど、ちょっとお花畑みたいに見えるnote

Photo_3

同じ場所でいっぱい写真撮ってたら、友達にちょっとあきれられw。

その友達は「日焼けしないことに今全力を注いでいる人」なので、手袋・長そで・日傘でお散歩に付き合ってくれた(笑)

お嬢様かっ!!!お嬢様だけどっっ!!!!!ホントにw。

もう何年も前からそんな感じなので、「おお、毎年のことながら頑張るねー♪」と言ったら

「日焼けしていい年じゃないでしょ!!!!!angry」と怒られる…down

もう、春先から毎日のように出歩いてるから、ドカタ焼けだよね、私…。あはは。

みなさまはワンコの散歩の時、結構気合い入れて日焼け止めしてます????

Photo_5

いつもテキトーで能天気でいい加減な私に、呆れたり怒ったりしながらもなんだかんだで付き合ってくれるしっかり者の大事な友達。

超テキトーだと、友人にしっかり者が集まってくれるもんで…catface

付き合ってくれる皆様。いつもありがとう。

いつもいつも苦労かけてすみません…sweat02

Photo_8

同じところでばかり写真を撮っているのは、花の咲いてるところが限られてたから(笑)

Photo_9

Photo_10

ガンガン歩いてカレーの分のカロリーを消費せねば!デスヨ。

散歩する時、いっつも「これだけ歩けば痩せるかなー」とか思うけど

ぜんっぜん痩せない!!!!!!!

痩せるどころか!!!!!!!!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お腹すく~!!!!!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダメすぎるー!!!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ランキングに参加してます♪
↓クリックで応援お願いします!!

Photo_21

|

« はむはむ。 | トップページ | GWの過ごし方など。 »

コメント

はむはむこはたんにやられてしまいました,:*(照´Д`照).。 ♡
こはたんはお花がほんとよく似合うー♪
わたし焼けまくりデスwww
7分袖焼けしてますwww
しなきゃいけないなって思うんですけど
あんまり日焼け止めの感触が好きではなくて・・・
でも頑張ろう!!だからえくさんも頑張ろう!!ww
(嫌なことは周りを巻き込んで挑戦するタイプなもんでwww)

投稿: ★KURO★ | 2009年5月 9日 (土) 21時48分

ほんとだ、こはたんの写っている写真ほとんど同じようなところですね(笑)。

日焼けね。
子供のころ病気がちであまり日焼けができなかったのに、気がつけば健康になり、同時に日焼け。
毎日顔だけ日焼け止めを塗って出社しています。土日は散歩の前にお蒲団乾しフリークなので、お蒲団を干したり方向をかえたりの作業中にきっと日焼けしているんだろうな、と思いつつ、なにもしないでいます。お散歩の段でようやく、やっぱり顔だけ日焼け止めを塗ります。
今はヤクルトで出している日焼け止めがお気に入りです。

投稿: chee | 2009年5月10日 (日) 01時48分

日焼け…実は長瀞に行った時も、みるみる赤くなってゆくえくちゃんのほっぺを見て日焼けを心配してたんだよ(笑)
ワタクシはこう見えて日焼け&紫外線は大の苦手ですdownお日様sunお散歩は大好きなんだけどねsweat01
なのでお出かけには帽子とUVクリームは必需品ですnote

投稿: いち | 2009年5月10日 (日) 05時30分

日焼け対策はそれなりに…
徹底してじゃないから、効果がbearing
帽子と日焼け止めくらいで、今年は長~い手袋購入scissors
こはたん、お花バックの写真可愛いよheart04

投稿: ちゃーちゃん | 2009年5月10日 (日) 08時49分

今日、お散歩に行って、あまりの暑さに、この先日焼け対策しなきゃなぁdowncoldsweats01
って、本気で考えちゃいました!が!毎年しないので、今年も、焼け放題のしみでき放題なのかなぁ・・・coldsweats02
うーんまさに黒pig
キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー
ま。まずい・・・・。

投稿: chocott | 2009年5月10日 (日) 13時37分

sun★KURO★ちゃんへ
くろちゃんはまだ若いから
今のうちからちゃんと対策しておけば
先々楽だからぜひぜひ
今から頑張って日焼け対策を!!!

一緒にがんばろう!!!!
くろちゃんと一緒なら頑張れる気がする!

suncheeさんへ
私も顔と首だけは日焼けしないようにと
対策してるんだけど
腕が…。
長そでだった時からついつい腕まくりしたり
あと、車でやけない????
春先には右腕だけ異常に黒かった…。(笑)

ヤクルトで出してる日焼け止め?
ちょっとチェックして来ますw。

sunいっちゃんへ
あはは。
でもあの時はもう顔には日焼け対策してたような気がするけど…
↑テキトー過ぎてきいてないってこと?(笑)

私、ほっぺ赤いよねー(笑)(笑)
↑笑ってる場合じゃない年齢。

今度お散歩に付き合ってもらう時は
日蔭が多いとこにするわー!!

sunちゃーちゃんへ
長い手袋買ったのねー???どうどう?
暑くない?
暑いよりひやけを考えなくちゃかなー?
私も、春に油断していっつもやけちゃう…。
春は花粉症のことで頭いっぱいだし。
↑言い訳している場合ではない。

sunchocottさんへ
まだ日焼け対策してないんですね!!!
chocottさんすごい!(笑)
私より上がいるとは思わなかったw。
もう代謝がいい年じゃないから
お互い、がんばりましょう!日焼け対策!!!!ね!

私も黒ではないけど、そうとう茶色いです…。最近。

投稿: えく | 2009年5月12日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/29502403

この記事へのトラックバック一覧です: 友人とランチ・散歩など。:

« はむはむ。 | トップページ | GWの過ごし方など。 »