yukiちゃん家。
GWの最終日、5/6はようこ・ぷちと一緒にyukiちゃん家に遊びに行きました
yukiちゃん家のアンジェちゃんに会うのは初めてだし、3わんこみんなが揃っているところを見るのも初めて!ってなもんでテンションあがりまくりでお邪魔しました
か、か、か、か
かわいいいいいいいいいいいいい
これで3歳って!!こはくよりお姉さんなのね!!!童顔すぎるっ!
ぶらぴfamily+pucciでyukiちゃん家はもうかわいこちゃん祭りデスよ
ねー!!!!!ビックリするほどカワイコちゃん揃いでしょー????
この子達が、みんなちっさいの!ちっさいぬいぐるみみたいなの!!
ちんまいのがちょこちょこと動き回るのを見てたら、自然にニヤけてしまうえくなのでした
あぁぁぁぁぁ、いいな多頭飼い!!!!!!!
yukiちゃん家の子たち見てたらホントにうらやましすぎたえくです
でも、こはくが長女ということは「ちんまいのがちょこちょこ」って感じには、もはやならないけどw。
お邪魔してしばらくは、どうしていいかよく分からないようで挙動不審だったこはくとプッチ。
しばらくすると、こはくは「どかっ」とようこっちのひざを独占。
ずっと乗ってると重さでようこっちの足がしびれると思われるので、テキトーにおりなさいよ。
場所を取られてプッチはいじけてバッグへ。ごめんね、ぷちー。
なんなら私の胸に飛び込んでおいでーーーーーー!
さぁ!!
さぁ!!!
さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もはや、ネタにされてばっかりの喧嘩友達おぷっちゃんですが、ホントは案外仲良しになってきましたヨ
オヤツあげたら「食べれんの?ソレ??」みたいな疑り深ーい目をしても食べてくれるし(笑)
「お手!」って言ったら、ほっぺたをつけてくれるし(笑)
ムリヤリ抱っこすれば、しばらく経つと諦めて大人しくなるし(笑)(笑)
↑仲良しになってきたというのか???(爆)
まーまー、長い目で。
っていっつも言ってる気がするけどードンマイえく!
yukiちゃん家のピットくん・ジェニたん・アンジェたんは意外と食いしん坊な感じでw
おやつ持ってたらすぐに仲良くなれた感じよww!
娘が食いしん坊なので、超親近感わくっ!食いしん坊ーず
昼食を食べてからお邪魔したのですが、夕方前にそうめんをゆでてごちそうしてくれたyukiちゃん
なんとそうめんのためにてんぷらまで揚げてくれて!!!!!!!
あぁなんて素敵主婦
そういうのさりげなくできる人になりたいーと思うけど、人を家に呼ぶだけで1週間くらいテンパリながら掃除大会をする私には
まだまだ修行が必要デス
yukiちゃんおじゃましました&ごちそうさまでした
yukiちゃん・ピットくん・ジェニたん・アンジェたんようこっち・おぷっちゃん
とても楽しかったデスまた遊んでねー
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんな感じでワンコに迎えられるなんて
うらやましすぎるー!!
アンジェちゃんたしかに童顔♡カワユスー♪
ほんとカワイコちゃん揃い!!!
ぷっちチャンとえくサン少しずつ仲良くなってるのね??w
こはたん!重みがある方があたしは好きよ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
それにしてもyukiサン素敵主婦ー♡
投稿: ★KURO★ | 2009年5月13日 (水) 18時27分
こはくちゃんとえくさん、このGWも精力的に
イベントこなしてますね〜♪
多頭飼い、憧れますよね!
どーですかえくさん、こはくちゃんの弟か妹ってのは。
私も家族に言われてたりするんだけど、
結局全部のお世話は私にまわってくるので
ちょっと躊躇しちゃいます〜。
プッチちゃんとえくさんの関係、面白過ぎ!
でも、その距離は縮まってきている、のか?(笑)
私も気の効かん主婦なので、憧れますね♪
投稿: kukui | 2009年5月13日 (水) 21時53分
みんな可愛い~


こんな素敵なお出迎えいいなぁ
やっぱり多頭飼いも憧れちゃうわ
えくちゃん、楽しいGWをお過ごしでしたね
pucciちゃんとえくちゃん、仲良しさんになってきてるんだ

私も仲良くなりたいももちゃんがいるんだよ~
秘訣教えてね
投稿: ちゃーちゃん | 2009年5月13日 (水) 22時57分
ぅわわわわわwwwwww!!!
これは たまりませんな。
わたくし 鼻血がしぶきの様に吹き出そうな興奮を覚えております。
超かわえぇぇぇ
えくたん いいないいな いっつも 鼻血体験なんかしちゃってさ
ケーキの周りに 食いしんぼちゃんが・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あたしも そこで何か食べてたら こーやって周りに寄ってきてくれっかな?
なんと そうめんの為に天ぷら・・・
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
そんな 気の利いた事 した事ないwww
同じ女性でも ここまで違うのね・・・って もはや あたし女性じゃないのかな
…(*´Å`)…
投稿: みーちゃん | 2009年5月13日 (水) 23時04分
かわゆい子たちばかりですね。
ケーキを目の前におとなしくじーっと見つめられているなんて、メルヘンだわ。
どっかのうちみたいにツリ目のヤンキーなんていないんだわ!
多頭飼いはうまくやればうまくいくんでしょうね。
実際雄雌飼ってみて、性格の違いや性別の違いでそれぞれの味わいがあります。
うちは結構苦労していますが・・・。
うちは一体るかのためにいくら散財したのだろうか??
投稿: chee | 2009年5月13日 (水) 23時34分
小さくて、可愛いワンコがそろいましたね、それぞれに個性があって、写真をとるのが楽しいでしょう。
私のブログも、ワンコいっぱいです。
投稿: NatsuPapa | 2009年5月14日 (木) 07時21分
可愛いぃぃ~~!!!
こんな可愛い子たちと一緒にいたら
時間の過ぎるのも忘れてしまいそう・・・
えくさん、お友達に(↓家族にも)恵まれて
楽しい日を過ごしていますね♪
投稿: yuri | 2009年5月14日 (木) 15時15分
うぉ~
な・なんて可愛い子ちゃんぞろいなんだ~ぁ


モチのロン、こはたんも入れてだよ~ん
なんて幸せそうな空間なんだろう
ワンコにも童顔ってあるんだねぇ
うちはちんまいのがチョロチョロ&そうじゃないのがウロウロしてたりするよ(笑)
おプッチゃん&えくさんコンビ最高ね
周りからみたらかなり仲良しに見えてると思うんだけどなぁ~!!
あたしも友達が家に来るって言うとやっと掃除&片付けをするので
(笑)
旦那に毎日友達が来たらいいのに~って言われてたりします…
投稿: myum | 2009年5月14日 (木) 22時55分
え?本物のワンコなの?ってくらい
ぬいぐるみー!カワイイー!!
こはに妹か弟ができたらどんな風になるんだろ?
姉っぷりを見てみたい!
↓下の方の、芝生を駆けまわってるこはさん。
あんな はしゃいだこは稀だよね^^
すっごい楽しそう♪
なのにドックラン(笑)
わかりやすい(笑々)
こはく最高にかわいくってたまんないっす!
投稿: マイマイ | 2009年5月14日 (木) 23時54分
かわいいワンズに囲まれて、えくさん、こはたんいいな~!!
)。
・・・)
多頭飼い
大変な事多いです!!確かに!!
宇宙もまめもだいぶ落ち着いて来た(かも・・・)ので、大変だったのも、今では、いい思い出(のはず
えくさん、おおらかだから、絶対向いてると思いますよ!!(←人ごとですが
投稿: chocott | 2009年5月15日 (金) 19時23分
なんて大人しそうな可愛い子ちゃん達なんですか


うちはハウスから出したまま人を招くことなんて出来ません
ちびチンピラコンビが大騒ぎです
お家でまったり良いですよね

お店よりもワンとゆっくり触れ合えるし、でも おもてなしの心が全くない私なので見習わないとです
↓の弟さんのお嫁さんとこはくちゃんの写真すごい良いですね


何だか 心がぽっと暖かくなりました
素敵
投稿: 花 | 2009年5月15日 (金) 21時27分
賑やかな集まりで楽しそぅですね。
多頭飼い・・・いかがですか(笑)
自分も、もぅ1ワンいてもいいなぁと思ってます。
(経済的に無理ですけどね・・・)
そぅそぅ「アゴ芸」ですが、キナコももぅ少しでマスターできそぅです
投稿: Clifford | 2009年5月17日 (日) 08時36分
ヤホ♪
やっとROBINの方の記事UPした~(;^_^A
サボり過ぎだね アタシw
楽しかったよね~♪
川口写真部、また集まろうよー!!(≧▽≦)
投稿: ようこ | 2009年5月17日 (日) 13時15分
えくちゃん、サクサクアップして
すごいね~!!
写真すごくきれいだし!!
写真部部長だね♪
3ワンかなりの食いしん坊でしょ笑
早食い競争出したら、アンジェかなり
いい線行くと思う!
投稿: yuki | 2009年5月17日 (日) 23時38分
ぷっちゃんとはちょっとずつだけど
仲良くなってる…
気がします(笑)
でも、次に会うとまた忘れられてて最初からやりなおしー(笑)(笑)
多頭飼い憧れますよねー♪
kukuiさんもどうですかー?
ロコちゃんの兄弟!!!
お世話は大変だけど、それ以上に喜びの方が大きいような気がします♡
ご家族が賛成してるなら…!!!!
仲良くなる秘訣…。
私も知りたいー!!!!!!
プッチとの距離は縮まったようなそうでもないような…だよー(泣)
ももちゃんと仲良くなれるといいねー♪
わたしもみんなに会いたいよー!
うらやましすー
鼻血でそうでしょー???(笑)
私もちょっと興奮しすぎて
血圧が!!!!!
そうめんのためにてんぷらって
まじ感激した!
みーちゃんは乙女だよ~!!!
私こそ、男らしくて困ります…。
メルヘン!
そう、まさにメルヘンでしたよぉ。
多頭飼いは大変そうだけど
ホント憧れます。
cheeさんもるんちゃんに振り回されてるけど
頑張ってくださいね!!!!
きっとイイ子になりますよ。
もうかわいこチャンだらけで困ってしまいますー。
一人であわあわ写真撮ってました(笑)
ホント私、恵まれてますよねー!!
周りにカワイコちゃんがいっぱいいて
ほんとにしあわせですw。
そうじゃないのがウロウロ…(笑)
もも&りんのコンビも
イイ感じだよねー!!!!
うちも小さいのがチョロチョロ&そうじゃないのがウロウロ憧れる!
あはは。
毎日友達が来るといいのにって!(笑)
うちの旦那もきっと思ってるわ!!!
私もこはくの姉っぷりをちょっと見たい…。
でも余計おどおどした子になったら
ちょっとかわいそうかなーって
踏み切れないんだよね…。
こはくは芝生ではいつもおおはしゃぎだよ!
超はしりやなの!!!!
でも、私がそれを写真に収められなくて
いつもまったりした写真ばかりを…(笑)
それに引き替えドッグラン…。
何なのかしらね、あのテンションの差は…。
おおらかと言うか、
大雑把????(笑)
向いてるかなー??
大変そうだけど、楽しそう!多頭飼い!
いつかいつかは…。
花ちゃんとこの子たち
全然チンピラじゃないよー!!
あんなに可愛いチンピラなら
ちょっと絡まれたいしw。
お家でのんびりさせてもらって
ホント幸せでした。
私もおもてなしの心が全くなくて…
というか、おもてなししたいけど
何をしていいのか分からないという
ダメダメ主婦で…。
さりげなくできがいい人って
憧れちゃう。
どうですか?どうですか??
きなこっちにも妹か弟!!!!!
うちも憧れちゃうけど
なかなか踏み切れないですよねー。
「あご」出来そうなのですね!!!
がんばってっ!♡
ROBINの記事ありがとう!
私、ほっておくと写真が大量にたまっちゃうからムキになって更新してますのでw。
ようこっち位のペースで問題ナッシング。
川口写真部!!!!!
集まりたい!
そしてようこっちのニューカメラみたし!
写真部部長!!!!!?
むりむりー!(笑)
テキトー過ぎて、しきれないので
部長はyukiちゃんがいいなw。
食いしん坊な感じ、
たまらなく可愛かったわよ~w
またみんなと遊びたい!!!!!
アンジェvsこはくの早食い競争しよー!
こはくも負けないよww。
投稿: えく | 2009年5月21日 (木) 13時24分