« 伊豆高原へ!!! | トップページ | 素晴らしきプチホテルマイカ。 »

2009年6月26日 (金)

伊豆ぐらんぱる公園。

Photo
このぜろ、得意気で可愛すぎるwwwwwwww!

昼食の後はわんこが入れる遊園地伊豆ぐらんぱる公園run

乗りものとかも激しいのとかなくて、レトロ感たっぷりな遊園地でしたshine

わんこと一緒に乗れるというのでゴーカートとか乗ってみたww

Photo_2
二人乗りにわんこ抱っこして乗ります↑前を走るみみ・えみコンビとそら。ぽち見えず。

私たちは大はしゃぎで乗ってたけど、わんずが楽しかったかどうかは

全然定かではありません(笑)

私はチョモに運転してもらったんだけど、チョモが途中で「ブレーキに足が届かないー!」とか言いだす。

途中じゃなくて最初に言いなよwwちょもホントにお茶目なんだからw

Photo_5 
さすがにわんこを乗せられないジェットコースター。けっこうまったりだけどね。

Photo_4
2人一組で乗って、わんずは下でお留守番。

私たち以外、誰も乗ってなかった(笑)

2周してくれてお得な感じshineぜひぜひ。

そしてその後、この遊園地のメイン!

かな?????

変な自転車大会!!!!!bicycle

Photo_6
横に進む自転車とか。

Photo_7
チョモと二人で「コレ可愛くない??」とかノリノリで乗ってみたんだけど、ペダルが短すぎて全然進まなくて、

もう1mくらいしか進まなかった(笑)

どう見ても子供用だよね。

でもテンション高いとそういうのカンケーないよね(笑)(笑)

Photo_8
結局、ノーマルな感じのに乗ったちょもえくだったのでした。フツーの乗り心地でした。

Photo_9
ふと見るとチョモが一人で素敵に風を切っていたdashぜろのカメラ目線が超うける。

楽しそうに見えて、実は手漕ぎで、ものすごく大変だったらしい(笑)

Photo_10
自転車をこぐと、ぽったんがいるところがぐるぐる回る自転車。

遠くで「みみくん、それは写真撮りづらくない???」と一人で笑っちゃった。

Photo_11
しばし、休憩。

休憩中、チョモに4わん預けてみみ・えみ・えくでトイレに。

帰ってきたら、チョモがわらわら囲まれていた(笑)

Photo_12
一人で4ワン連れてたら、囲みたくもなるよねー?

チョモはたぶん、4人の中では一番の人見知り。
それを知ってる三人は、遠くからニヤけながら暖かく見守ってあげましたw。

Photo_24
輪の中で固まっているぜろとぽち。

…とチョモ。

「家族ですか??」とか聞かれていたらしい。今回はチョモ家の一路がお休みだったから茶色い子ばっかし。

Photo_14 
確かにそらとこはくからぽちとぜろって生まれそうな気が!!heart
パパもママも多毛なのになぜ…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その後、チョモを囲んでた人たちと少ししゃべってたら、中の一人に「何で一匹だけ大きいの??」と聞かれた。

何でって聞かれてもさ。
まじ、それ、私が知りたいさっ!!!!!!凸(`Д´メ)

でもその後に別のおじさまがこはくを見て「いやー、小さくて可愛いねーheartと言ってくれて

「えぇ?大きい方なんですよぉ(=´Д`=)ゞ」とか謙虚な感じで言ってみたら

「うちはゴールデンだからさー」

…。

…。

…。

って、オイオイ。こはくは大型犬が比較対象かい!!?? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そりゃさすがのこはくも小さく見えるであろう。

+++++++++++++++++++++++

最後に気になっていた変な乗り物にIN。

Photo_17

Photo_18

Photo_20

Photo_22

これにみみくんと二人で乗ったんだけど、みみくんが顔面に落ちてきました(笑)

Photo_23
↑みみくん。颯爽と立ちあがったらバランス崩して、そのまま降ってきたなり。

立つだけでも結構大変。

わんずは乗れないので、乗らなかったチョモとお留守番。

絶対わんずと一緒は無理だと思う。危険。ぐらんぱる様わんずNGで正解だよflair

子供と二人で乗るのとかもちょっと怖いかも。つぶしそう。

Photo_25

私たちは相当楽しかったけど、わんずが楽しかったかどうかはまるで定かではありませんでした…。

あ、私たちは行かなかったけど、ドッグランなどもある模様。

乗りものとか結構お金かかるし、ランとか芝生とかで遊んでればそんなにお金もかからず楽しめるかも。

ビミョーにわんずのネタではないまま次回へ続くsoon

ランキングに参加してます♪
↓クリックで応援お願いします!!

Photo_10

|

« 伊豆高原へ!!! | トップページ | 素晴らしきプチホテルマイカ。 »

コメント

わんずよりテンションが高~いupえくちゃんたちが可愛いheart04

ワンコも一緒に入れる遊園地って面白いね!
ワンコ達が面白いかどうかは別だけどね(笑)

こはたん、ぽちくんとぜろくんのお母さんになっちゃったぁ~sign02
紅一点でイイ感じじゃんって思ってたら、お母さんはないよねぇ~crying

こはたん、いつかももと会って、
あたし小さいじゃん!って思わせてあげるからねぇhappy02

投稿: myum | 2009年6月26日 (金) 23時19分

なんかものすごく楽しそう(人間が)。
レトロというより、普段お見かけしないような乗り物がたくさんありますね。
ぐらんばる公園あなどれん。

ゴーカートの背中に「ぶつけあい禁止」というのがちょっとうけた。

お宿のレポが待ち遠しいわ。

投稿: chee | 2009年6月28日 (日) 01時38分

トップのぜろくんの得意気顔可愛いすぎるlovely
ぽちくんのあどけない顔も良いね~happy02
イケメンのそらくんと美人のこはたんの子供なら
きっとぽちくんやぜろくんのようなイケメンな息子が生まれそうheart04
こはたん、紅一点なのにママにされちゃんたかぁ~
でも… そんな感じにも見えるscissors

投稿: ちゃーちゃん | 2009年6月28日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/30287916

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ぐらんぱる公園。:

« 伊豆高原へ!!! | トップページ | 素晴らしきプチホテルマイカ。 »