« 川口写真部。 | トップページ | 権現堂堤の紫陽花。 »

2009年6月19日 (金)

川口写真部のわんこ達。

前記事の続きなり。

yukiちゃん家にお邪魔すると、ジェニとピットがめちゃめちゃ歓迎してくれた!!!heart

代わる代わるぺろぺろしに来てくれて、あんまりわんこにモテナイ私は感激のあまり、されるがままでしばらく幸せに浸っておりましたshineshine

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo
触ってるとコテってなって、いっぱい触らせてくれるジェニたんheart
触りたい放題のえく。

Photo_2
むしろ、自分から「触ってくれ」とひっくり返るピットくんheart04
そしてやっぱり触りたい放題のえく。

Photo_3
そして、触るのやめるとびっくりするピットくんheart04

愛いやつめーheart

Photo_4
超ママっ子甘えん坊。だけど、食いしん坊のアンジェたんheart04

基本的にママっ子なのに、おやつの袋を持つと誰よりも早く私の体をよじ登るのが可愛すぎて仕方なし。

Photo_5
ジェニ・ピットとは違って、にぎやか過ぎてようこっちにひっくり返されているぷっちheart

ようこっちがトイレに立っていなくなると途端にイイ子になる、正真正銘甘えっ子・ママっ子。

そして、ボールがあるともうボールしか目に入らないボールっ子(笑)

ようこっちとボール、どっちが好きなんかな????

Photo_6

うちの娘は、

yukiちゃん家が2度めなこともあってかすっかり場所に慣れていたらしく、ひとりでへらへら笑いながら家じゅう探検。

なんで笑いながら歩くのかホントによく分からない。

いつもこはくの性格が一番良く分からないえく。

Photo_7
プッチの写真撮ってたら、後ろでこはくが笑っていた…。

カメラ目線がビミョーにこわいchickchickchick

わんずとのんびりまったり戯れつつ写真撮りつつ時を過ごす。幸せすぎる時間なり。

Photo_8

Jeni

Kohaputi

Puti_2

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

慣れてビクビクしなくなったとはいえ、近づかれるとちょっと逃げたりまだまだ引っ込み思案な感じのこはく。

早くみんなと仲良くできるようになるといいなheart04

ランキングに参加してます♪
↓クリックで応援お願いします!!

Photo_10

|

« 川口写真部。 | トップページ | 権現堂堤の紫陽花。 »

コメント

連投でアテクシなのだw
皆 可愛く撮れてる~♪
プッチもひっくり返って甘えてるみたいー
違うけどー(*≧∀≦)=3
こはくがニヤニヤしてる写真 撮ったよー♪
可愛いの載せるから待っててね。
写真部楽しすぎ また集まりましょうo(^▽^)o

投稿: ようこ | 2009年6月19日 (金) 16時10分

カワイコちゃんだらけで、羨ましすぎ~happy02
こはたんも、いろんなワンコ達にあってるから
けっこう慣れてきた感が出てるかも!
えくちゃんがいっぱい色んな所&色んな人dogに合わせてあげてるからだねgood

おプッチゃんの後ろで笑ってるこはたん┬|∀`)っ)) ウケルー
ピントがあってないのにカメラ目線なんだよねぇ~(笑)

投稿: myum | 2009年6月19日 (金) 21時38分

「川口写真部」発足おめでとぉー♪
名前もこのまま行こうよぉ。ちょいダサな
感じがかえってオサレに感じるのは私だけ?!
かわいいワンコ達をかわいく撮るのはもちろん、
オモロイ被写体をよりオモロク撮影するステキ倶楽部を
期待してるからねー♪♪♪

・・・あたくしも小麦の気まぐれな行動が
意味不明で首をかしげること多し。

投稿: はなわさび | 2009年6月20日 (土) 09時47分

えくちゃん、あたたかいコメントありがとね!
あたしゃ えくちゃんとこはに会うまでは
元気でいないと!!
って改めて思ったよ♪

それにしても えくちゃん。
ぬいぐるみ特集かと思うほど
かわいーぃ~子ばっかだ~heart04
あたし絶対にスイッチ探しちゃう!
だって生身のワンコに見えないくらい
ヌイグルミだよぉ~

上から2枚目こはかと思ったマイマイは
まだまだこはく初心者だなぁ。
こはく検定ってある?あったら何級とれるかな?

投稿: マイマイ | 2009年6月20日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/30178588

この記事へのトラックバック一覧です: 川口写真部のわんこ達。:

« 川口写真部。 | トップページ | 権現堂堤の紫陽花。 »