« 森林公園 紅葉見ナイト。 | トップページ | ろきちゃちゃこはく誕生会♪ »

2009年11月25日 (水)

yukiちゃん家の。

先日書いた「yukiちゃん家のいそうろう」の記事ですが、嬉しい間違えがあったので訂正しますheart

Photo_11

あの日は他のお家に行く予定だったにゃんこが正式にyukiちゃんの家族になることになりましたupupup

きゃーーーーーーーーーーーーーーheart04heart04heart04

ようこっちのコメントで知って「なんでおせーてくんなかったのー。もーpout」とメールしたらば、

「コメ返しに書いたよ。えくちゃん知ってると思ってたよーcatface」と。

yukiちゃんがコメント返しに「家族になったよ」と書いてくれてたのに、それをうっかり読み飛ばしてるという最低なえくだったという顛末なのですが。

ボケすぎなえく。ホントごめん、yukiちゃんcrying

私のボケはさておき。

さておき。

コメ返しに書くなんて、yukiちゃんさり気なさすぎ…。

家族が増えたのに、何故かノンビリと夏の記事とかを更新してるyukiちゃんのブログではありますが(笑)、そのうちきっとご報告があることでしょうww

Photo_12

私が会ったのは9日。このときは手乗りだったにゃんこさんですが、今はちゃくちゃくと成長して1.4キロあるそうです。

病気などもなし。元気いっぱいのカワイコちゃんheart

yukiちゃんが記事書く前にコチラで報告していいのかな?と聞いたら書いていいよーと言ってくれたので書きました。

名前は…

やっぱりそれはyukiちゃんのブログでいつか報告してもらおうhappy01

yukiちゃん家の3わんこともとっても仲良しなにゃんこだったので、家族になってホントに嬉し過ぎだよーup

Photo_13

また近いうちに会いに行くからね~heartheartheart待っててにゃんぱらりーんheart

こないだは逃げてばっかりのこはくだったけど、今度はちょっとは仲良くできるといいなheart04

↓ランキングに参加してます。応援してね♪
Photo_3

|

« 森林公園 紅葉見ナイト。 | トップページ | ろきちゃちゃこはく誕生会♪ »

コメント

こんばんは~
おおー!にゃんこがNEW FACEになったんですね~
yukiさんちも賑やかになりますね!
リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただいちゃいます♪
↓↓
森林公園の紅葉~
うちにもパンフレットというか広告があってー
とってあったんですが夜だけみたいなので
捨てちゃいました~
うひょー!!超きれい!!!
やっぱり私も行けばよかったかな~
でも寒そうだわー(爆)

投稿: えこりん♪ | 2009年11月25日 (水) 23時04分

きゃ~前回登場してた猫ちゃん、YUKIさんちの子になったのね~(´∀`*)
可愛い~♪小さいうちに抱っこした~い(〃艸〃)ムフッ
あ、もう大きくなったんだっけ^_^;
でも抱っこした~い♪
紅葉めっちゃキレイ~♪
ライトアップされるとさらにキレイだけど、
夜って難しいよね。写真って・・・三脚とかないと。
でもすごくきれいに撮れてる~すげー!
カフェも良さそう~♪

投稿: ミルクママ | 2009年11月25日 (水) 23時22分

budえこりん♪ちゃんへ
こんばんはー!!
そうなんです!
yukiちゃん家がさらに賑やかに!!!!
ピットたちとも仲良しだったから
家族になったらいいのになーって思ってたのでめっちゃ嬉しかったデス!

リンクさせていただきました!
ありがとです。

森林公園の「紅葉見ナイト(笑)」
めっちゃいいですよー!
まだやってるから、夜に時間取れたら
ぜひぜひに!
この日は寒くなかったんだけど、
たぶん通常は寒いと思う(爆)

budミルクママちゃんへ
そーなんですよー!!!
yukiちゃんちの子になったんですよー♡
もう、うきゃきゃって人ん家のことなのに
一人で盛り上がってマス。
こないだ会ったときは手乗りだったけど
今はもうちょっと大きいみたいヨ。

紅葉の写真、ちゃんと撮れてる????
私、夜の写真も全部フラッシュなしの手持ちダヨー。
カメラもこはくも重いから三脚とかムリだし(笑)
なにせ面倒くさがりだから、テキトーにぱしゃぱしゃ撮ってマスw
だからきれいに撮れてるとか言われると
恐縮しちゃうわ。でもうれすぃー♪

カフェもなかなか居心地いい感じですよん。
森林公園とか行くことあったらぜひー

投稿: えく | 2009年11月25日 (水) 23時41分

かわいいにゃん子ですね。こんな可愛い子ならやっぱりうちに欲しいってなるんでしょうね。おめでとうございます。

森林公園のライトアップきれいですね。
ライティングがちょうどいい感じで、フラッシュなしで自然な感じです。
いい具合に赤が映えてますね。
噴水からシャボン玉が出るんですか!幻想的だわ。

投稿: chee | 2009年11月26日 (木) 01時28分

budcheeさんへ
にゃんこホントに可愛いですよー!

森林公園のライトアップは
ホントにきれいですー
去年行ってから、絶対にまた来ようと
思っていたのでちゃんと行けてよかったです。
明るい場所選んで撮影してみました♪

投稿: えく | 2009年12月 3日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/32355416

この記事へのトラックバック一覧です: yukiちゃん家の。:

« 森林公園 紅葉見ナイト。 | トップページ | ろきちゃちゃこはく誕生会♪ »