« えくママBirthday。 | トップページ | すみれ姫、乱入。 »

2009年12月29日 (火)

昭和記念公園Winter vista Illumination。

Photo

12月7日はモコとあむあむ、友人のいっちゃんと一緒に昭和記念公園のWinter Vista Illuminationを見に行ってきましたrvcar

もっと早く更新するつもりだったんだけど、なんだかんだで全然更新できないでいたらこのイベント終わっちゃった…。興味のある方は来年行ってみてください(ごめんちゃい)

_000

夕方くらいについて、明るいうちは結構写真撮れたんだけど、暗くなってからはほとんどまともな写真が撮れなかった…down

Photo_2

明るいところ選んで写真撮ってたんだけど、難しいなぁ。夜写真。

Photo_3

いつもみんなの写真撮ると、帰ってから写真見るのすんごく楽しみなんだけど、この日ばかりはまともに写真撮れてる気がし無さ過ぎて確認するの怖かった…。

Photo_4

あむろは白いからまだ撮りやすかったんだけど、もこりんの目元にピント合わせるのが大変で大変で。

Photo_5

こないだあやこちゃんに「えくさんの写真が斜めなのはわざと?」って聞かれたけど

決してわざとではありません(笑)(笑)

えくには平衡感覚と運動神経(←関係ない)がないようですw

↑ホントななめだ(爆)

まぁ、それも味ってことでwwwwwwwwね。

Photo_6

この日はホントに寒くて、写真撮るにも手がかじかんじゃって。

寒い中あむあむとモコりん、モデルお疲れ様でした。

こはくは結構寒さに強い。

Photo_7

さてさて、今回の昭和記念公園のIllumination、テーマが「海」だったらしくイカやカニが。

Photo_8

未だに、何故冬に海のイルミなのか意味が分からないえくです。

あ!flair

鍋の中身とか?????

…。

…。

…。

ちがうか。

Photo_9

↑去年もあったんだけど、この足イルミも意味が…。

↓ランキングに参加してます。応援してね♪
Photo_3

|

« えくママBirthday。 | トップページ | すみれ姫、乱入。 »

コメント

ホント、この日は寒かった・・・。
カメラマンお疲れ様でした、いつも役立たずですまん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モコ・・コンデジだと明るい場所でも目が北斗の拳になるんだよね。
なので、えくさんの写真は本当に素敵で嬉しいんだよー♪♪♪

いつも撮りづらいモコまでモデルにして頂き、感謝感激です!!

投稿: あも | 2009年12月30日 (水) 10時17分

この日はホントに寒かったね~sweat01
去年に比べるとイルミネーションの数が減ってて寂しかったねdown
でもこうやって写真で見ると超キレイshine
又来年も一緒に行きましょ―happy01
でわでわ来年も沢山遊んでね~良いお年を~happy01

投稿: いち | 2009年12月30日 (水) 14時15分

loveletterあもちゃんへ
あの日寒かったよねー。
写真、いまいちでごめんねっ。
もう見るの怖すぎだったよー
そして見てやっぱりボケボケで
ショッキング…。

北斗の拳てww
ラオウすきすきー♡
モコりんはいつもイイ子でお座りしてくれるし
暗くなければいいモデルさんだよー♪
これからもいっぱい写真撮らせてね♡

loveletterいっちゃんへ
この日は寒い中ありがとねー♡
去年とはちょっと違ったけど
今年は今年でよかったよね。
カニだったり、イカだったり、クリオネだったりちょっとびっくりしたけど(笑)

また来年も一緒に行こうね♪♪
そしてこちらこそまた沢山遊んでね!!
よいお年をhappy01

投稿: えく | 2009年12月31日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/32779635

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園Winter vista Illumination。:

« えくママBirthday。 | トップページ | すみれ姫、乱入。 »