« 初・公園。 | トップページ | 初モコりん☆初アムロ。 »

2010年1月 4日 (月)

お正月あれこれ。

どもどもheart

昨日は寝言で「村上ショージ!」と叫んでいたらしいえくです。(旦那っち談)

正月早々ホントに意味が分かりませんdown

そうそう、皆様年越しの瞬間は何を見て過ごしましたか???

私は「何チャンネルで年越しカウントダウンしよーかなー」って思ってチャンネルいじってたら何故かジュディオングが出てて

年越しの瞬間、「魅せられて」の衣装に「あけましておめでとうございます」とか映像が映っててるのを見て

度肝を抜かれました!!!(゚ロ゚屮)屮

Cocolog_oekaki_2010_01_04_09_03

↑こんな感じw
(では全然ない。ジュディオング様ごめんなさい。初笑いをありがとう)。

2010年もえくには全く絵心なし。

++++++++++++++++++++

毎年、元日は旦那っちパパ・ママと過ごしているけど、今年は旦那っちのご両親が用事ででかけていたので結婚して10回目で初めて二人(と一匹)の元日fuji

毎年お正月は「食べ過ぎて死ぬー」とか言ってるのに、今年は全然。

旦那っちママがどれだけご馳走をふるまってくれるか、見にしみた…。

お正月に私が料理したといえば、八つ頭煮て、生麩煮た位??(笑)

2010年、超ヘルシー!(←料理しなさい。)

+++++++++++++++++++++++++++++

3日にえく実家へ。

Photo

えくママが琥珀エビスを用意していてくれましたheart

ないすちょいす!マミー♪

そんなえくママは毎年恒例のトランプ大会の最中、「あがらせねーよ」とか言い放っていました。

どうやら我が家のママは最近「我が家」がお気に入りのご様子。

Photo_3

のませねーよ!!!!

↓ジュディオングで年越した人
寝言で「村上ショージ」と言った人
琥珀エビスを飲んだ人
トランプ大会やった人
我が家のネタを使った人
その他の人(?)
ぽちっとどーぞ。

Photo_3

|

« 初・公園。 | トップページ | 初モコりん☆初アムロ。 »

コメント

明けましておめでとう~♪
しばらくパソコンから離れてたので
ご挨拶が遅れてしまいした~。
今年もミルク共々宜しくお願いします~m(__)m
舎人公園来たの~!うちからめっちゃ近いのよ~今度一緒に遊ぼう!
そして西新井大師も~ほぼ毎年初詣に行ってるよ~♪
でも混んでるからめっさすいた頃に行くんだけどね(笑)
ジュディオング、超笑えた~(*≧∀≦)ブハハ!
今年もミルク共々宜しくね♪

投稿: ミルクママ | 2010年1月 4日 (月) 16時19分

結婚10周年なの??
すごーい!節目の年、こはくさんとだんなっちさんと幸せな1年になりますように♪

今年も仲良くしてくださいませ^^*

我が家は今日お参りにやっと行って、年越はワタシ爆睡でのんちゃんに起こされたっつーそんな年明けでした・・・・

投稿: たこ | 2010年1月 4日 (月) 23時53分

すごい寝言ですね。何を思っていたのでしょう?

でも、ちゃんとおせちっぽいもの作っているじゃないですか!えらいですぞ。
私は本当にお正月らしいことをしなかったというか、できなかったというか・・・。
泣きながら年賀状描いたぐらいですね。

投稿: chee | 2010年1月 5日 (火) 01時52分

新年から面白ろすぎるわよ、えくさんhappy01
我が家、ワタクシも好きですhappy01特に坪倉さんheart04大好きです(理由は言わずともわかるわよねsign01てか、言わせねーよsign01笑)

新年早々、稽古場に缶詰状態down早速遊びの虫が出てきたので、舞台が終わったら遠出しましょ―happy01
先ずは初詣したいな~note

投稿: いち | 2010年1月 5日 (火) 10時51分

えくさん、すごいよ・・
なんでこんなに記事UPしてるの(笑)
私も見習って頑張んなきゃ!!!
「村上ショージ!」って叫んだんだ?
叫ぶってすごいね(笑)(笑)
そんなえくさんが大好きです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

↑いちさん、お稽古頑張ってください♪

投稿: あやこ | 2010年1月 5日 (火) 14時07分

結婚10年目で八つ頭を料理できてすごいよ!
私なんて 何もできなかったんだから!!
えくさん、絵うまいよ♪
ちゃ~んとジュディオングのイメージ掴んでるものhappy02
今年もえくさんブログ楽しませてもらいま~す(≧∇≦)

投稿: yuri | 2010年1月 5日 (火) 21時52分

遅くなりましたが…
明けましておめでとうfuji
今年もよろしくね(*^^)v

正月早々、面白ネタありまくりなのね(笑)
ジュディオングも村上ショージも…

うちはトランプ大会じゃなくて、花札大会でした(*^^)v
myum惨敗でしたcrying

あの~「八つ頭」って何?何?
知らないのあたしだけ?
お正月に食べるものなの?教えて~!!

投稿: myum | 2010年1月 5日 (火) 22時36分

えくちゃん、すでに破壊??
もう~おもしろすぎー
えいじょんの最初はウィンドウズだったの?(爆)
マミーも天才ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
親譲りってわけね♪
トランプは何々?
やっぱり一番ノーマルだけど楽しいババ抜きとか?
みんなでやりたいね~
えくちゃんだけバツゲームありねー

投稿: えこりん♪ | 2010年1月 5日 (火) 23時41分

村上ショージ、ウケるんですけどー!!!
新年早々、笑いの神降臨したか!?
結婚してから寝言の指摘されたことはないんだけど、
高校時代の合宿で「はなもんげらー!」と
寝言で叫んだということで、しばらく私の
あだ名は「はなもんげら」でした(涙)
花も恥じらう女子高校生が、はなもんげらってどうよ!(爆涙)

投稿: はなわさび | 2010年1月 6日 (水) 00時40分

えくちゃん こはたん 明けましたが おめで㌧
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

スキンの こはたんの肛門様が 眩しいぞ♡

えくたんママって なんか可愛いねぇ。
「あがらせねぇよ」なんて 言ってのけちゃうママって そうそういないもんhappy01
今年も楽しい楽しい一年になるよfuji

投稿: みーちゃん | 2010年1月 6日 (水) 13時47分

loveletterミルクママさんへ
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もこはく共々よろしくデス!!!!

舎人公園はめっちゃ近いので
しょっちゅう行きます!
今度ぜひぜひ遊んでください~♡
西新井も去年は夜中に行ったからすいててさ、
昼間でもちゃんとお参り出来るかと思ってたら…
大失敗でした(笑)(笑)
うちもすいた頃に又いこうかなw

ジュディオング笑えるよねっ
もうサイコーの年越しだったよぉ。
今年はミルクちゃんといっぱい遊べたらうれしいなー!よろしくです!!

loveletterたこちゃんへ
なんかぼんやり過ごしてたら
10年あっという間に経ってた…
今年も旦那っちとはそれなりに仲良く
やっていきたいと思います。ありがと。

結局まだお参りにいっていない(8日現在)えく家ですが、今年も何とぞよろしくお願いします~。

今年は会おう♪

lovelettercheeさんへ
体の調子はどうですか???
私は自分の頭の調子が心配デスw。

おせちっぽい??w
もう、ちょーテキトーにやってます。

私も年賀状は泣きながら書いたよ!
しかもソレは毎年泣きながらやってる気が!www

loveletterいっちゃんへ
我が家好き????

理由はもちろん聞かないわw

てか、言わせねーよ!!!!!!!

新年早々忙しいと思いますが
もうちょっと頑張れ~♪
時間できたら今年もいっぱい遊ぼうね!
遠出しよ、遠出ww

loveletterあやこちゃんへ
ぬふふふふ…
今年のえくはちょっと違うのだ!
とか言っちゃって、やっぱり最初だけだと思います…。
こんなえくだけど、今年も仲良くしてちょ。

村上ショージ!って寝言で叫んだ
そんな私が好きって…
どんなセンスよー!!!!!!!(笑)
私もそんな私がスキって言ってくれる
あやこちゃんが大好きデスw

loveletteryuriさんへ
yuriさん優しい!!!!!
絶対yuriさんが10年目で何もできないなんてことあり得ないと思うのに
そんな風に慰めていただいて…
ホントにありがとうございます(泣)

でもyuriさんがお姑さんだったら
私みたいな嫁、絶対イヤだと思います…

絵も下手だし…(←そこは嫁としてどうでもよい?)

lovelettermyumちゃんへ
あけましておめでとー!!!
今年も仲良くしてね!
そして今年は去年よりもうちょっと
ブログアップしてねwww
↑人のことは全然言えないけどw

トランプ大会は!!!!
私一人勝ちだったよー!強すぎる!えく!!
トランプの女王!!!!!!!

八つ頭ってのはサトイモのお化けみたいなやつだよー
巨大なサトイモが何個も合体して
変な形になってるみたいなやつ!
↑説明わかりずらすぎる。
うちはお正月に毎年煮るんだー。
関西ではしないのかな???

loveletterえこりんちゃんへ
面白かった???
えへへ。ありがとw
でも面白かったのはジュディオングであって私じゃなかったりして。あはは。

トランプはページワンってやつだよ。
ちょっとマイナー??
うちでは昔からページワンばっかりなの。
なんかえくパパが「ページワンの帝王」とか
自分で言ってたけど、弱い弱いwww

トランプ大会とかしてみたいよね!
でもこはく、絶対トランプ食べるな…
てかなんで私だけ罰ゲーム???
私だけそんなに美味しくていいの??
↑リアクション芸人なえく。

loveletterはなわさちゃんへ
私にそんなネタを提供しちゃっていいの?
はなわさちゃんじゃなくて
「はなもんげらちゃん」って言われちゃうよwwwwwwww

うそうそ。
でもちょっとそんな寝言が
羨ましかったえくだったりしてww

花も恥じらう乙女のころから
はなわさちゃんはサイコーだったのね!♪
すきすきよー♡

loveletterみーちゃんへ
こちらこそ明けちゃいましたがおめでと♪
今年もよろしくねー!

えくママは真面目さと面白さが同居してる不思議ちゃんなのデス。
いつも自分の母親ながら
ちょっと羨ましいえくでありましたw

お互いに今年も楽しい一年にしようね♪

投稿: えく | 2010年1月 8日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/32849656

この記事へのトラックバック一覧です: お正月あれこれ。:

« 初・公園。 | トップページ | 初モコりん☆初アムロ。 »