« 王子様のお誕生日♪ | トップページ | レッツ所沢2。 »

2010年2月11日 (木)

レッツ所沢1。

1/21はあもちゃんとあやこちゃんとあもちゃんの妹ちゃんとで所沢に行ってみましたrvcar

Roubai

所沢航空記念公園はちょうどそのころ蝋梅が満開でめちゃめちゃいい香りでしたheart04

※1月21日のことなので、今蝋梅がどんな感じかは分からないデス。申し訳ない。

Roubai2

私は望遠レンズ買ったばっかりで、あもちゃんはカメラ買ったばっかりでとにかくとにかく写真を撮りに行きたくて行きたくて…てな感じの毎日だったこのころ。

Photo_14

モコりんは大好きな妹ちゃんが一緒だったので超ゴキゲンup

いい笑顔だぁheart

Photo_15

航空記念公園なので飛行機と記念撮影camera

Photo_16

超速効、記念撮影に飽きた二人。

プラプラお散歩をしてドッグランへrun

Photo_17

こはくは公園ではリードの許す限り暴走するくせに、 ランはホントに苦手。

ランのそばに行っただけで、テンションが一気に下がり、尻尾も下がる。

Benti

Photo_19

たまにモコがこはくの様子を見に来てくれたりして、気付かないうちに友情を深めているんだなーと感慨深くなったり。

Photo

アムロもちょっとびびりんだけど、ベンチーヌのこはくとは違っていつもあやこちゃんの足元に絡まってマス。ママ大好きなのよねー。

見習え、こは。

あ、いや、私が優しいあやこちゃんを見習うべきか…。そこは(笑)

Photo_2

モコはランでは一番元気up

よく走ってくれて、ホントうらやましいー。

いつかこはくもランで走ってくれるといいのになーってずーっと思ってるけど、思い続けて3年、いっこうに走るようにならないな…

Amumoko

Benti2

|

« 王子様のお誕生日♪ | トップページ | レッツ所沢2。 »

コメント

蝋梅・・・黄色できれぇなお花だねえ!
全然知らない花だったので教えてもらえて
嬉しかったです♪ ありがとう。

ここだけの話し、最初、字が読めなくて
蝉?せみうめ?って読んじゃった。
あほやー(爆)

小麦もしょっちゅう舌が出てるよ。おんなじ(笑)
ああ、見てみたいな会いたいな生琥珀。
今年中には実現するつもりでいるから、
気長に待ってて!

ってか、本当に会いに行ってもいい?

投稿: はなわさび | 2010年2月15日 (月) 01時09分

せみうめー!?
なんか可愛い!ソレww
そうだよね、蝋梅って読みづらいし
確かに虫っぽい!虫へんだし(笑)
冬のお花が少ない時期に咲くから
私的にちょっと嬉しいお花デス。
ホントにロウで出来てるみたいな
不思議なお花だよ。
見つけたらきっとすぐわかると思う。

閉じ忘れたコメント欄にコメントありがとう。
なんか最近、思ったようにPCに向かえなくてコメントのお返事が滞っちゃったり
みんなのブログに遊びに行くのも
まとめてになっちゃったり不義理な感じだから
コメント欄閉じてたんだけど
ちょっと一個閉じ忘れた(笑)(笑)
ソコにコメント来てびっくりした!
はなわさちゃんとエロなコメが
このコメント欄を発見してました(爆)

コムさんもよくベロしまい忘れてるよね!
私ベロしまい忘れ顔大好き!!!
ちょっとお間抜けでww

今年中に会えるの?会えそうなの??
ほんとだったらめっさ嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!
絶対きて!絶対!!!
会いに来ていいに決まってるじゃないですかぁぁぁぁぁ!
待ってるよー♪♪♪

投稿: ☆はなわさちゃんへ | 2010年2月15日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/33333788

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ所沢1。:

« 王子様のお誕生日♪ | トップページ | レッツ所沢2。 »