« レッツ所沢1。 | トップページ | 止まるとベロが。 »

2010年2月11日 (木)

レッツ所沢2。

公園ですっかり遊んだ後は、近くにあるdoccaへ

Docca

Photo_3

看板犬の小太郎君がめさめさ可愛い

名前を知らない時に、私がこはくを「こはー」と呼んでたら普段「こたー」と呼ばれている小太郎君が反応していたらしい♪可愛すぎ。

そして、そして、動物大好きっ娘のあもちゃんの妹ちゃん。

あまりの小太郎君の可愛さに襲いまくりww

Photo_4

むしろ、あなたが可愛い

だったので、カフェでは妹ちゃんの写真ばかりを撮っていたえくでありました(笑)

Photo_5

Photo_6

モコちゃんと小太郎君と妹ちゃんの幸せスリーショット♪

私もそんな風にしたいですー!!!と思ったけど、こはくにはそれは無理な相談よね。

Photo_7 

Photo_8

小太郎くんがこっちを向くと目をそらし、

Photo_9

そっぽを向くと遠くから匂いを嗅ぐという行為を繰り返してました。

「だるまさんが転んだ」かい???(笑)

Photo_10

のんびり屋の私達にはありがた~いのんびりできるカフェでした

といっても、どこへ行ってものんびりしてるんだけども。

Wans

|

« レッツ所沢1。 | トップページ | 止まるとベロが。 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レッツ所沢2。:

« レッツ所沢1。 | トップページ | 止まるとベロが。 »