« 女3人小旅行・長瀞2010。 | トップページ | 信長サマと金華山。 »

2010年4月13日 (火)

女3人小旅行・長瀞岩畳2010

Iwa

前の記事の続きデスshine

岩らぶheartな私にとって岩畳の美しさたるや!!笑

Iwa2

こはくが後ろを向いていても

Iwa3

案外どうでもよかったらしいえくデシタ。

Hasiru

Iwa4

Hasiru2

こはくは家ではほとんどボケボケしてるし、ぐーたら寝てるし、性格もおっとりしてるけど、外に出るとやたらと元気dash

岩場ぴょんぴょん登ったり降りたり。

Iwa5

私に似て、こういうトコ好きだよねw

ええ子や~heart

でもさすがに疲れたのか、休憩したら自分からいっちゃんに抱っこされに行って

お手手ぷらーんってなってた。

Photo_3

Photo_4

Iwasakura3

Yoko

++++++++++++++++++++++++++++++

Hodo

駅前に戻ってから、宝登山神社の参道を散歩。

歩きながら夜を待ち、昼間に歩いた北桜通りのライトアップを見にcherryblossom

Yozakura

Yorunamiki

Yozakura2

夜まで桜三昧の一日を過ごしたえくなのでしたshine

いっちゃん、いつもいつもモデルさんきゅーheart

|

« 女3人小旅行・長瀞2010。 | トップページ | 信長サマと金華山。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/34199911

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人小旅行・長瀞岩畳2010:

« 女3人小旅行・長瀞2010。 | トップページ | 信長サマと金華山。 »