« 昭和記念公園DEこはたん2010。 | トップページ | 川越・雨のちFETCH! »

2010年4月22日 (木)

川越・曇りのち雨。

Kasiyakoha

4/20はあも・モコ、あやこちゃん・アムロと一緒に川越へrvcar

いつも天気予報を見て予定を決めてたんだけど、このところお天気とみんなの予定が全然合わなくてなかなか3人で会えないでいたので、雨が降っても大丈夫な計画を立ててみましたscissors

まずはばじ公園八番でランチrestaurant

3wan

Lunch

めっちゃアットホームなママさんデシタ。そのお陰なのか、お客さんたちもみんなフレンドリーhappy01

なんかお友達の家に遊びに行ったみたいな感じで不思議だった。

そのアットホームなママさんにこはくは「なんかオカシイね、このヒト笑」と言われました。

Photo_24

こはく、顔だけで人を笑わせるなんて腕あげたなぁ~w

Photo_25
↑この写真、撮った瞬間可愛すぎて吹き出したdash

Photo_26

ランチ後、雨が降ったら別の場所に行こうと思っていたんだけど、雨が降ってなかったので川越の街をプラプラ散策foot

Kawagoe

平日で、しかも雨降りそうなのに思いのほか混んでました。

Kawagoe2

Vs

Photo_27

ビビリのこはくはこの子達に全く近づけませんでした。

ぽつぽつと雨が降ってきたので、移動rvcardash

まだまだ遊ぶヨsoon

Photo_28

|

« 昭和記念公園DEこはたん2010。 | トップページ | 川越・雨のちFETCH! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/34339578

この記事へのトラックバック一覧です: 川越・曇りのち雨。:

« 昭和記念公園DEこはたん2010。 | トップページ | 川越・雨のちFETCH! »