« みどり。 | トップページ | 桜@上野公園。 »

2010年4月 7日 (水)

桜@小金井公園。

Jiyuu

「こはく本舗」にもとうとう桜の季節がやってまいりました(笑)

というか、この記事からほぼ桜まつり~upupup

3/31はモコとこはくを連れて小金井公園へrvcar

ホントは昭和記念公園までドライブに行く気だったんだけど、出発が遅れちゃったり、昼ごはん食べたりしてたら結構遅くなっちゃって急遽目的地変更recycle

いつもテキトーな私につき合わせてあもちゃん・モコりんすまんsweat01

Lunch

ランチは車の中で検索して見つけたドッグカフェにて。

エビフライ4本ついてた!頭もついてた!!ちょっと感動!!!

Photo_23

+++++++++++++++++++++++++++++

ノンビリご飯食べて、ノンビリ小金井公園へrvcar

桜、咲いてるかな?と思いつつ行ったら(3/31時点)、結構いい感じに咲いてたshine

Photo

Photo_2

Photo_3

モコもこはくもなかなか素敵にモデルしてくれましたよheart

Photo_4

あ、食べた。

Photo_9

あ、刺さった。

Photo_10

Photo_11

↑の写真のモコちゃんの耳が跳ねてるのが何故なのか全くわからないんだけど、めっちゃかわいいいいいいheart

Photo_12

Photo_13

Nanohana

小金井公園は閉園時間がない(多分)ので、ノンビリ屋の私には嬉しい公園でした。

暗くなるまで撮影会~♪

ずいぶん日が伸びたね。最近。

Photo_14

Photo_15

モコ・こはく、モデルちゃんお疲れ様デシタ。

Osiri

|

« みどり。 | トップページ | 桜@上野公園。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/34112325

この記事へのトラックバック一覧です: 桜@小金井公園。:

« みどり。 | トップページ | 桜@上野公園。 »