« ちょっくら本舗。さくらんぼ編 | トップページ | 昭和記念公園で紫のぽんぽん。 »

2010年6月10日 (木)

ちょっくら本舗。花の都公園編

5shot_6   

前の記事の続き~heart

ほうとうを美味しく頂いた後は、山中湖の花の都公園へrvcar

残念なことに公園の前のお花畑はお休み中だったので、温室で撮影会camera

Margaret_2 

このところ、写真を撮るのに夢中な4人なので、まるで写真学校のようにまじめにまじめに写真に取り組んでみました。

Nyoronyoro

変な植物、だいすきheart萌えます。

温室内ではわんこは抱っこ。

こはくを抱えながらの撮影はめっさキツイ…sweat01

でもあもちゃんはモコりんを抱っこしながら撮影していた。根性!!!!
↑そして後日筋肉痛。

Hakutyo

ココでえこちゃんが「紫の花が紫に撮れない!!!!!」と本気で悩んでいたので、みんなで紫の花大会(笑)

Murasaki

暗い・明るいは気にするけど、「見た目通りの色に撮れない」とかはあんまり気にしたことがなかった。

変な色に撮れても、それはそれでflairとか写真に対しても私は結構テキトー節~♪

と思ってたら、私のカメラが一番色合いが見た目に忠実だっただけだった(笑)

悩まないはずだ。

Taniku

多肉ちゃんheart寄せ植えかわいいheart

Ayako
あやこ先生♪

Photo
途中からいきもの係と化していたあもちゃんheart04

そのあと温室を出て公園をぷらぷらお散歩。

Photo_3

「しあわせの木」というのがあって、中に入って写真をどうぞって書いてたから中に入れてみた。

Photo

木の中に入れてみたら、そんなに幸せそうに見えないのが玉にきず。

Huji

実は雨が降ったり雲がかかったりで、ちょっと諦め風味だった富士山。

帰る直前にキレイに見ることができました!!!!!

Fuji

盛りだくさんで楽しい一日でしたheart

えこちゃん、あもちゃん、あやこちゃんありがと。

そしてそして、えこちゃん遠くまで運転お疲れ様でしたrvcar

チャッピー、ライちゃん、アムロ、モコりんもモデルお疲れ様でしたcamera

|

« ちょっくら本舗。さくらんぼ編 | トップページ | 昭和記念公園で紫のぽんぽん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/35153460

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら本舗。花の都公園編:

« ちょっくら本舗。さくらんぼ編 | トップページ | 昭和記念公園で紫のぽんぽん。 »