« 昭和記念公園で紫のぽんぽん。 | トップページ | ももちゃん誕生会に参上。 »

2010年6月15日 (火)

どこへ行ったでしょーおか。

Photo_18

珍しく深夜の1:00にお出かけデスrvcar

夜中なのにやけにテンションが高い娘。

ナチュラルハイ?

下道ラブ・高速嫌いなえくですが、東名高速に乗りましたrvcardash

※ナビで下道検索をしたら、「300km以上あるので、高速を使用しましょう」と断られた。
↑調べるあたりがオカシイ。

「一人で行く」と言ったら、あまりのその無謀ぶりに「宿泊できないから行けない」と言っていた旦那っちが「わかった。行くよ」と了承する。
↑キョーハク。

Photo_19

浜名湖。

Photo_20

この辺で半分くらいかなー。

帰りのために旦那っちには寝てもらってガンガン運転rvcar

朝9時前に目的地到着shine

Photo_21

とりあえず、鉄人28号を見てから仮眠(1時間)

12時、約束のカフェへrvcar

Photo_22

さてさて、えくファミリーはどこへ行ったでしょーおか。

正解は次の記事にて

すぐ書くよんsoon

|

« 昭和記念公園で紫のぽんぽん。 | トップページ | ももちゃん誕生会に参上。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/35265868

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行ったでしょーおか。:

« 昭和記念公園で紫のぽんぽん。 | トップページ | ももちゃん誕生会に参上。 »