思い出3.cafe gallery CONVERSION
先日、こはくのお誕生日に行った草加のカフェギャラリーコンバーションさんに初めて行った日のお話。
コーヒー大好き・カフェ大好きないっちゃんが探してきてくれた
いっちゃんは、いつも「こはくちゃんも連れて行けるトコ」って前提でお店を探してきてくれる素敵姉さんなのでR。
いっちゃんが頼んだタバスコより背の高いホットケーキ見てびっくりしたっけ
二人で一個分けてもいいねーとか言ってた気もするけど、こないだも一人一個食べたよね(笑)
私はこの日は焼きカレーをいただきましたおいしかった!
食事も美味しいし、お値段もリーズナブルだし、お店の雰囲気もめちゃめちゃいいの
大好きなカフェになる予感なのだけど、わんこが入れるのが15:00からなので、
お昼食べないと、お腹がすくの~!!!!!!
でもお昼食べてから行くと、巨大ホットケーキ食べる自信がないのー!!!!!
なやむー!!!!!
草加市役所のすぐそば。向かい側に、コインパーキング有。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おー
高速更新(笑)
このカフェはホント素敵カフェだよねー
ホットケーキは大満足だし
今度はケーキ食べてみようかな
又行こーねー
投稿: いち | 2010年9月16日 (木) 23時51分
わー、隙間にコメントありがと!
記事書くの遅くなっちゃってごめんねー!!!
まさか、記事書かないうちに2度目行くことになろうとは…。
ホントに素敵カフェだよねー♪
ホットケーキうまうまだし!
今度はケーキ??
それも食べてみたいーーーーー
じゃ、今度はご飯じゃなくてお茶しに行こうヽ(´▽`)/
投稿: ☆いっちゃんへ | 2010年9月17日 (金) 00時00分
あぁ・・・写真集を見てるかのような あたしが ホッとしちゃうような 写真の数々・・・。
えくたん キャメラウーマンやねぇ♪
いつの間に こんなに更新しちゃってたの(笑)
じゃんじゃん 見てくよーーー
♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ
投稿: みー | 2010年9月17日 (金) 23時00分
勢いよく更新しててふと気づいたらみーちゃんからめっちゃコメントが入っててものすごくびっくりした!
じゃんじゃん見てくれたんだね!ありがとー!!
じゃんじゃん返事書くよー♪
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
投稿: ☆みーちゃんへ | 2010年9月18日 (土) 00時12分