« 思い出13.病み上がり。 | トップページ | 親ばか写真展。 »

2010年9月18日 (土)

思い出まとめ。

Photo_7

インドカレー大好きheart

12日は友人のまぁちゃんと大宮のムムタージでランチrestaurant

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、氷川神社へお参りに。

Photo_8

みんないつまでも元気でいられたらいいのになぁ…。

神社なんて普段あんまり行かないけど、結構人がいたflair

お参りの前は我慢してたんだけど、

ちゃんとお参りした後にみなさまのご多幸を祈り

Photo_9

かんぱーい!!!!!

写真撮ってたら通りすがりの人に笑われた…。

Photo_10

いながわじゅんじのトラックを見た。

++++++++++++++++++++++++++

夏はホントに何にもしなかったねー、こは。

Photo_11

ずっとそんな感じだったよね、あなた(笑)

涼しくなったら、いっぱいお出かけしようね~heart

Photo_11

聞いてる!?

Photo_11

( ゚皿゚)キーッ!!

Photo_13 

|

« 思い出13.病み上がり。 | トップページ | 親ばか写真展。 »

コメント

お疲れ様でした えくたん そして こはたん♡

それにしても 数ヶ月前の どこ行って 誰と居てって よく覚えてたよね。
あたしだったら ほぼ 思い出せないもん…(*´Å`)…

こはたん やっぱ 好きだなーーlovely
すっとこどっこい風な こはたんが・・・wink

投稿: みー | 2010年9月18日 (土) 08時17分

なんか、リアルタイムで付き合ってくれて
ありがと、みーちゃんw
読むの大変だったよねーsweat01

いやいや、私も誰とどこ行ったとか
写真見ないととんと思い出せなかったよ…
ちゃんと書いとかないとだめねー。
しばらく脳トレかねてブログがんばる!!

つもり…。

すっとこどっこい!(笑)
すっごくこはくに似合う言葉!!ありがと!
今日も朝から
ダラダラダラダラうだうだうだうだ…
私から遠く離れたところで寝ております。
近くで寝ると、私にいじられて寝れないから…
ううう。

投稿: ☆みーちゃんへ | 2010年9月18日 (土) 13時28分

えくさん、大丈夫?
今年の夏はことのほか暑かったからね。体調ぐらいこわすよね。
でも、元気になったようで安心しました。

涼しくなったから、撮影開始かしら?
こはたんもえくさんにつきあってまったりできたようですね。
さーこれから行動開始ですね。
素敵な写真を楽しみにしています。

投稿: chee | 2010年9月19日 (日) 05時22分

もうすっかり大丈夫です!ありがとです。
ダラダラしすぎて体力無くなったのかなー。
この夏はさぼりすぎちった。
そろそろまた、写真頑張ろうと思います!
素敵な写真撮れるといいなー♪
がんばるよー!!!!

投稿: ☆cheeさんへ | 2010年9月19日 (日) 10時24分

久しぶりにコメントさせていただきます。

いつも楽しく読ませていただいております。

私は茨城県に住んでいるのですが、だいぶ前のブログにひたち海浜公園にいらっしゃったと書かれてあってかなーりテンションがあがりました(^ω^)
海浜公園に行ってたら逢えたのにぃ!と一人身もだえました(笑)

そろそろコキアが真っ赤になり始めるので良かったらまた茨城に遊びにいらしてくださいね( ̄▽ ̄〃)

投稿: ゆき | 2010年9月19日 (日) 17時56分

わぁ!!!
お久しぶりです!2年ぶりくらい!?
読んでくれているのですね♪
めちゃめちゃ励みになりますっ。
もっと、がんばらなくちゃー!!!!!!
ホントに嬉しいです~♡

茨城に住んでらっしゃるのですね!
ひたち海浜公園、ホントに素敵な公園ですね。
コキアは今年こそ絶対見に行きたい!と思ってます。
茶色いちょっと大きめな小型犬の写真を
おかしなポーズで一人で撮りまくっている女子がいたら多分それが私です。
おおよそ声をかけずらい感じだと思いますが、見かけたら声かけて(笑)

投稿: ☆ゆきさんへ | 2010年9月20日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/36799283

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出まとめ。:

« 思い出13.病み上がり。 | トップページ | 親ばか写真展。 »