« いちょう並木。 | トップページ | 2011、あけました。 »

2010年12月31日 (金)

炊飯器が壊れたんですけど。

さて、先ほど炊飯器が壊れました。

なぜよりによって大みそかに!?

WHY!!!???(゚0゚)

まぁでも、元日に壊れるよりはいいか。

と思うことにした2010年最終日。

それから今日、100円拾った。

なんか盛りだくさん(笑)

+++++++++++++++++++++++++++

今年のネタを今年のうちに更新しようと頑張っていたんだけど、ちょっと無理そうなのでまた続きは来年に。

あとちょっとで年越しデス。今年もお世話になりました。

あんまり更新しないかと思ったら急に怒涛の更新したり、落ち着きがないブログになってしまったにも関わらず、こはくに会いに来てくれていた皆様ホントにありがとうheart

来年もこはくと私のペースで何とかブログを続けていけたらなぁと思ってマス。

きっとまた来年も

Photo_28

沢山の笑顔と

Photo_29

沢山のビミョーな顔が

半々くらいのこはくちゃんだと思いますが、可愛がって頂ければ幸いデス。

ヤバイヤバイ!ゆく年くる年やってるよ!!!!!!!

あけちゃう前にアップしなくちゃー!

というわけで最後までバタバタなえくですが、みなさま良いお年を~♪

|

« いちょう並木。 | トップページ | 2011、あけました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/38289615

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器が壊れたんですけど。:

« いちょう並木。 | トップページ | 2011、あけました。 »