« いいのか、桶川夢花火(笑) | トップページ | コキアの続き…。 »

2010年12月29日 (水)

今更だけどコスモス畑。

Photo_18

おおお、コスモス久しぶりー♪

とか言ってみたりして。

ごめんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Photo_20 

友達に誘われて行ってみた大和田あたりのコスモス畑。

通勤途中、電車から見えるんだって♪

Photo_21

Photo_22

10月半ばなのにひまわりも咲いてた。

それからこの日はこはくちゃんがいなかったので、わんこNGの大宮花の丘農林公園へ行ってみた。

Photo_23

Photo_24

なかなか素敵な公園だけど、わんこOKにならないともう行かないかな。

色んな人がいるし、整備も大変なのかもしれないけど、もっともっとわんこOKスポットふえてほしーなー。

意外とお花の公園、ダメなとこ多いんだよね。

|

« いいのか、桶川夢花火(笑) | トップページ | コキアの続き…。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/38260108

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけどコスモス畑。:

« いいのか、桶川夢花火(笑) | トップページ | コキアの続き…。 »