« 高尾山ガール。 | トップページ | 実用性なし。 »

2011年1月 6日 (木)

紅葉見ナイト2010

Photo_5

なんだ?この写真(笑)

Photo_6

なんだ?この写真(笑)

11/29はモコ・あもちゃん、あむ・あやこちゃん、チャッピー・ライちゃん・えこりん♪と紅葉のライトアップを見に武蔵丘陵森林公園へ行ってみた。

5shot

3syot

Photo_7

ライトアップ前の明るいうちに下見。

Photo_8

Photo_10

Photo_11

この日はクロスフィルターを持っていたので、使ってみた↓

Photo_12

ふくろうキラキラ…。

何かが違う気がした…。

Photo_13

クロスフィルターの上手な使い方についてはまた検討しよう…。と思ったこの日。

Photo_14

クロスフィルター着けっぱで写真撮ってたら、よく見るとこはくの目の中にクロスが!

これはちょっと可愛いかも。

それにしても夜の写真は難しー。

|

« 高尾山ガール。 | トップページ | 実用性なし。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/38354778

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見ナイト2010:

« 高尾山ガール。 | トップページ | 実用性なし。 »