« 鬼怒川へちょい旅(食べてばっかり) | トップページ | 本物の変顔萌え。 »

2011年1月25日 (火)

水元公園で写真散歩。

金曜日は、えこりん♪・チャッピー・ライちゃんとあやこちゃん・アムロと水元公園にお散歩にrvcar

Amukoha

あやこちゃん、アムロは「あけましておめでとう」でしたheart

去年は異常に遊んでくれたあやこちゃん親子。

今年も異常に遊んでくれ。

Tyapirai

えこりん♪は一緒にいる間ほとんどカメラについてしゃべっている気がするカメラ友達。

ホントにカメラ好きよねー

私も人のことは言えないけどねー(笑)

ライライに無理させないように、ちょっとずつまた写真散歩しようね。

Koha
↑置物?(笑)

こはくについてよく「写真撮るときじっとしてて偉いなー」とか「ちゃんといい顔してくれるね」とか言ってもらえるけど、

割と最初からじっとさせておくのは楽な子だったかな。

落ち着きがないというよりは、どちらかと言うと困ると固まるタイプ?w

ただ、いい顔をしてくれるかどうかはね、

はてなー????(笑)

Peta

あむあむは割と自由なタイプ。

でも出会ったころより全然カメラに慣れた気がするよ。

写真撮るの、全然楽になった♪

いっぱい写真撮って、カメラ向けられたらオヤツもらえるとかいっぱいほめてもらえるとか分かったらきっとカメラを好きになる。

でもこはくは慣れ過ぎちゃってシャッター切ったらオヤツもらいにこっちに来るようになっちゃったので、

まぁほどほどに(笑)

Cafe

チャッピーとライちゃんはめちゃめちゃカメラ慣れしてるよね!

2人一緒にじっとしてるんだから、大したものだといつも思う。

3shot

Akubi

それにつけても変顔は萌えるheart

お天気いい日に、またお散歩しようねnote

ランキングに参加してます♪
応援クリックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

Blogranking にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 鬼怒川へちょい旅(食べてばっかり) | トップページ | 本物の変顔萌え。 »

コメント

カメラを向けるときちんとポーズをとってくれるわんこってすごいと思う。
こはくちゃんは、シャッター切ったらおやつって・・・。
それって、モデルやったからギャラちょうだい!ってこと??(笑)プロだね。

うちの輪太郎と桜加は動かずにじっとしてはくれるんだけど、あからさまに嫌な顔をします・・・。

ってか、輪太郎、会社から帰ってきたら大量に赤いものを吐いていたんだけど・・・何??

投稿: chee | 2011年1月25日 (火) 02時14分

あたしも変顔にかなり萌える
(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ
きっと 大好物もえくたんと同じな感じがすんの♡

そかあ、わりとジッとしてるこはたんだったのかな。
それぞれの持って生まれた個性っちゅーんでしょうな。
ころんもひなたも ぜんまいじかけが壊れかけの暴走おもちゃのように じっとしちょらんの。
おまぃ達 血は繋がってないのに やる事同じ。
ひなたはきっと姉を見てマネして育ってんだね。

ここもまた綺麗な所よねぇ。えくたんの所はきちんと整備されて綺麗な場所がいっぱい。
うちっちは 田舎なもんでさ そのまま・・・な自然だから撮影にはもってこいな感じじゃないのだ。

投稿: みー | 2011年1月25日 (火) 09時05分

空が青い日ってお出掛けしたくなるよねsun
ライちゃん元気そうで何より♪
カメラ仲間とのお出掛け最高!
ってか興味ない人と言っても全然撮れないもんねー
えくちゃんがご近所さんだったらなぁといつも思うよ!
春になったらお花の画像も増えるだろーね
楽しみだおheart04

投稿: an | 2011年1月25日 (火) 11時02分

『こはっぽ』ブログでいつもこはたんが
褒められているけれど、実は実は、
えくちゃんがものすごーくいい子・・・
「いい子」って表現は上から目線すぎるな・・・
あ!「いいヤツ」なんだなって思うのよ。

多分、私が言わなくてもここに来てる人達は
周知のことなんだけどね♪

だから、新幹線乗って会いに行きたくなるの。
いつかきっと、また迷惑かけに行くから、
それまでは、今回の記事のような、ワンも人も仲良しで
楽しくて気持ちのいいブログを拝見させてねー♪

投稿: 小麦オカン | 2011年1月25日 (火) 12時25分

そうそう、シャッターの音がすると
近寄ってきちゃうようになってね…
もうフライングしてきたりすると
ぶれてるは、ギャラはとられるは散々よ(笑)

りんるん、嫌な顔するんだ!?
うちは日によるかなー。
テンション低い日だと、一日中いやーな顔してるよ。

てか、じゃなくてさ
りんりん大丈夫なの!?
赤いモノって何???????
血とかじゃなくて、赤いモノを食べた感じ?
何って私に聞かれても、だよ!
病院行った?
会社から帰ってきてからじゃ行ってないのかな?
なんでもないといいんだけど。
もーcheeさん頼むよー。心配だよー。

投稿: ☆cheeさんへ | 2011年1月25日 (火) 20時40分

変顔萌えるよねー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
私もみーちゃんと好物似てる気がするよ…
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうなの。
こはくは小さいころから「もそー」っとしててね
動きが鈍いから写真撮りやすいったら(笑)
でも走らせたら走るのだけは早いから
走ってる写真は全然撮れない…

ポメちゃんは弾むもんね!
ころんたんとひなたくんが二人でおもちゃみたいに
ぽんぽん弾んで遊んでる家、想像しただけでたまらんわー
ひなたくん、お姉ちゃん見て育ってるんだね!
そーゆーのちょーかわいいいいい
いいなぁ、姉弟!
こはくにも妹か弟ほしーーーーーーーー

整備されないで自然そのままの場所、大好きだよー!
撮影にもってこいだよーうらやましいよー

投稿: ☆みーちゃんへ | 2011年1月25日 (火) 20時52分

晴れた日、うずうずしちゃうよね!
冬は寒いけど、空がキレイでめちゃ嬉しい。

私もanちゃんがご近所さんだったらいいのにって
何度思ったことか!!!!!!
一緒にガッツリ写真撮りに行きたいよねー!
anちゃんもそんな風に思ってくれるなんて嬉しいよー
師匠~~~( ´;ω;`)ブワッ

もうあっという間に春だよね。
早くお花いっぱい咲かないかなー
でも今年は花粉がすごいらしいからめっさ不安ー。

投稿: ☆anちゃんへ | 2011年1月25日 (火) 21時04分

ぎゃー!オカンやめてけれー!!!!!
全然いいヤツじゃないのよー
いや、そんなに悪い奴でもない気もするけど
どちらかというと腹は黒目よ。
そしてテキトー大魔神よー

そうそう、こないだ親方(ともちゃん)と電話でしゃべってた時
「オカンはいいよね!素敵だよね!品があって、なんか大人の女性~って感じだよね♪」って親方、オカンのことべた褒めしてたよーw
会ったら、どんな人だった????って聞くから
そりゃーもう素敵だったって言っといたからscissors
うししー

いつかまた絶対あおうね。
いつでも待ってるから!

投稿: ☆小麦オカンさんへ | 2011年1月25日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/38593743

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園で写真散歩。:

« 鬼怒川へちょい旅(食べてばっかり) | トップページ | 本物の変顔萌え。 »