« ひむら。 | トップページ | 木の影がめちゃめちゃ可愛いと思ったの。 »

2011年1月19日 (水)

意味がよく分からない。

Photo_3

誰もいないドッグランで、突然立ち上がったこはく。

意味がよくわからない。

Photo_4

その後、隣にある誰もいない大型犬用のドッグランを立ちあがってのぞいていた。

Photo

拡大してみると、結構真剣にのぞいているのが分かるんだけど

Photo_2

ホントに人っ子一人いないの。

いったい何を見ているんだろう…。

Photo_3

あ、ふりむいた。

ほんといみわからん。

そして、

Photo_5

相変わらずものすごく鈍い。

ランキングに参加してます♪
応援クリックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

Blogranking にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« ひむら。 | トップページ | 木の影がめちゃめちゃ可愛いと思ったの。 »

コメント

こはくちゃんがそんなに真剣に見たいものってなんだろう?
何か我々にはわからない何かあるんでしょうね。

あるいは、突然立ってみたかったとか??

ワンコが2本足で立ちあがっている姿ってかわいいよね。私、結構好きです。

っていうか、こはくちゃんのスタジャン姿っていうのもなんだかイメージなかったけど、かわいいですね。

投稿: chee | 2011年1月19日 (水) 01時32分

おはよん~
TOPのこは、可愛すぎ(*´∀`)
ずーっと見入っちゃったわ!
えくちゃん、まじで師匠だわーm(_ _)m
最近お天気いいもんね♪

こはー
チャッピーがお相手になるど~~
茶色コンビ復活しよ!!

投稿: えこりん♪ | 2011年1月19日 (水) 08時40分

ほんとぉだっ、かなり真剣に見てるその先に 何もいやしない ( ´艸`)プッ
もしかして わんこの残り香をキャッチして 「どこに居るの?隠れてんの?」な こはたんなのかな?

そすて その どんくさい(笑)のが こはたんなんだよ。
俊敏に動くのは こはたんじゃないよ♪
それでこそ こはたんの可愛さが倍増ってものだよ。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ひむらって・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あたしには ズラをかぶらされたふうに見えたよ♪
おかっぱこはたん(゚∀。)アヒャ

投稿: みー | 2011年1月19日 (水) 09時37分

・・・居たんだよ。
・・・居たんだよ、なにかがきっと。
私達に見えなくて、こはたんに見えるなにか・・・

ぎゃーーーーっ!!!

冗談はあっちに置いといて、TOP写真見て、
本当にぎゃーーーーっ!と叫んだよ。
寝てた小麦が飛び起きたぐらい(笑)
だって、あんまりにもかわいらしいんだもん。

このお写真だとポメに見える。
こはたんの表情やしぐさでチワワぽく見えたり、
ポメっぽく見えたりする。でも、どちらでもあって
どちらでもないような気もするから、
『こはく』ちゃんは『こはく』ちゃんでしかないと、
勝手に結論づけちゃったりして。

私もひむらには見えなかったよ。
だってかわいいんだもん。

投稿: 小麦オカン | 2011年1月19日 (水) 13時12分

あたしも人には見えない何かが…
居たんだと思うぞぉモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

TOP画のこはたん、今までにない感じだよね♪
超~可愛いぞぉheart04

投稿: myum | 2011年1月19日 (水) 23時03分

我々にはわからない何かってなにー!!!???
やだー!!!!!

りんるんも結構立ち上がります??
こはくは食べ物とかにつられたり
好きな人がいたりすると良く立つんだけど、
こんな何もないし何もいない(と思われる)ところで立つのはあんまりないから
はて????って思ったよ。

スタジャン可愛い??ありがとです♪
男の子っぽい格好好きなんですよねー

投稿: ☆cheeさんへ | 2011年1月20日 (木) 09時41分

おはよー
昨日はどうもね♪

こは、写真写りいいでしょー!(笑)
たまに可愛いのよ、たまにねw

お天気いいのサイコーだよね。
元気な茶色コンビでまた走ろうね。
ライライは無理しないように、のんびりね。

投稿: ☆えこりん♪ちゃんへ | 2011年1月20日 (木) 09時44分

わんこの残り香をかいでるときは
こんなに穏やかな顔はしてないのよ。
もっと挙動不審な感じになるから、
ホントよくわからなくて。

俊敏に動いちゃこはくじゃないんだ!?(笑)
でもね、でもね、動くことは動くんだよ。
良く歩くし走るし跳ねるし。
ただね、なんかタイミングがおかしいっつーの?
ぶきっちょな感じ??(=´Д`=)ゞ

あたしの帽子なんだけど、
あたしもヅラかぶってるみたいなのかな!?
それは嫌だね(笑)(笑)

投稿: ☆みーちゃんへ | 2011年1月20日 (木) 09時48分

居たのかな?
居たのかな??
私たちに見えなくてこはくには見える何かが!

ぎゃーーーーーーー!

(笑)

TOP画像気に入ってもらえてうれしい♪
小麦、こはくが可愛すぎて起こしてごめんね。
こはくの可愛さ罪だわ…



ごめんなさいー(ノд・。)
たまには言ってみたいのよーー!
たまーに可愛いのよ。たまーにね(笑)

こはくはこはく?
オリジナリティな感じ??
うれすぃー♡

ひむら似てなかった!?
私の似てるシリーズ、似てないって評判だから※欄閉じてたのにー(笑)

投稿: ☆小麦オカンさんへ | 2011年1月20日 (木) 09時56分

myumちゃんも何かがいたと思う派!?
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
↑って超かわいい♡

これから驚いたときモヒャーって言おう。
とか言ってすぐ忘れるけど。多分。

TOP可愛い???ありがとー♡
いわゆる黙ってると可愛いのにってタイプ!(笑)

投稿: ☆myumちゃんへ | 2011年1月20日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/38523625

この記事へのトラックバック一覧です: 意味がよく分からない。:

« ひむら。 | トップページ | 木の影がめちゃめちゃ可愛いと思ったの。 »