« 炊飯器が壊れたんですけど。 | トップページ | 笑顔だらけ。 »

2011年1月 4日 (火)

2011、あけました。

Photo

どもども(◎´∀`)ノ

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は1日は旦那っち実家、2日はえく実家で食べて飲んで食べて飲んで…

食べ疲れたーっす。

でも食べ疲れたはずなのに、胃が大きくなってるのかしょっちゅうお腹がすく(;д;)

ダメダメすぎる。

今年はやせるぞー!!!!!!

って毎年そんなこと思ってる気がするよ…。

というわけで

あけましておめでとうございます。

まぁ今年も、出来る範囲で頑張ろう|゚з゚)

Yoko_2

今年の初散歩・初写真は、和光樹林公園デス。

さむざむしー雰囲気が逆に大好きな公園だけど、正月一発目には写真が地味だわね…。

Hurimuki_2

結構お散歩わんこが多くて、こはくちゃんのしっぽとテンションがずーっと下がってたdown

ケド私は、いっぱいわんこワシャワシャしてテンションあがったup
触らせてくれたわんこ達ありがとうheart

Kure_2

今年も親ばか写真満載のちょー親ばかブログになると思いますが、こはくと一緒に楽しくやってゆけたらと思ってます。仲良くしていただけると幸いデスheart04

今年もよろしくね~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

|

« 炊飯器が壊れたんですけど。 | トップページ | 笑顔だらけ。 »

コメント

あけましておめでとー♪
こはたん♪えくさん♪今年もよろしくぅー☆
新年早々めんげぇheart04写真で参ったなぁ(*^^*)

こ、今年こそはダイエット頑張ってください・・・

投稿: ばにパパ | 2011年1月 4日 (火) 19時16分

新年おめでとう~♪ 今年もよろしく~♪

新年1発目のお写真、なんてなんてかわいーの!
ハートどっきゅんざんすよ~~~。

私とオトンは未だ風邪の感染し合いです。
どっちかが治りかけても相手の菌にやられるという(笑)
それでも悔しいから家でマスクするという選択肢は
ないというおバカぶり(爆)

そんな私達を今年もよろしく♪♪♪

だいえっと?なにそれ?ビスケットの友達???
オカン、わかんなーい。お菓子ぽりぽりぽり・・・

投稿: 小麦オカン | 2011年1月 4日 (火) 23時58分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

年末とか風邪ひいたりとかしませんでしたか?
私は2日に強烈な頭痛で夜8時まで寝てました・・・ってか寝すぎ?

今年もホンワカムードのこはくちゃんをたーくさん撮って、ブログにのっけてね。

もしかしてえく家も年賀状はこはくちゃんの写真かしら??

投稿: chee | 2011年1月 5日 (水) 01時43分

あけおめ~
こはたんの年賀状、欲しかったー
ってかさ。
私がえくちゃんにメールしないのがまず悪いよね。。。申し訳ねぇ。
んでえくちゃんちの住所どっか紛失してしまった私。。
なので年賀状出せなかった。。おいおい
食べて飲んで楽しいお正月だったね~
また今年もいっぱい遊ぼうぜい!!
来夢も頑張る!

投稿: えこりん♪ | 2011年1月 5日 (水) 20時51分

ばにパパあけおめー!!!
今年もお互いわが子のめんげぇ写真いっぱい撮ろうね♪
また今年もよろしくおねがいしまーす。

こ、今年こそダイエット…。
が、がんばります…。
できるだけ…。

投稿: ☆ばにパパさんへ | 2011年1月 5日 (水) 20時57分

オカン~!
あけましておめでとー!!
今年もたくさんたくさんよろしくお願いします。

風邪の家庭内感染大会!?
うつしあっちゃってるオトンとオカンが
なんか可愛くて笑っちゃったw
でも、その風邪菌もしぶといよね。
早く二人とも治りますよう。

お菓子ぽりぽりすんなー!!!(`◇´*)
(笑)

投稿: ☆小麦オカンさんへ | 2011年1月 5日 (水) 21時04分

cheeさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくでーす♪

頭痛大丈夫ですか??
私、年末年始はすっかり元気でした!

また今年も親ばか写真だらけになると思いますが
よろしくお願いいたします。

もちろん年賀状はこはくの写真デス。
こはくを認識してない親戚にもこはくの写真で出します。
なんで毎年、戌年でもないのに犬の写真なのかと思っていることでしょう(笑)
でも特に説明もつけずに送りつけてますよwwwうふ。

投稿: ☆cheeさんへ | 2011年1月 5日 (水) 21時11分

えこりん♪あけましておめでとー!!!!

あたし、えこりんに住所聞き忘れたから
今度会えたときに年賀状手渡ししようと思ってたんだけど。
今更おくる???
そしてえこりんも私に手渡ししてくれてもよいよ(笑)

というか私、新年になってから年賀状作ったから
多分まだ誰にも届いてないと思う…
↑ひどい有様。
2011年もどんくさい私だ。
こんな感じだけど、よければ今年も遊んでくれろー。

ライちゃんホントよかった!
落ち着いたらお茶でもするべ。

投稿: ☆えこりん♪ちゃんへ | 2011年1月 5日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/38333259

この記事へのトラックバック一覧です: 2011、あけました。:

« 炊飯器が壊れたんですけど。 | トップページ | 笑顔だらけ。 »