« 何気な日々。 | トップページ | はぴばアムロ♪ »

2011年2月10日 (木)

葛西臨海公園、写真散歩。

Photo

2/7は「ゆっくり写真撮りに行きたいね~~」ということで、あやこちゃんと一緒に葛西臨海公園へtrain

水仙、見頃過ぎちゃったかな?と思ったら、まだ綺麗に咲いてましたよ♪

Photo_3 

もちろん、こはくとアムロも一緒デス。

Photo_4

しょっちゅう会ってるこはくとアムロだけど、ほとんどお互いに無関心。

遊びもしないけどケンカもしないという感じ。

お散歩中にたまにサカサカと競争してるけど(笑)

これはこれで相性がいいのかな?

Photo_5

へらへら娘と真顔なアムロのテンションの差が結構好きheart

なんかおもろい。

おもろいといえば、

おもろいというか、

なんちゅーの

Photo_6

ものすごく細目率が高い二人デス。

よく通りすがりに写真を撮っていく人いるけど、絶対変な顔で写ってること多いと思う(笑)

いいのかな?

Photo_7
がんばるあやこちゃんheart04

「私、フツーに写っちゃったね(笑)」って言ってたけど

わざとダヨpaper

Photo_8

水平線がまっすぐ撮れないよーーーーーって。

Photo_10

私の写真はほとんど斜め。

Photo_9

わざとだよね?ってよく言われるけど、

わざと斜めに撮ったことなんて実はほとんどないデス。

一生懸命まっすぐ撮ったこともほとんどないけどね。

******************************

「お腹すいたーどっかいこーっ」てことで移動train

お台場に行く気だったのに、途中で急に「東京タワー見たいねー」ってなって浜松町へ。

Photo_12 

足もとまで行ったら近すぎて逆に撮りづらかった…。

行き当たりばったり過ぎてお腹がすき過ぎて

だけどお店とか全然わかんなくて東京タワーの足元のベンチでコンビニご飯restaurant

でもこーゆー感じも結構楽しいのup

また行こうね~~♪

ランキングに参加してます♪
応援クリックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

Blogranking にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 何気な日々。 | トップページ | はぴばアムロ♪ »

コメント

葛西臨海公園で水仙ってちょっと意外でした。
水仙はもっと山近くに咲いているイメージだったので。
って、実家にも昔咲いていたか(笑)。

ワンコって途方もなくヘンな顔しているときあるよね。
現にいま桜加がウインクして寝てるし・・・。

投稿: chee | 2011年2月10日 (木) 01時56分

おはよん~
1枚目の写真、ものすげーe~よ!!。+゚(*´∀`*)。+゚
海もe~よね~
海なし県にしか住んでいない私の憧れの地だわ!
あー。海みたくなってきた(@≧∀)ノ
こはたんとアムちゃん。
恋人ってより隣の住人って感じ(爆)

投稿: えこりん♪ | 2011年2月10日 (木) 08時57分

おさしん いつ見てもほれぼれ。。。
モデルがいいのもあるだろうし 腕がいいのもあるだろうし カメラがいいってのもあるんだろうね。
三拍子揃っちゃってて いんですなぁ
(★'v`人)

寒い時期だけど 寒さを感じさせないのはなぜぇ?
あったかく春の陽気を思わすような写真だからかな♡

投稿: みー | 2011年2月10日 (木) 09時19分

お天気良くて、お出かけ日和な感じですね!!

2ワンで、同じ細目な表情なのが可愛い・・・♪
ワンコがOKなお店って、調べてから出かけないと、ご飯の時に、困っちゃいますよね(笑)

でも、たまに外でコンビニ弁当食べると、いつもより美味しく感じたりしますよね~!!

投稿: ちゃちゃ丸 | 2011年2月10日 (木) 12時02分

細目対決( ≧▽≦)b Good Job!
引き分けかな(笑)

こはたんとアムロくん、付かず離れずって感じの距離感がいいよね♪
こはたんも笑顔で写ってたりするから、超~いい感じhappy02

1枚目の写真の観覧車がバックに写ってるのステキshine

投稿: myum | 2011年2月10日 (木) 22時19分

えくさん・・・。いいなぁ。
ドライブ。。。
ドライブしたいよぉぉぉぉ!!
車換えたら、まったく車が苦手になってしまった宇宙まめなのです。(´・ω・`)

今日も、美園のペットプラスまで行くのに大変でした(´・ω・`)

そして、店内でも、ものすごーい大騒ぎ(´-∀-`;)まあ、息子いるからいいか(^ิ・・_,^ิ=)

と図々しく、お買い物をしてました。

宇宙まめと葛西臨海公園いきたーい!!

うん、春までに、なんとかしよう!!
えくさん&こはくちゃんみたいに、海で写真とるんだ!!がんばろーガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

投稿: chocott | 2011年2月10日 (木) 23時01分

私も、葛西臨海公園に水仙が咲いてるって知ったの
今年初だったんです。
で、行ってみたくて行ってみました。
広くてのんびりーな公園でしたヨ。

ウィンクして寝てるってどゆこと!?(笑)

投稿: ☆cheeさんへ | 2011年2月11日 (金) 16時31分

最初の写真e~?
ありがとー♪
なんか観覧車とお花っていいよね。

そうそう、そして海もいいっ!
私も身近に海はなし。
今度一緒に見に行くべー(゚▽゚*)

隣の住人てなに!?(笑)
あやこちゃんと二人で
どゆこと!?って笑っちゃったヨ。
確かに全く恋の予感はしない二人だけどねww

投稿: ☆えこりん♪ちゃんへ | 2011年2月11日 (金) 16時36分

まー主にカメラの実力かな!(笑)
あ、モデルたちも頑張ってくれてるね!
こはくはホントに写真撮りやすいから
腕は一向に上がらない感じだよ…。

この日はだいぶ暖かくて
そろそろお散歩も楽になるかなぁなんて思ってたら

今日、雪!!!!!
雪降ってるよ!!!!みーちゃん!!!
雪積ったらこはくを遊ばせたいって思ってたんだけど
今日一日降り続いてて出かけるどころじゃなかった…
雪遊びしたいよおおおお。

投稿: ☆みーちゃんへ | 2011年2月11日 (金) 17時41分

やっと暖かくなるかなと思いきや
雪だね!!!!!
びっくりだよね!

一緒に細目かわいいよねー。
もう、いっつもどっちか細目だったんだけど
珍しく二人で細目でちょー嬉しかったしw

そうそう、わんこカフェとか調べておかないと
後で困るよねー
分かってるのにテキトーに出かけちゃうんだよねー(笑)
わんことだったら外でコンビニご飯でも全然楽しいしね!

投稿: ☆ちゃちゃまるちゃんへ | 2011年2月11日 (金) 17時45分

引き分けかな!?(笑)
こはくもおおよそ細目が多いと思ったけど
アムロも相当細目なのwwwww

こはくとアムロは仲がいいんだかなんだか
ホントにイマイチよくわからんの(笑)
お互い興味がなさすぎるというか
淡白な感じよ…。

観覧車っていいよねー。
絵になる感じよ!!!!!

投稿: ☆myumちゃんへ | 2011年2月11日 (金) 17時55分

ドライブじゃないのー。
電車旅なのですよーww

最近、車使えなくて
電車で出かけることが多いんだけど
ちょっと電車旅ハマってます♪

車かえたら苦手になったってどゆこと?
酔うの?暴れるの?
なんで苦手になっちゃったんだろ??不思議ー。
早く慣れるといいねーーーー(゚ー゚)

すぐ春かと思ったら雪だね!びっくり!!
葛西臨海公園いいとこですよー♪
暖かくなったらぜひぜひーーー

投稿: ☆chocottさんへ | 2011年2月11日 (金) 18時01分

実はオカンね、むかーしむかし、
葛西臨海公園に行ったことがあるのよ。
水族館でイワシだっけかアジだっけか、
いや、カツオだったっけ?
群れを見て「すごっ!」と思ったかも?
という、凄く曖昧な記憶ですが(苦笑)

私は「仲良しです」「まあまあです」写真が
好きです~♪♪♪
そして、この寒いのにお外のベンチで
ご飯食べたっていうところ、ウケた~♪♪♪

投稿: 小麦オカン | 2011年2月11日 (金) 23時28分

オカン来たことあるの!?
へええええ!
私も水族館行ったことあるよ~♪
今回は公園だけだったんだ。
水族館ペット入れないし…。

そんで、
葛西臨海水族館といえば、
多分マグロ(◎´∀`)ノ
おしい!w

仲良しでまぁまぁな写真可愛いよね!!!!
私も大好き~~~♪
こはくが能天気そうで憎めない!(笑)

そんなに寒くなかったよー。
東京タワーの足元のベンチもオツなもんだったw

今日、そっちも雪降ってるんでしょ???
こっちも降ってて、異常にさむいーーーー。
でもこはくと雪の中あそびたいいいいいい

投稿: ☆小麦オカンさんへ | 2011年2月12日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/38808913

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園、写真散歩。:

« 何気な日々。 | トップページ | はぴばアムロ♪ »