« 雪の日の午後。 | トップページ | 宝登山ボーイ&ガールズ。 »

2011年3月 7日 (月)

越谷梅林公園2011年一回目。

Ayako

↑この写真は、めっちゃ咲いてるみたいに見えるんだけど、

あやこちゃんと越谷梅林公園に梅を見に行ってみたら、5本くらいしか咲いてなくってびっくりした2月16日(笑)

Photo

到着する前に近所のえこりん♪に「これから越谷梅林公園行くけど、顔出す??」ってメールしちゃって、ほとんど咲いてないのに呼びだしちゃったという………

Photo_2

到着してからえこりん♪に「ほとんど咲いてない…」ってメールし直したら「だしょー!(笑)」って返事しつつ、ちゃんと顔出してくれたよ

すまないねぇ…。

4

せっかく来てもらったのに、4ショットがばらんばらんのやつしかなかった…

まぁ、みんな自由っていいよねってことで

Photo_3

おっかなびっくり(笑)

Photo_6

Photo_7

Photo_5

あんまり咲いてなかったので、数枚写真撮ってカフェへ移動

実はここに来る前にお昼を食べてきたカフェ。

一日に2回同じ店に行くのってちょっと恥ずかしかった

Photo_8

Photo_9

もっといっぱいわんこと入れるお店があるといいんだけどなー。

☆おまけ☆

Eku

あやこちゃんがこはくとアムロと一緒に私が写ってるなんか幸せな写真撮ってくれたんだけど、よく考えたら二人ともあやこちゃんの方を見てるよね…(笑)

ランキングに参加してます♪
応援クリックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

Blogranking にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 雪の日の午後。 | トップページ | 宝登山ボーイ&ガールズ。 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 越谷梅林公園2011年一回目。:

« 雪の日の午後。 | トップページ | 宝登山ボーイ&ガールズ。 »