感謝です。
東北地方太平洋沖地震におきまして犠牲になられた方々とご遺族に対し、深くお悔やみを申し上げるとともに、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日の震災で、安否が不明だった親戚全員の生存が確認できました。
生きていてくれたことが、本当にありがたいです。
ただただ感謝。
この気持ちは、今後自分ができうることをしていくことであらわしていけたらと思っています。
心配してくれたみなさま、本当に本当にありがとうございました。
**************************
今日は、友人のいっちゃんが募金に出かけた帰り道、顔を見せてくれました。
こちらは被害も全くなく、友達も無事なことはわかっていたのだけど、顔を見るとほっとするね。
やっぱりちょびっと弱ってる自分がいた。ありがと、いっちゃん。
これからお互い、出来ることを出来るだけやって行こうね。
+++++++++++++++++++++++++++++++
みなさまのわんこ、にゃんこたちは元気でいますか?
こはくは地震が来ても、停電になっても、何があっても特に動じもせず暮らしています。
強いというか、鈍感なのか。
でもその鈍感さがありがたかった。
お陰でかなり冷静にいられた気がします。
以前、「私がこはくを守っているのではなく、こはくが私を守っている」と言われたことがあります。
本当にそう。
被災地でバラバラになってしまった家族も沢山いる現実だけど、一日でも早く、少しでも多くの家族が寄り添えますよう、心よりお祈りいたします。
| 固定リンク
| トラックバック (0)
最近のコメント