« 宝登山ボーイ&ガールズ。 | トップページ | 無事です。 »

2011年3月11日 (金)

宝登山ボーイ&ガールズ2。

Roubai3_3

前の記事の続き♪

宝登山の山頂のロウバイ園は東と西があって、見頃がちょっとずれているので、かなり長い期間ロウバイを楽しめるようになってます。

ホームページで何度見てもいつが一番の見ごろか分からなかった(笑)

Roubai2_2

Roubai4_2

Roubai6

不思議な質感のお花デス。

Amukoha

わんこ連れの人も数人いたけど、みんなきれいだったからロープウェイで登ってるみたい。

こはくとアムロは解けかけた雪のせいでドロドロ~(笑)

真っ白でこはくより一回り小さなマルのアムロが山登りをしてるのはかなり目立つのかめっちゃ声を掛けられます。

確かに、ぬいぐるみが登ってるみたいだよねflair

Ume_3

ちょっと早かったけど、梅もちょっと咲いてました♪

Ume2

Uem3

この日もやりがいがある感じだった!(笑)

またイイとこあったら登ろうね♪

帰り道、あまりにお腹がすきすぎて駅で菓子パン買ってくわえながら電車に乗った主婦2人組だったのでしたbread

ランキングに参加してます♪
応援クリックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

Blogranking にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 宝登山ボーイ&ガールズ。 | トップページ | 無事です。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/39183815

この記事へのトラックバック一覧です: 宝登山ボーイ&ガールズ2。:

« 宝登山ボーイ&ガールズ。 | トップページ | 無事です。 »