« かぼちゃごろごろ。 | トップページ | ひたち海浜公園2011秋/コスモスとウキウキな娘と足首を負傷したハナシ。 »

2011年10月15日 (土)

ひたち海浜公園2011秋/コキアとご機嫌な娘。

Kokia6_6

前の記事でかぼちゃの写真を先にアップしたけど、ひたち海浜公園に来た本当の目的はコキアの紅葉。

Kokia2

これこれ。この赤いマリモみたいなやつheart

去年えこりん♪に連れてきてもらってちょー感激だったので、今年は旦那っちを連れてきてあげたrvcar

連れてきてあげたというか、運転手だ(笑)

Kokia3

去年はコキアとコスモスの両方がちょうど見れてそれはそれは見事だったんだけど、今年はコスモスがまだあんまり咲いてなくてちょっとさみしい。

時間があったらもっかい来よう。

Kokia10

Kokia9

Kokia5

ともあれ、こはくちゃんは今日もゴキゲンup

Kokia8_3

Kokia4_2

なんか幸せだーsunsun

|

« かぼちゃごろごろ。 | トップページ | ひたち海浜公園2011秋/コスモスとウキウキな娘と足首を負傷したハナシ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/42515161

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園2011秋/コキアとご機嫌な娘。:

« かぼちゃごろごろ。 | トップページ | ひたち海浜公園2011秋/コスモスとウキウキな娘と足首を負傷したハナシ。 »