« ひたち海浜公園2011秋/コキアとご機嫌な娘。 | トップページ | きみたち、あやこちゃんの方を向いてあげようよ。 »

2011年10月16日 (日)

ひたち海浜公園2011秋/コスモスとウキウキな娘と足首を負傷したハナシ。

Kiiro

ひたち海浜公園は前の記事のコキアの紅葉だけでなく、コスモスもたくさん咲いてますheart

ホントに素敵なトコ。

Kosumosu

コキアの丘のコスモスはまだだったけど、別の場所のコスモス畑は見ごろnote

めちゃきれいに咲いてました。

Kosumosu3

Kosumosu4

Kohaku

夏の間はほとんど写真も撮らなかったから、秋になってからこはくの写真撮るのが楽しくて仕方がない。

まだ暑さでへらへらしてるから可愛いったら可愛くないったら!!!

…。

…。

…。

可愛いぜ、ちくしょーheart

Kanransya2 

Kanransya3

こはくはホントにお出かけが好きheart04

もう5歳になるし、少しはおっとりするかと思ったけどその感じは全然なし。

Kiiro3

ロングリードで走らせてたら、私の足周りをぐるぐる巻きにして、足首を負傷したえくだったのであった。

両方の足首にリードのひもの跡くっきり。

ちょーーーーー痛かったからっ!!!!!!crying

Kiiro4_2

この黄色いお花はなんだ?って思って公園のHPで調べたらキバナコスモスだった。

キバナコスモスってオレンジ一色だけ(↓コレ)かと思ってた。

Orange

Kiiro2

普通のコスモスより背丈が低いから、わんこと写真は撮りやすいcamera

Kiiro7

Kiiro5

そして、秋の公園はこはくちゃんの大好きなまつぼっくりだらけ。

転がってるまつぼっくりに向かって一人で走って行き、一瞬だけくわえて別のまつぼっくりに突撃して、また一瞬だけくわえてまた別のまつぼっくりへ…

を永遠に繰り返すという変な遊びを今年もやっておりました。

ソレ、楽しいのかなぁ?

Matubokkuri_2

楽しいのね。そーなのね。

|

« ひたち海浜公園2011秋/コキアとご機嫌な娘。 | トップページ | きみたち、あやこちゃんの方を向いてあげようよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/42531244

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園2011秋/コスモスとウキウキな娘と足首を負傷したハナシ。:

« ひたち海浜公園2011秋/コキアとご機嫌な娘。 | トップページ | きみたち、あやこちゃんの方を向いてあげようよ。 »