« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

青空のかけら番外・笑顔からのぉー

Karano_2

さて、前の記事の続きデス。

あ、おじさまとは15分くらい話して逃げました。

どーでもいい?(笑)(笑)

*******************

さてさて、こはくの笑顔が3度の飯より好きな(嘘。3度の飯は何より好き。いっそ4度の日も有る)えくですが、そうそう笑顔ばかりしてくれるわけでもないわけで。

でもこはくの変顔も3度の飯より好き(さらに嘘。)なのでご紹介。

Karano2

笑顔からのぉー

Karano3

変顔。

からのぉー

Karano4

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つきあって!!!!!!!こは!!!!!

1016

こは、ベロ出てる。ベロ。

なんだかもー。

もー。

もー。

もー。

かっわいいんだからっ!!!!

↑ばか。

Sora9_2 

| | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

青空のかけらとやたらおじさまに話しかけられた日だったハナシ。

青空のかけらって聞いて斉藤由貴を思い出した人は同世代かしら?うふふーheart

結構好きな歌デス。

あ、どーでもいい?(笑)

Sora

空がきれいだったから、空とこはくの写真を撮りに行った日。

Sora2

舎人公園の高台のベンチにこはくを乗せてベンチの下に座り込んで写真を撮っていたら何故だかやたらとおじさまに話しかけられた。

Sora3

通常時、こはくと散歩していると話しかけてくるのはやたらとおばあさまが多いえく。

だけどこの日は、おじさまばかり5人くらい声をかけてきた。

しかもなぜかめっちゃしゃべり続けられた。

私の何かがおじさまの心をくすぐる日だったのか?

こはくの何かがおじさまの心をくすぐる日だったのか?

それは全く謎だけど。

Sora4

Sora5

最後に話しかけてきたおじさまは、なかなかどーしてばっちぃおべべのおじさまで、ベンチで休んでた私の隣に座り込んでしゃべり始める始末で、さすがにしんどかったんだけど意外と小心者なのでなかなか席を立てないえくなのであった…。

Sora6

まぁ、そんな日もあるさ。

がんばれ、えく。

Sora7

Sora8

私が席を立ちたいのにまったく気付かないこの娘。

ばっちぃおべべのおじさまにやたら懐いて離れてくれないのであった…。

たまにはちょーかっちょいいお兄ちゃんとかに懐いていただけないものか。

| | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

森林公園で芸術の秋だったり、スポーツの秋だったり。

Kasa

鴻巣でコスモスを見た後は森林公園へrvcar

Momo

森林公園ではアートフェスタをやっていて、いろんなオブジェがそこらへんにおいてありました。

Hati

アートと名のつくものには興味津津なんだけど。

いつだってよくわからん(笑)

Renga_2

子供のころからお絵かき教室に通っていたのに、中学時代美術で「2」をとったというセンス皆無なえくなのだ。

Ie_4

こはくがだんだんへらへらしなくなってくると気温が下がってきたんだなぁと感じマス。

だいぶ減ってきたので、笑顔は貴重。

Matubokkuri

大好きなまつぼっくりで遊びつつドッグランまでぷらぷらお散歩。

いっぱい歩いても全然へっちゃらなえくとこはくだけど、

旦那っちはへたれなので、すぐ休む(笑)

Danna

さんざん歩いた後も、他にわんこさえいなければドッグランでもハッスルこはたんなのである。

Hadoru_2

Hadoru2

手はどーなってるんだろうか?

といつも思うこはくのハードル(笑)

Photo

手を出すと飛べないらしい(笑)(笑)

Photo_2

| | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

色とりどり。

Kosumosu10_2 

鴻巣のコスモス畑のつづき。

今回はお花の写真だけ。

Kosumosu3_3

Kosumosu11

Kosumosu12

Kosumosu13

Kosumosu14

Kosumosu15

いろんな色のコスモスが咲いてマス。

カラフルな感じですごく可愛いにょーcatface

++++++++++++++++++++++++

やっぱりヒロインも出しとこうかな。

Photo

| | トラックバック (0)

花の写真を撮るには曇天のほうがいいんだって。

Kosumosu

鴻巣のコスモス畑に行ってきましたrvcar

生憎の曇天cloud

てか私のお出かけはしょっちゅう曇天、または雨(笑)

雨女気質。

したっけ、腕みたいなレンズ付けたおっちゃんに「花の写真は曇りの方がいい。色がきれいに出る」と言われたeye

それは私には朗報だup

Kosumosu2

Kosumosu5

Kosumosu6

Kosumosu7_2

Kosumosu8

ピンク系のコスモスと黄色系のコスモスが別々に植えてあってめっちゃきれい。

コスモスの写真大量に撮ったので、次はコスモスの写真だらけで。

Kosumosu4

花より団子。

| | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

きみたち、あやこちゃんの方を向いてあげようよ。

あやこちゃんが最近、広角レンズを買ったというので、NEWレンズの実力を拝みに大宮公園へrvcar

Ayakoha

モデルはもちろんこの二人。

Amukoha

今日はやたらテンションの高いこはくとやたらテンションの低いアムロ。

一抹の不安( ̄◆ ̄;)

Amu

Koha

Kaikai

Sire

Ehe

Ayako

あやこちゃん…

不憫過ぎっしょー!!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頑張れあやこ。負けるなあやこ。

またいつでも練習つきあうからねーーー(*゚▽゚)ノ

Ukeke

| | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

ひたち海浜公園2011秋/コスモスとウキウキな娘と足首を負傷したハナシ。

Kiiro

ひたち海浜公園は前の記事のコキアの紅葉だけでなく、コスモスもたくさん咲いてますheart

ホントに素敵なトコ。

Kosumosu

コキアの丘のコスモスはまだだったけど、別の場所のコスモス畑は見ごろnote

めちゃきれいに咲いてました。

Kosumosu3

Kosumosu4

Kohaku

夏の間はほとんど写真も撮らなかったから、秋になってからこはくの写真撮るのが楽しくて仕方がない。

まだ暑さでへらへらしてるから可愛いったら可愛くないったら!!!

…。

…。

…。

可愛いぜ、ちくしょーheart

Kanransya2 

Kanransya3

こはくはホントにお出かけが好きheart04

もう5歳になるし、少しはおっとりするかと思ったけどその感じは全然なし。

Kiiro3

ロングリードで走らせてたら、私の足周りをぐるぐる巻きにして、足首を負傷したえくだったのであった。

両方の足首にリードのひもの跡くっきり。

ちょーーーーー痛かったからっ!!!!!!crying

Kiiro4_2

この黄色いお花はなんだ?って思って公園のHPで調べたらキバナコスモスだった。

キバナコスモスってオレンジ一色だけ(↓コレ)かと思ってた。

Orange

Kiiro2

普通のコスモスより背丈が低いから、わんこと写真は撮りやすいcamera

Kiiro7

Kiiro5

そして、秋の公園はこはくちゃんの大好きなまつぼっくりだらけ。

転がってるまつぼっくりに向かって一人で走って行き、一瞬だけくわえて別のまつぼっくりに突撃して、また一瞬だけくわえてまた別のまつぼっくりへ…

を永遠に繰り返すという変な遊びを今年もやっておりました。

ソレ、楽しいのかなぁ?

Matubokkuri_2

楽しいのね。そーなのね。

| | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

ひたち海浜公園2011秋/コキアとご機嫌な娘。

Kokia6_6

前の記事でかぼちゃの写真を先にアップしたけど、ひたち海浜公園に来た本当の目的はコキアの紅葉。

Kokia2

これこれ。この赤いマリモみたいなやつheart

去年えこりん♪に連れてきてもらってちょー感激だったので、今年は旦那っちを連れてきてあげたrvcar

連れてきてあげたというか、運転手だ(笑)

Kokia3

去年はコキアとコスモスの両方がちょうど見れてそれはそれは見事だったんだけど、今年はコスモスがまだあんまり咲いてなくてちょっとさみしい。

時間があったらもっかい来よう。

Kokia10

Kokia9

Kokia5

ともあれ、こはくちゃんは今日もゴキゲンup

Kokia8_3

Kokia4_2

なんか幸せだーsunsun

| | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

かぼちゃごろごろ。

Kabotya1

ひたち海浜公園に行ったら、かぼちゃがごろごろ転がっていた。

Kabotya6 

かわいいんですけどーheart

Kabotya2

かぼちゃの写真撮りに行ったんじゃなかったから、得した気分note

Kabotya8

Kabotya7

| | トラックバック (0)

眠すぎマス。

Nemusugi1

遊び疲れてものすごく眠いヒト。

Nemusugi2

落ちたw

Nemusugi3

首へーき?(笑)

| | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

やんちゃアムロとへたれこは。

Hetare

権現堂で散歩した後、カフェでご飯してから近くにあるドッグラン「ドッグパーク幸手」へ。

うちの娘は相変わらずのへたれっぷりだったんだけど、意外にアムロがやんちゃ坊主になっていたhappy02

Amu

もともとそんなにランでは活躍しない(笑)キャラだったはずなんだけど、いつの間に!

変われば変わるものなのねー。

いいなーup

Ran

↑この子とはよっぽど相性がよかったのか、ずーっと遊んでたheart04

パピヨン×ヨーキーmixの女の子、ランちゃん♪

めちゃめちゃ可愛かった~lovely

Amuran

その頃こはくちゃんと言えば、

Jimen

めっさ地面と仲良くなっていた…。

Jimen2

シャンプー決定(´-д-`)

Amukoha

こはくとアムロは一緒にいることに全く違和感もないし、隣にいても全然へーきなんだけど、二人で遊んだりはほとんどしない。

仲がいいのか、興味がないのか

┐(´д`)┌ヤレヤレ

Ayakotyan

そのうちわんこにも慣れるかと思い早5年。

まだまだへたれ道は続くのね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

権現堂のまんじゅしゃげ2011。

Koha_2

二日続けてまんじゅしゃげ見に行ってきましたrvcar

二日目は幸手の権現堂。

Kohaamu

お出かけ二日目ともなるとアムロにやる気がまったく感じられないわけ(笑)

あ、でも普段からそんなにやる気は感じないんだけどね(笑)(笑)

なんでうちの娘はこんなにいつも元気なのだろうか。

Kohaamu2

でもないか…coldsweats01

巾着田はかなり混んでたけど、権現堂は人も結構まばら。

お散歩して写真撮るには権現堂のほうがやりやすい。

Gongendo

Siromanjusyage

白いまんじゅしゃげ、めっちゃきれい。

Siromanjusyage2

こんなに撮ってどうすんだ?くらい写真撮った。

ほんと、どうするんだ???(笑)

Mannjusyage

Manjusyage2_2

Manjusyage3

Manjusyage4

Tyoutyo

Tyoutyo2

お花撮るのに夢中で、こはくとアムロの写真がめっさ少ない…。

Kohaamu3

ちがうちがう。

忘れたわけじゃないの。

Tate_2

こはくとアムロがちゃんと並んでくれなかったのよ。

前後に並ぶとか、意味が分かんないんだけど(笑)

Koha3

Koha2

権現堂のまんじゅしゃげはまだまだ見ごろが続きそう。

この後、アムロが珍しく大ハッスルdash

次回へつづくsoon

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »