« 青空のかけら番外・笑顔からのぉー | トップページ | 昭和記念公園2011秋・コスモスちゃんと改名する件に関しての考察。 »

2011年11月 1日 (火)

今秋2度目のひたち海浜公園・みんながニコニコしてるのってなんかめっちゃ幸せね。

4shot

なんか等間隔(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

25日はえこりん♪に誘われてこの秋2度目のひたち海浜公園へrvcar

Kanransya_2

前回行ったとき(10/14)は紅色だったコキアが茶色に変化していて、とっても秋景色。

Oka

Oka2

前回ほとんど咲いてなかったコスモスも咲きそろってました。

この日はちょっと暑いくらいの気候だったので、みんなニコニコsun

Rai

Amu

Tyapi

Koha

笑顔見てるとめっちゃ幸せな気持ちになるよshine

もーホントに可愛いやつらだheart

Koha2

Ekorin

あやこちゃんはキャノン、えこりんはオリンパス、私はペンタとそれぞれ全然違うカメラを使っているけど、会うとカメラと写真の話ばっかりcamera

ニコンのカメラ女子募集中(笑)

ガッツリとカメラの話ができて、それぞれみんなが好きな場所で好きなように写真を撮ってるような自由なお散歩ができる女友達は貴重。

いつも楽しくやらせてもらってる。ありがとうshine

Tyapirai_2

そうそう、この日えこりん♪は公園の入口で「モデルしてもらえるかな??」ってちょー声のでかいおじさんに声をかけられ、チャッピーとライちゃんの写真を撮らせていたら

お礼に?

チャッピーとライちゃんの気を引くため?

とにかく意味がわからないんだけど

いきなりめっちゃ長い横笛を吹いてもらっていた…。

大爆笑なんだけど。

あまりに面白すぎたのであやこちゃんと二人でえこりん♪を置き去りにして園内に逃走し、遠くから見守ってあげました。

あとでえこりん♪「なんで置いてくのよ!!!!!」と大激怒annoy

だって

だって

だって

面白すぎて近くにいるの無理だったーーーーψ(`∇´)ψ

えこりん♪おつかれっ!!

そんな日もあるさ(笑)

(他人事w)

Tyapikoha

Kosumosu

はなびらが筒状になっているコスモス。不思議ー。

Kosumosu2

これもコスモス。はじめて見ました。なんか華奢で可愛い。

Amu2

甘えん坊アムロはこの日あんまり歩いてくれなくて、あやこちゃんは片手でアムロを抱きながら片手で写真を撮るという筋トレのようなお散歩をしていた。

4shot2

考えてみたらアムロ唯一の男子で一番若いじゃんか。

しっかりしろーーーー(笑)

Rai2

Tyapi2

Tyapirai2

Koharaityapi_2

Ayako

Ayako2_2

|

« 青空のかけら番外・笑顔からのぉー | トップページ | 昭和記念公園2011秋・コスモスちゃんと改名する件に関しての考察。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/42785722

この記事へのトラックバック一覧です: 今秋2度目のひたち海浜公園・みんながニコニコしてるのってなんかめっちゃ幸せね。:

« 青空のかけら番外・笑顔からのぉー | トップページ | 昭和記念公園2011秋・コスモスちゃんと改名する件に関しての考察。 »