« 昭和記念公園2011秋・コスモスちゃんと改名する件に関しての考察。 | トップページ | ブログのサブタイトルが「こはくの日常」なのに、いつも割と非日常なので。 »

2011年11月 6日 (日)

昭和記念公園2011秋・コスモス三昧。

Sora

前の記事ではこはくの写真中心でしたが、今記事ではコスモスだらけで。

お花に興味なければスルーしてね。

Sora2_2

レモン色のコスモス可愛かったheart04

Siropink 

写真の整理してて思ったんだけど、私、

コスモスの裏側を撮るのが好きみたいで

Pink2

なんか基本、裏側…。

Pink_2

上から撮ってるのがちょー少ない(笑)

Siro

最近は写真の加工がマイブーム。

正しい色も好きだけど、正しくない色も好きデス。

Siro2_2

Pink4

Kiiro

Aka2

それにつけても裏側だな。

|

« 昭和記念公園2011秋・コスモスちゃんと改名する件に関しての考察。 | トップページ | ブログのサブタイトルが「こはくの日常」なのに、いつも割と非日常なので。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/42900691

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園2011秋・コスモス三昧。:

« 昭和記念公園2011秋・コスモスちゃんと改名する件に関しての考察。 | トップページ | ブログのサブタイトルが「こはくの日常」なのに、いつも割と非日常なので。 »