« 今秋2度目のひたち海浜公園・みんながニコニコしてるのってなんかめっちゃ幸せね。 | トップページ | 昭和記念公園2011秋・コスモス三昧。 »

2011年11月 6日 (日)

昭和記念公園2011秋・コスモスちゃんと改名する件に関しての考察。

Koha

今年も昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました。

といってもちょっと時間たっちゃいました。

10/18のお話です。

Koha2

こはくの写真を地面すれすれに横たわる感じで撮ってたら、カメラおじさんに「すごい格好して撮ってるねー(笑)」と声をかけられた。

すごい格好って自分ではわかっているんだけども、実際そんな風に声をかけられると恥ずかしい(/ー\*)

Koha3

それから、おばさま二人組に「あらら可愛いわねーheartコスモス似合うわーup名前をコスモスちゃんに改名したらいいのにー」といわれる。

改名????

かいめい???????

Kosumosutyann

見知らぬわんこに改名を勧めるなんて、ホント面白い人がいるw

もちろん改名なんてしませんのであしからず(笑)

Koha4

さてさて、とても楽しそうなこはくちゃんですが、

実はこのとき、私、

公園内でちょーーーーーー迷っていました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo

どこよーーーーー!ココ!!!!!!

|

« 今秋2度目のひたち海浜公園・みんながニコニコしてるのってなんかめっちゃ幸せね。 | トップページ | 昭和記念公園2011秋・コスモス三昧。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/42899723

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園2011秋・コスモスちゃんと改名する件に関しての考察。:

« 今秋2度目のひたち海浜公園・みんながニコニコしてるのってなんかめっちゃ幸せね。 | トップページ | 昭和記念公園2011秋・コスモス三昧。 »