« 長瀞はまだ紅葉してなかった。 | トップページ | 昔話1:たっさい・fetch・ひな人形 »

2011年11月11日 (金)

秩父ミューズパークいちょう並木/黄色い葉っぱと黄色い娘。

Titibu

前の記事の続き。

長瀞の岩畳で遊んだ後は秩父ミューズパークへ移動rvcar

Photo

いちょう並木の写真を撮りに行きました。

いちょうは色も見た目も大好きだけど、においがね(;ω;)

這いつくばって写真撮ると最強にくっさいので、

ぎんなんがならない木を探してその下で写真撮ってね(゚▽゚*)

↑なんだ?そのアドバイス。

そんなにみんな這いつくばらないと思うぞ。

Hogosyoku

うちの娘は、いちょうと撮るとだいぶ保護色だ。

Oyatu_3

さてさて。

最近旦那っちは私のことが分かってきたのか、はたまた自分が歩きたくないだけなのか、はたまたあきらめたのか、

私が写真を撮っていると車で休んでいマス(笑)

前はメーワクそうな顔をしてついてきて「もー帰ろうよー」とか「まだ撮るのー?」とかテンションが下がるようなことばっか言ってたのに、近頃は好きなだけ写真を撮らせてくれて自分はケータイでニュースみたりしてる。

写真撮ってるときは放置されていたいので、サイコーの旦那サマgood

Oyatu_5

でも「もー帰ろうよー」とか言われてた頃は「意地でも帰るか!」とか思ってたのに、「じゃー車にいるから終わったらメールして」とか言われると

急がなきゃ!早く戻らなきゃ!とか思う。

乙女心は複雑だ。

乙女か?

乙女なのか???

Kagu

|

« 長瀞はまだ紅葉してなかった。 | トップページ | 昔話1:たっさい・fetch・ひな人形 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/42967785

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父ミューズパークいちょう並木/黄色い葉っぱと黄色い娘。:

« 長瀞はまだ紅葉してなかった。 | トップページ | 昔話1:たっさい・fetch・ひな人形 »