« 昔話8:青い丘@ひたち海浜公園2011 | トップページ | 昔話10:5月な感じ。 »

2012年1月22日 (日)

昔話9:チューリップ他@ひたち海浜公園2011

Koha1_2

前の記事の続きデス。

ネモフィラの丘を見た後はチューリップ畑へtulip

チューリップ大好きupめちゃめちゃ可愛いheart04

Koha2_2

色とりどり咲いていたので大忙しで写真撮ってたら旦那っちに

「まさか全色撮るわけじゃないよね?」と聞かれましたが

撮るにきまってるよね。

何をいまさら?┐(´д`)┌

Koha3_2

というわけで、写真いっぱい載せます。

何をいまさら?w

Koha5_2

Koha4_3

こはくが笑ってて、お花が咲いてて、至福。

やっぱり暖かいっていいな。

早く春来ないかなー。

もう寒すぎな毎日やだ。

Koha6

Koha10

にしても、まーよく笑う娘だ。

かわいいなぁ、ちくしょー。

Koha8

私は↑のように結構思い切り笑ってるこはくの顔が好きなんだけど、旦那っちはいつも私が選ぶ写真を見て

「笑い過ぎだろコレ」という。

ちょっと遠慮がちな笑顔の方が好きらしい。

好みってホントに人それぞれだ。

でも、やっぱり笑顔が一番好きみたいで、こはくが笑うとつられて笑っている。

そんなとこは夫婦共通。

おバカ夫婦なのであるww

Koha9

Koha11

頑張って選んでるんだけど、私の写真は縦ばっかりで記事がどんどん長くなる…。

Koha12

縦に撮っちゃうのは昔から知ってるから、結構気をつけて横に撮ろうと思ってるんだけど、気付くと縦だらけになる。

ケータイで写真撮ってたせいなのか、花までちゃんと入れようと頑張るとそうなるのか。

今年はもうちょっと横向きの写真を撮れるようになろう。

Koha1

あとは、何だか分からないけど、カラフルで可愛かった花畑heart

Koha2

Koha3

なんだろ?このお花。

このとき花の名前確認した気がするんだけど、すっかり忘れちゃったsweat01

Koha13

|

« 昔話8:青い丘@ひたち海浜公園2011 | トップページ | 昔話10:5月な感じ。 »

コメント

私もチューリップ大好きです。
好きすぎて、お正月のお花として飾っちゃいました!!

2枚目3枚目の写真のチューリップの色、珍しいんじゃないかしら??
あまり見かけない感じですね。
花の感じもぼてっとしている感じのから、先がとがっているのまでいろいろあって楽しいですよね。

私はこはくちゃんがニパっと盛大に笑っているのが好き。

投稿: chee | 2012年1月23日 (月) 01時35分

おはよん~
めっちゃきれいー!
なんだか一挙に春になった気分(笑)
もうじき1年経っちゃうってやつかー
でもでも、やっぱりお花とのコラボ写真はe~よね♪
今年はひたちにえくちゃんと一緒にあのなだれのような水仙を見にいきたいな☆
こはのスマイルは最高癒されるね!
チャッピーはどっちかというと呆れ顔が多かったり(爆)
んで来夢はドヤ顔の嵐~

投稿: えこりん♪ | 2012年1月23日 (月) 11時24分

あー、また怒涛の一挙更新に突入してるー!
でも、わーい♪こはたんの笑顔がいっぱいだー!
ウレシー(感涙)

ここんとこ、大阪は雨続きで、今日(23日)なんて
風が強くて、そっちもだろうけれど、今週は寒波到来
みたいで・・・ えっと(汗)何が言いたいかというと
そんな寒さの中、こはたんの笑顔とキレイな春のお花
見せてもらって、シアワセだよぉぉぉ!・・・って事。

ラストから3番目の写真、アタシの誕プレとして、
ハガキにして送ってほしーっす。そんくらい好き♪
・・・あ、誕生日はまだ先だったわ・・・(苦笑)

お花にネームプレート付いている時は、ついでに
撮影しておこーねー!(自分がよくやる手口)

投稿: 小麦オカン | 2012年1月23日 (月) 12時26分

clovercheeさんへ
お正月にチューリップも素敵かも!
ホントに可愛いお花ですよね♪

色も形もホントに最近は色々あって
こないだお花屋さんで見かけて
ちょっとウキウキしちゃった。
花弁フリフリしてるのとかもありますよねー

盛大に笑ってるのいいよねーーー
私もこはくには盛大に笑っていてほしいんだ!

cloverえこりん♪へ
こんばんは!
春を感じてくれた?(笑)
でも今、外は雪だ!!!!!!(爆)

ホント急がないともう一年経っちゃうってやつ!
なんとか残ってる写真アップしないと。

チャッピーの呆れ顔もライちゃんのどや顔も好き♪
こはくの変顔も好きでしょ!
好きって言って!!!(笑)

ひたちの水仙行きたいーーーーーheart04
いこーーーーーup

clover小麦オカンへ
またあわただしくてごめんdown
まだ去年の春だ。

でもこはくの笑顔で喜んでくれるなんて
こちらこそ感涙。

こはく本舗で春の写真をアップしたけど
今埼玉は雪降ってるよ(笑)
なんか積もりそうな勢いだよ。

誕プレとしてぜひ送らせていただくわ
いついつ?誕生日。
あ、別に誕生日じゃなくていいか。
今度絵葉書送るね♪
なんの花だか分からないお花の前で首かしげて笑ってる写真だよね。

そうそう。
お花のネームプレート撮るべきだよね。
私、こはくとかお花撮るのに忙しくて
いつも撮り忘れちゃうんだ…。
いちお見て確認するんだけど、帰り道には
あれ?なんだっけ??ってなったり(笑)
ダメすぎだ。

投稿: えく | 2012年1月23日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/43828384

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話9:チューリップ他@ひたち海浜公園2011:

« 昔話8:青い丘@ひたち海浜公園2011 | トップページ | 昔話10:5月な感じ。 »