« 昔話16:鴻巣ポピー畑2011 | トップページ | 昔話18:食べ放題してる場合ではないのだよ。 »

2012年1月25日 (水)

昔話17:伊奈のバラ園2011

Amukoha1

5月26日は伊奈町制施行記念公園のバラ園へrvcar

ここのバラ園はホントに素敵なのheart

Koha1_2

Amu1

あむったら、薔薇背負うと王子っぽいわheart04

Rose

続けてアップしてて気付いたけど、前の日に秩父まで出かけて次の日にココに来たのね。

結構元気ね(笑)

Amukoha2

Ayakoha

こはくが誰かと仲良くしてるのを見るの大好きheart

小さい頃はおどおどびくびくして人見知りだったから、こんな風になるとは思わなかった。

でも最近はちょっと図々しい位の突撃ぶりだから、ちょっと恥ずかしい時もあるケド…。

Amu2

噴水とアム。

こはくは水がとてつもなく苦手なせいか、噴水の音が怖いみたいで噴水と一緒に写真を撮れないんだよね(笑)

↑こんな風に噴水の前には座っていられないの。

Koha2

Amu3

二人とも可愛いなぁぁぁぁぁぁぁheart04up

たまらん。

Amu4

Koha3

二人ともひどいなぁぁぁぁぁup(笑)

たまらん。

でもこの変な顔のこはく↑が乗っけてるバラの花がこの日の一番のお気に入りデシタ。

Koha4

色も形も素材(?)もめっちゃ可愛かったnote

Amukoha3

Rose2

とても素敵な場所なので、興味のある方は5月末あたりにぜひー。

ホントに季節感なくてごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

とうとう5月の写真もコレで終了。

次は6月!!!!!

|

« 昔話16:鴻巣ポピー畑2011 | トップページ | 昔話18:食べ放題してる場合ではないのだよ。 »

コメント

バラもキレイね~。
えくちゃんは、お花とこはたんを愛しく思いながら、
そして写真を撮ることも大好きで撮影しているんだね。
いいわ~。写真がほんわか温かいよ。
それから、ワンコOKのお花畑、いろいろあるのね。
ウラヤマシイな。こっちもあるのかな?
いやいや、関西はちょっとアレだから、ワンコNGかも
しれないな。でも調べてみようかな・・・

前記事の夕方の写真、郷愁っていうのかしら?
見たことも行ったこともない場所なのに、
写真見ていたら、なつかしさに似た気分になったよ。

それにしてもアムロちゃん、小さくてかわいいなあ。
片手でひょいって♪

投稿: 小麦オカン | 2012年1月26日 (木) 00時15分

clover小麦オカンへ
やーーーーん。照れちゃうヨ。
元々は全然お花にも写真にも興味がなかったヒトなんだ。
考えてみたら、わんこも苦手だったし。
でもある日突然わんこと暮らしたくなってこはくと出会って、
こはくと出かけ始めてから写真好きになって
写真好きになってからお花好きになって…

なんか好きなものがどんどん増えて行った。
好きなものが増えて行くのってホントに幸せだ!
そんな風に考えると、こはくサマサマだ♪
世界をぐーんって広げてくれた。

埼玉は結構わんこOKのお花畑とか多いかも。
そんなに整備されてなくてぼーぼー生えてたり
そんなトコロが多いけど(笑)
だからわんこ連れて行くのも気兼ねない感じ。
でも、実は家の近くとかではなくて
結構遠いとこまで行ってるんだよ。
秩父など、車で3時間とかかかる…。

関西はちょっとアレだからのアレってなに??w
でも調べたらきっとあると思うよー!
いいとこ発見できるといいね♪

アムロ可愛いベー!!!!
片手でひょい♪だよ、ホントに。
片手でひょいってちょっと憧れちゃうよね(笑)(笑)

投稿: えく | 2012年1月26日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/43873767

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話17:伊奈のバラ園2011:

« 昔話16:鴻巣ポピー畑2011 | トップページ | 昔話18:食べ放題してる場合ではないのだよ。 »