« 誕生日はつらら巡り2:ひさつきの氷柱 | トップページ | 昔話19:ムーミンな公園と観音記念日。 »

2012年2月 1日 (水)

誕生日はつらら巡り3:尾ノ内百景(冷っけぇ~)氷柱

Koha4

氷柱巡りの3か所目は尾ノ内百景(冷っけぇ~)氷柱。

百景(冷っけぇ~)って…。

突っ込みたい気持ちはさておき(笑)

Onouti1

なかなか豪快な場所でございます。

写真小さくしたら、もはやこはく見えないし(笑)

私はココが一番よかったかなぁheart

Onouti2

吊り橋は結構揺れるのでちょっとドキドキ。

Onouti3

Onouti4

Onouti5_2 

枝が凍ってるの美しかったデス。

Onouti6

写真撮ってたら、雪が降ってきましたsnow

寒いーーーcrying

帰ろーーーーーーーcrying

て感じで氷柱巡り終了。

Koha5

ちなみにわんこ連れには3か所で一人も会わなかったデス。

どこに行っても結構会うんだケド、よっぽど散歩には向いてない感じ??(笑)

8割くらいは写真撮りに来てる人でした。

++++++++++++++++++++++++++++

駐車場は3か所あるんだけど、最初に通る駐車場とかめちゃめちゃ現場に遠いので、道沿いにずんずん進んでなるべく奥まで行った方がいいデス。

うちは2か所目のところで親切なおばちゃんが「もっと上にも駐車場あるよー」って教えてくれて一番近くに停められたんだけど、2か所目でもかなり距離があるので進めそうならどんどん奥まで進んだ方がよいと思います。

休日だと混んじゃうかも、だけど。

|

« 誕生日はつらら巡り2:ひさつきの氷柱 | トップページ | 昔話19:ムーミンな公園と観音記念日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/43942359

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日はつらら巡り3:尾ノ内百景(冷っけぇ~)氷柱:

« 誕生日はつらら巡り2:ひさつきの氷柱 | トップページ | 昔話19:ムーミンな公園と観音記念日。 »