« ちょっと春気分♪ | トップページ | 昔話24:夏のたまり場。 »

2012年3月 4日 (日)

昔話23:染谷花しょうぶ園とやる気まんまんな娘。

Koha3

すぐ書くつもりがまたちょっと間あいちゃったdash

昔話に戻りますsign05

前々記事の続き、まだ6月の話デスflair

菖蒲城址あやめ園の後は染谷花しょうぶ園に花しょうぶのはしごに行きましたrvcar

Tatta_2

ちょっと離れた所につないで写真を撮ってたらこはくが立ったflair

Huse

そしてアムロは伏せたflair

そして飛び出しそうな娘Σ(゚□゚(゚□゚*)

性格が如実に出るなぁってあむとこはの写真を撮ってるとよく思うcamera

無駄にやる気マンマンな娘とやる気ナシナシ…

じゃなくて(笑)無駄には動かないマイペースなアムロcatface

ホントに両極端。

そのバランスがいつも面白可愛くて笑ってしまう。

Yaruki

Yaruki2

Yaruki3

そのやる気と笑顔、選挙演説とか上手そう(笑)

第一秘書、やる気なさすぎだが。

Mane

Akita_2

Nintai

Amu

というわけで、あむの写真は↑この感じがすっごく多い。

そんな両極端な二人だけど、仲良しデス♪

Okite

染谷花しょうぶ園のこと一個も書いてないや(笑)

去年の6月15日はちょうど見ごろでキレイでしたー。

って今更って感じだけどw、なかなか雰囲気のいい花しょうぶ園ですshine

Someya

Koha4_2

|

« ちょっと春気分♪ | トップページ | 昔話24:夏のたまり場。 »

コメント

やっぱりこはくちゃんは笑顔が一番ですね。

立ったり身を乗り出したりしたのは、えくさんにちょっとでも近づこうとしたから??

こはくちゃんの天真爛漫な笑顔に元気をもらったcheeでした!!

投稿: chee | 2012年3月 5日 (月) 02時22分

cheeさんへ

こはくの笑顔で元気になるとか、ちょー嬉しい♪
わんこの笑顔はホントに癒されますよねー

立ったり身を乗り出したりするのは
決して私に近づきたいわけじゃないの。
そんなかわいこちゃんではありません。
ただただ無駄に動きたいだけなヒトw

投稿: えく | 2012年3月 5日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/44364845

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話23:染谷花しょうぶ園とやる気まんまんな娘。:

« ちょっと春気分♪ | トップページ | 昔話24:夏のたまり場。 »