« サクラな毎日3:すみよし桜の里 | トップページ | サクラな毎日5:その辺でヨザクラ。 »

2012年4月 8日 (日)

サクラな毎日4:北浅羽桜堤

Koha_2

前の記事のすみよし桜の里を見た後は越辺(おっぺ)川沿いの「北浅羽桜堤」へ移動rvcar

ココの桜は安行寒桜(大寒桜)cherryblossom

河津桜より少し淡いピンクがとっても可愛いのheart04

通常、3月中旬くらいに開花するらしいんだけど、今年は今ちょうど満開up

Amukoha_2

Sakura_7

あんまり知られてないのか、風が強かったせいか、平日だからか、かなり人が少ない。

わんこ連れて写真撮ってると混んでるスポットはホント気を使うので、すいててくれるのはものすごくありがたいし、

なんですいてるの???って不思議な感じの素敵な場所でしたup

ちょー気に入ったlovely

Sakura6

Sakura7_2

今年は一気に色んな桜が咲いてるけど、普段ならこの桜、「まだかまだか」とソメイヨシノの開花を待ちわびてる時期に咲くのよね。

来年の楽しみ増えたup

もう来年のハナシ。鬼大爆笑。

Amu

Iitoko

すっかり春だupと思ってたのに、今日はめっちゃ寒かった。

もう寒気、いい加減にしてほしいんだケド。

|

« サクラな毎日3:すみよし桜の里 | トップページ | サクラな毎日5:その辺でヨザクラ。 »

コメント

すごくきれいですね。
ひとこと桜といっても、淡いピンクのや濃い目のぴんくのものもあったりして、種類が豊富ですよね。

桜満開。
そしてこはくちゃんの笑顔も満開!!

投稿: chee | 2012年4月 8日 (日) 11時24分

寒い、寒いと思いつつ…
さくらの季節ですよねhappy01
色もピンクで可愛いしlovely

わんたちの笑顔が良いねscissors
おすすめスポットのポスターみたいだよcherryblossom

投稿: ちゃーちゃん | 2012年4月 8日 (日) 18時32分

桜の色ってホントにキレイですよね。
淡いのも濃いめのもどこか優しくて大好きです♪
と言っても、全然桜の名前を覚えないんですけどw
写真に撮ってきれいだったらそれでいいヒト。

こはくの笑顔もとうとう満開に!
しばらくすると開きすぎます(笑)

投稿: ☆cheeさんへ | 2012年4月 8日 (日) 20時29分

そっちも寒いのかなぁ?
こっちは暖かくなったり、寒くなったり
全然落ち着かない感じよー

わんずの笑顔はホントよいよねー♪
見てると、ひたすら幸せ!

投稿: ☆ちゃーちゃんへ | 2012年4月 8日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/44795759

この記事へのトラックバック一覧です: サクラな毎日4:北浅羽桜堤:

« サクラな毎日3:すみよし桜の里 | トップページ | サクラな毎日5:その辺でヨザクラ。 »