« サクラな毎日8:大地に懐く娘。 | トップページ | サクラな毎日10:近所の桜、また来年。 »

2012年4月14日 (土)

サクラな毎日9:岩槻のパン屋さんと見知らぬ公園で風を待つハナシ。

Hanabira

桜吹雪が撮りたいなーって結構がんばってみたんだけど、

なかなかうまい具合に風は吹かないのでアル。

↑コレ、ましなヤツ。

詳細は↓↓↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

権現堂の帰り道、遅ーい昼ご飯のために岩槻の石窯パン工房 ぴーぷるサンにパンを買いに行きましたrvcar

Pan

名前とか忘れちゃったので雰囲気で。

テキトーでごめん。

名前とか写真とかちょーテキトーだけど、おいしかったよ~upup

たけのこと青唐辛子って組み合わせ、幸せすぎるんだケドheart

Photo_4

中にイートインスペースがあって、結構人いたflair

人気なのね。

うちらは店の前のテーブルで食べましたbread

真ん前が駐車場だから、落ち着くとは言い難いケド、外の席があるのはわんこ連れにはありがたいheart

食べてる時誰もいなかったのに、帰り際、店の写真撮ろうとしたらおっちゃんが(笑)

特別出演w

++++++++++++++++++++

パン食べてから、このパン屋さんのちょっと手前にあった小さな公園へrvcar

通りがかりイイ感じだったから、帰りに寄ろうって言ってたんだcatface

考えてみたら、パン買って公園で食べてもよかったね。

Photo_5

小さな町の公園なんだけど、桜が咲いてたりcherryblossom

Photo_6

芝桜が植えてあったりheart04

一見芝桜が一面に生えてそうだケド、実は入口からイイ感じに見える部分しか生えてない相当エコな花畑なのだ(笑)

前の記事でこはくがごろごろしてるのもこの公園bud

ココで私とあやこちゃんは朝から「撮りたいよねー!!!!」って話していた桜吹雪の写真にチャレンジすべく風を待つ。

待って

待って

待って

待って

カシャcamera

Photo_7

一枚…。

…。

…。

…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

桜が散りそうなトコ探しに行かなくちゃ!

++++++++++++++++++++++++++++++

ランキング参加中~♪ レッツクリック(◎´∀`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   

|

« サクラな毎日8:大地に懐く娘。 | トップページ | サクラな毎日10:近所の桜、また来年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/44878783

この記事へのトラックバック一覧です: サクラな毎日9:岩槻のパン屋さんと見知らぬ公園で風を待つハナシ。:

« サクラな毎日8:大地に懐く娘。 | トップページ | サクラな毎日10:近所の桜、また来年。 »