« サクラな毎日9:岩槻のパン屋さんと見知らぬ公園で風を待つハナシ。 | トップページ | たんぽぽ階段。 »

2012年4月15日 (日)

サクラな毎日10:近所の桜、また来年。

Kodomo_3

お散歩で出会ったおチビと、お互いに警戒しあって固まってたw

ママは仲良くさせたそうだったケド、結局お互いに歩み寄ることもなかったよ。

++++++++++++++++++++++++

そろそろこの辺りの桜も終わりかなぁと思って、金曜日はいつもの土手に写真を撮りにcamera

Koha

もう大分散ってたcherryblossom

桜は、咲いたと思ったらあっという間に終わるよねsweat02

そのはかなさがいいのかもしれないけれど。

Koha2_2

前の日に撮れなかった桜吹雪を待ってみたケド、なかなか風は吹かず。

相変わらず桜吹雪は撮れなかった。

Koha4

でも今年はココ、赤羽桜堤緑地の桜をたくさんたくさん見れました。

おかげさまでめちゃめちゃ桜を堪能できました。

ありがとう、北区。

Photo

とっても素敵な桜堤だけど、KITA CITYって花文字は何度見てもなんとなく笑っちゃう。

主張するねぇぇぇぇ北区(笑)

++++++++++++++++++++++++++++

まだ他の桜は見に行く予定だけど、一番おなじみの桜は今日の雨できっと終わってる。

また来年、綺麗な花を咲かせてね♪

Koha5

ランキング参加中~♪ レッツクリック(◎´∀`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   

|

« サクラな毎日9:岩槻のパン屋さんと見知らぬ公園で風を待つハナシ。 | トップページ | たんぽぽ階段。 »

コメント

KITA CITY って!!
北市じゃねえーよっ!って突っ込みたくなりますね。

桜、本当に短いですね。
いつもお散歩で行っているうちの近所の東大研究所の桜、まだ見ていない!!ってか、もう散ってる??
ずーっと忙しくて、帰りが遅くて、研究所の中に入っていないんですぅ。

投稿: chee | 2012年4月15日 (日) 05時40分

いやん~なんかめっちゃいいーーーーーー
ストーリーになってるのがステキ♪(笑)
やっぱ、えくちゃんの35mm、活躍してるなーって思った。今回つくづく。。
んで、あのチューリップ撮った日から中古の35mmマクロを見たりして^^;
あ・・でもね、私の50mmマクロとほとんど変わらない
ことが発覚(爆)←当たり前
んで、私、もう1つE5にしてからほとんど試してないレンズがあったことにそこで気づき。。(激爆)
2514レンズね。
それでこはを撮りたいーー
桜舞うのをよくぞ撮った!!!
すごーーい!!
あたし、家帰ってから加工とかほとんどしない人だから
せめてカメラの機能のアートフィルター使いこなしたいんだけど、結局テンパってて忘れちゃってあとで後悔すんのね。
だから今度リベンジするぅぅ~

投稿: えこりん♪ | 2012年4月15日 (日) 09時41分

KITA CITYってなんかウケるよねww
毎日これを眺めつつ橋を渡ってお散歩してたの。
いやー、北区、やるなぁって(笑)
一応、市じゃなくて区もCITYでよいみたいなんだけど
北区のホームページ見たら「CITY of KITA」って書いてあって
その格好よさにやられちゃったえくなのでした。
来年はぜひ「CITY of KITA」の花文字を作っていただきたい!!!

東京の桜はほとんど終わりじゃないかなぁ。
埼玉より早かったし。
多分、研究所の桜、散ってると思われマス。
忙しい毎日おつかれさまです。
どこかでノンビリ桜見れるといいですね。
がんば!

投稿: ☆cheeさんへ | 2012年4月15日 (日) 23時13分

やっほい、えこりん♪
試してないレンズがあるとか信じらんないんですケド。
どんだけゼータクな使い方してるのよー(笑)
ぜひぜひこはくを撮ってちょん。
楽しみにしてるー♪♪

桜舞うの、よくぞ撮ったなんて言ってもらうほど
ちゃんと撮れてなくて心苦しいわ
でも、こはくが案外いい顔してくれてるから
写真としては割とよくない???w

うちのカメラはアートフィルターとかしゃれたもんが
ついてないから、もっぱらお家で加工さ。
でもきっとカメラについてたとしても
私も絶対写真撮りに行ってる時は忘れると思うー
家にいるときは色々試そうと思ってても
いざ出かけるとホント何にもできなくて
いつも同じコトやってるよねwwwww
夜景撮りに行ってクロスフィルター使い忘れる人だから!ワタシ!!

明日は色々試そうねーーー。
またねヽ(´▽`)/

投稿: ☆えこりん♪へ | 2012年4月16日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/44886670

この記事へのトラックバック一覧です: サクラな毎日10:近所の桜、また来年。:

« サクラな毎日9:岩槻のパン屋さんと見知らぬ公園で風を待つハナシ。 | トップページ | たんぽぽ階段。 »