« たんぽぽ階段。 | トップページ | 昭和記念公園のチューリップたち♪ »

2012年4月17日 (火)

昭和記念公園でカメラ女子な一日を過ごす。

今日はえこりん♪とあやこちゃんと一緒に昭和記念公園に写真散歩にtulip

Ekorin

えこりん♪とはこないだココに来たばかりなんだけど、

もう一回ゆっくりチューリップ撮りたいねーheart

行きたい行きたいheart

てな感じで。

Ayako

あやこちゃんは昨日ニューレンズを買ったというので、

明日えこりん♪と昭和記念公園行くけど、行くー?

行く行くーheart

てな感じで。

++++++++++++++++++++++++++++++

3人それぞれガッツリ写真を撮りたいタイプなので、気付いたら自由行動paper

閉園まで勝手気ままに好きなトコで写真を撮っていたcamera

気を使わないで撮影散歩ができる友達はマイペースに写真撮りたい私にはホントにありがたいgood

いつもありがとうheart04今日も楽しかったねnote

Amu

Koha

Tyapirai

お花の写真も少しアップしたかったんだけど、眠くなっちゃったので続きはまた明日catface

おやすみなさいmoon3

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ランキング参加中~♪ レッツクリック(◎´∀`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   

|

« たんぽぽ階段。 | トップページ | 昭和記念公園のチューリップたち♪ »

コメント

おっはー!
昨日は一日つきあってくれてありがと!!
めっちゃ楽しかった~←一番の独り行動(爆)スマヌ
こはもテンション高かったしね♪
あたしは満開のチューリップはじめてだったから
ちと感動してたわ~
ひたちもぼちぼち咲いてきたみたいだけど
この時期はあちこちいけて楽しい!
もっともっとえくちゃんみたいなショットが撮れるよう頑張る!!
あたしも久しぶりに画像の編集だけはしましたww
続き、いろんな意味でよろしく((^┰^))ゞ

投稿: えこりん♪ | 2012年4月17日 (火) 09時45分

やっほ♪昨日はありがとねー!
特に一緒に行動してなかったけど、楽しかったねww
運転ありがとね。お疲れ様でした(o・ω・)ノ))

チューリップ綺麗過ぎてわんこ達の写真がまた全然…。
弁当食べてる時とか誰かがトイレ行ってる時とかしか
わんこ達を落ち着いて撮る時間がなかったという…
どーなの、ソレ。

春は楽しいね!!!!!!
また近いうちに出かけよう。

えこりんの近況をえこりんの友達に伝えるべく、
えこりんの写真を一番最初に載せといたから!(笑)
でもそろそろブログ再開してちょ。
頼んだよ。

投稿: ☆えこりん♪へ | 2012年4月17日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/44909155

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園でカメラ女子な一日を過ごす。:

« たんぽぽ階段。 | トップページ | 昭和記念公園のチューリップたち♪ »