« 川口芝川鯉のぼり祭り2012 | トップページ | 仲良し(^◇^) »

2012年5月 2日 (水)

雨の玉敷公園

Dosyaburi_2

Dosyaburi2_2

昨日は、あやこちゃんとアムロと一緒に加須の玉敷公園に藤を見に行ったんだけど、到着した途端いきなりの土砂降り!!!!!

とりあえず雨宿りしたパラソルは結構、雨漏り(u_u。)

切ない…。

Amukoha

でも、車に戻るにも戻れないほどの降りだったので、しばし雨漏りパラソルの下で写真を撮っていた2人だったのでしたcamera

土砂降り分かるかな? ↓↓↓

Dosya

土砂降りの中なかなか写真も撮りに来ないから、たまにはよいかflair

てか、パラソルが雨漏りさえしなければそんなに問題なかったんだケドね。

大分待ったケド、なんとか雨も去ったので撮影♪

Kohafish

Hujifish_2

玉敷の大藤は樹齢約400年!埼玉県指定天然記念物だそう。

まだ満開ではなかったから、もう少しは楽しめそうですheart

Oohuji

立派さが分かる写真が全然なかった…。

ごみん…。

Fuji_2

Yoko

なんで見事に横向きやねん…。

Fuji2

小さいけど、風情がある公園ですshine

玉敷公園
埼玉県加須市騎西535-1

玉敷公園藤まつり 開催中~5月5日

++++++++++++++++++++++++++++++

帰り道、上尾の一凛珈琲rvcar

ひさびさだーup

Pita

あやこちゃん、アムロお疲れ様でした(◎´∀`)ノ

またね~shine


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   

|

« 川口芝川鯉のぼり祭り2012 | トップページ | 仲良し(^◇^) »

コメント

藤はまだまだ楽しめそうだよね。
あーなんか土砂ぶりに一時なったって子供に聞いたわ。
え。だってあたし昨日雨降られなかったもん(笑)
パラパラ降ったけどそれも途中帰り道の車内(^-^)チョキ

投稿: えこりん♪ | 2012年5月 2日 (水) 16時05分

あやこちゃんと
「えこりん♪は雨にあわなかったかなぁ」
なんて言ってたんだけど、
やっぱり遭わなかったんだね(笑)

うちらはそこらじゅうで遭いました(爆)
私の車を雨雲が追いかけてくるのさ。

投稿: ☆えこりん♪へ | 2012年5月 2日 (水) 20時06分

真ん中の写真は魚眼レンズで撮ったのかしら?
なんか不思議な感じで面白いですね。

素朴な疑問なんだけど・・・。
カメラって多少の濡れならOkなのかしら??
前にモロッコのサハラ砂漠にコンパクトカメラを落としてしまって、砂まみれにして壊してしまったことがあるので、びっくびくです。

投稿: chee | 2012年5月 3日 (木) 03時27分

真ん中ってどれだー?
1・2・3・5・6・7枚目の写真は魚眼デスよ♪

カメラ、多少の濡れ
全然OKじゃないです!
うちのカメラは防滴ついてますけど
レンズにはついてないし、
ドキドキしました。

濡れないようにしてね。
大事にしてちょー。

サハラ砂漠にコンデジ落として壊したとか
すごいエピソードだよね(笑)
なかなか経験できない!
つかアタシ、きっと一生経験しないww
かっこよすぎるから~wwwww

砂はもちろん、ほこりや水も気をつけるにこしたことはありませんよー。
びくびく位でいいと思います。

扱いが雑なアタシに、そゆこと聞かない方が…

投稿: ☆cheeさんへ | 2012年5月 3日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/45106659

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の玉敷公園:

« 川口芝川鯉のぼり祭り2012 | トップページ | 仲良し(^◇^) »